成功するトレーダーの心理 - ページ 8

 
Maxim Dmitrievsky:

というのは、認めるのではなく、事実を述べているのです;)

うん

例えば、ニューロを実際に使ってみて、どのくらいお金を注ぎ込んだのか、また、どのくらいお金を差し引いたのか、本当のところを教えてください。

//彼は事実を持っている...

これでやっと成功したトレーダーが現れて、他のトレーダーを困らせることになると100%確信しています ))))

///それが心理

 
Renat Akhtyamov:

うん

例えば、本当のことを教えてください。リアルに、ニューロをいつから使っていて、いくら入金・決済したのですか?

//彼が持っている事実...

私は、彼が最終的に成功するトレーダーに なることを100%確信しています、他の人たちに免じて )))

ボット・オン・ニューロン? 6ヶ月ほど。

儲けもせず、損もせず......。

 
Maxim Dmitrievsky:

自発的に行動することは、計算された戦略でもあるのです。誰かを混乱させるのは自発的ではなく、擬似的な自発的である。ここでも「心理学」は出てきません。:)

人生の自発性は捨て、擬似的な自発性に置き換えなければならない。人間の魂や直感(これまでの経験を無意識に一般化したものではない広い意味での直感)も、もちろん否定している。魂や精神は存在しないのだから、研究することも、科学することもない。最後に(そろそろコードを書かないと)、私たちの内なる態度(世界を理解するためのセマンティクス)が私たちの現実を規定する、つまり、多面的な世界は、その態度に対応する面を私たちに向ける、とだけ言っておこう。 それが、一般に、本質なのである。
 
Maxim Dmitrievsky:

ニューロンのボット?

儲けもせず、損もせず...。

掘っているわけですね。

ボットでは絶対に稼げません、信じてください。
 
Aleksey Ivanov:
人生の自発性は捨て、擬似的な自発性に置き換えなければならない。 さて、さて!?人間の魂や直感(これまでの経験を無意識に一般化したものではない広い意味での直感)も、もちろん否定している。魂や精神は存在しないのだから、研究することも、科学する こともない。最後に(そろそろコードを書かないと)、私たちの内なる態度(世界を理解するためのセマンティクス)が私たちの現実を規定する、つまり、多面的な世界は、その態度に対応する面を私たちに向ける、とだけ言っておこう。 それが、一般に、本質なのである。

ついに、ビンゴ!:)

 
Renat Akhtyamov:

を掘っているところですね。

一盃を交わし、頭を使わない

万策尽きた


I've been hand trading for 10 years :) I've earned up to...me, I don't need anything, now i write bots for fun, so I can afford to hang out on the forum 24 hours a day and study...neurocells...

 
Maxim Dmitrievsky:

私は約10年間手を取引している :) まで獲得した...私は、何も必要としない、今私は楽しみのためにボットを書くので、私は1日24時間フォーラムにぶら下がって勉強する余裕があります...

ネロセツキ

教えてください

市場に不要なものはない

 
Renat Akhtyamov:

教えてくれ

市場には何も必要としない人はいない。


何か必要なものがあれば、外為市場でぶらぶらしてないで、会社に行くべき。

いろいろなところで働いてきたけど、少なくとも今は関係ない。

 
Maxim Dmitrievsky:

何か必要なものがあれば、外為市場でブラブラしていないで、仕事に行くべきでしょう。

いろいろなところで働いてきたけど、少なくとも今は関係ない。

つまり、何もない、意味のない言葉ということですね。

目をつぶる

 
Renat Akhtyamov:

要するに、何の意味もないし、言葉も意味不明なのです。

目をつぶる


悪気はないんです・・・ないものはないんです・・・システムがないんです・・・悪気はないんです、必ず現れます・・・たぶんNSなしでも大丈夫です

出てこなければ、まあ、いいや、人生のメインではないでしょう?

理由: