成功するトレーダーの心理 - ページ 7

 
Maxim Dmitrievsky:

戦略的行動とは、ビジネス、政治、科学、取引など、それなしには成立しない、正常な社会人としての行動である

マキシム 宗教みたいなものだと付け加えてもいいくらいです。お金を持っている人は、ネタを持っている...。

宗教は群衆の行動をプログラミングしている。かっこいいだろ?

 
Aleksey Ivanov:
それも大丈夫です、その点は私も納得できます。でも、ビジネスで計算されると(特に90年代のロシアでは、ちょっと、そうせざるを得なかった)、そううまくはいかない。そしてまた、自発的に行動した方が良いということがわかります。

自発的に行動することは、計算された戦略でもあるのです。誰かを混乱させるのは自発的ではなく、擬似的な自発的である。ここでも「心理学」は出てきません。:)

家でのびのびと石組みをしてみてください、何が出てくるか楽しみです :D

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

成功するトレーダーの心理学

ユリイ・アサウレンコ さん 2018.01.21 16:54

一時期は、紙に大きくルールを書いて、パソコンの前にぶら下げて、目の前にあるようにしたこともありました。考えなくていいように、みたいな。

実際、役に立っています)

Aleksey Ivanov:
そして、これは純粋に心理的なトリックなのです。

どちらかというと、フローチャートに近いですね。どんな製造工程にも共通することです。

 
Renat Akhtyamov:

マキシムは、宗教のようなものだとも言えるでしょう。生地を持っている人が言うのだから...。

宗教は群衆の行動をプログラミングしている。かっこよくないですか?


そう、自分のカルトもカッコいいし、口だけ達者で、メリットは全部ある。

 
Alexander Laur:

トレーダーが自分の目標を決めかねているときには、心理が作用する。モニターの前に座って、自分の「欲望」をすべて市場に出すのを待っているとき。トレーダーがエントリーポイント、利益確定ポイント、損失確定ポイントを定義すれば、心理は発生しないのです:)ポジションを持ち、ストップロスやテイクプロフィットを待つだけなので、モニターの 前に座っている必要はないでしょう。

そして、これは自分自身に対する心理的な働きかけという要素もあります。

 
Maxim Dmitrievsky:

そう、自分の教団を持つのもいいものだ。舌を掻くだけで、すべての恩恵を受けることができる。

ロボットのように

彼がアルゴリズムを使って買いや売りを開くと、負けずにクローズすることが分かっていて、特にリスクが高すぎる場合は私のスポンサーになっています。

ここでいう心理とは、「人は負けることを恐れる」ということです。

一方、マイナス利益を待つという条件がなくなれば、単にすぐに負けるだけで、スポンサーのアルゴリズムはロボットの中にあり、相場はトレーダーに知られている。

成功したトレーダーの 心理と、そのような思考に基づくイメージが理解できない。

しかし、両方を天秤にかけると、目標であるProfitだけを待てばいいことがわかります。

 
Renat Akhtyamov:

ロボットのように

彼がアルゴリズムで売買を開くと、下がらないのがわかるし、特にリスクが高い場合は私のスポンサーでもあります。

ここでいう心理とは、「負けるのが怖い」ということです。

一方、マイナス利益を待つという条件がなくなれば、再びロボットにアルゴリズムが入り、相場がトレーダーにわかるので、単にすぐに負けるだけです。

成功したトレーダーの 心理と、そのような思考に基づくイメージが理解できない。

しかし、その両方を天秤にかけると、自分の目標である利益だけを待てばいいことがわかります。


何も知らない、戦略もない :) 掲示板で舌打ちしているだけだ

 
Maxim Dmitrievsky:

何も知らない、戦略もない :) 掲示板で舌打ちするだけ

)))

賢者

サイコ/トリックも知っています。

私自身、男の魂や戦略などの裏側を知るために使っています。

時間が経てば、不要になりますよ。

ニューロンなど、使えないものはすべて捨てればいいのです。

と、あとは作業するのみです

 
Renat Akhtyamov:

)))

賢人


何度も何度も話せばいいじゃない。 悪いトレーダーとはよく言ったものだ・・・心理が邪魔をする。

こういうスレッドで大笑いするのが好きです

 
Renat Akhtyamov:

)))

賢者

その手口は私もよく知っています。

私自身、中身や戦略などを調べるのに使ったことがあります。

時間が経てば、その必要はないようです。

神経細胞のような使えないものはすべて廃棄すればいいのです。

と、作業できるものだけが残ります。


だましじゃない、事実だ ;)

理由: