成功するトレーダーの心理 - ページ 18

 
sax50 Яксун Сергей:
私は、成功の心理は、設定した目標に向かってしっかりと動くことにあると考え、そのプロセスを理解することを目標に掲げています。だからこそ、ビジネス以上に宗教、人生哲学に近いと思いますし、トレードを趣味と捉えれば、何かと遊べますよね。

どんなビジネスでも、目的意識とそれに対する真剣な態度が、目標達成を確実にする心理的な力として重要であることは、誰も否定しない。トレーディング中のトレーダーの心理状態のうち、成功に寄与するもの(もちろん、知識、経験などが必要であり、それだけでは達成できない)についてのものである。ですから、トレードの結果を重要視しすぎる(結果にこだわって、価格が「おかしく」なると、大いに不安になる)と、心理的に悪い方向に行ってしまい、損失を出すことになります。もし、あなたがゲームと 同じくらい真剣に取り組まなければ、-それはあなたの成功に貢献する、それが私の言いたかったことです(おそらく私はもっと早く、あなたが引用した引用の中で、私の主張を正確に表現すべきでしたが、このスレッドの文脈では明確になるはずだと思いました)。

ところで、人生哲学についてですが、人生では多くのことをゲームとして扱うことも必要で、それがトレードと同じように超価値のパラドックスを取り除き、成功を約束することになるのです。

 
Aleksey Ivanov:

つまり、トレーディング中のトレーダーの心理状態は、トレーダーの成功に寄与するものです(ただし、知識、経験などを必要とするトレーダーの成功には十分ではないことは確かです)。ですから、トレードの結果を重要視しすぎる(結果にこだわって、価格が「おかしく」なると、大いに不安になる)と、心理的に悪い方向に行ってしまい、損失を出すことになります。もし、あなたがゲームと 同じように真剣に取り組まなければ、-それはあなたの成功に貢献する、ということです(おそらく、私はもっと早く、あなたが引用した引用の中で、私の考えを正確に表現すべきでしたが、このスレッドの文脈では明確になるはずだと思いました)。

これはナンセンスだ。トレーディング - 趣味でなければ、ただの金儲けだ。プロはゲームとして扱う余裕はない。そして、かなり真剣に取り組まなければならない。重大な仕事である。それは他のものと同じです。

神経や精神に異常がある人は、そういう仕事に就いてはいけない。 この点で、部長を辞めて研究者になる人が多い。

トレードに特別な心理学は必要ない。どこもかしこも同じです。

 

なぜ、成功する トレーダーなのか?

例えば、十字路にあるスロットマシンで最後の小銭を使い果たした男がいるとしよう。

 
Yuriy Asaulenko:

嘘つけ。トレーディング - 趣味でなければ、ただの金儲けだ。プロはゲーム感覚でいるわけにはいかない。そして、かなり真剣に取り組まなければならない。重大な仕事である。それは他のものと同じです。

神経や精神に異常がある人は、そんなふうに仕事に行ってはいけない。

トレードに特別な心理学は必要ない。どこもかしこも同じです。

なぜか、こちらの言っていることが理解できない。それは、あなた以外の人には明らかです。このスレッドの冒頭を読んでください、私はそこでその目的を定義しました。
 
Mickey Moose:

なぜ、成功する トレーダーなのか?

例えば、十字路にあるスロットマシンで最後の小銭を使い果たした男がいるとしよう。

これらは、(取引にも関係する)問題の側面である。
 
Aleksey Ivanov:
なぜか話が通じない。
何か心当たりはありますか?
 
Yuriy Asaulenko:
お分かりになりますか?

なんでそんなに興奮してるんだ...。

 
Олег avtomat:

なんでそんなに興奮してるんだ...。

Yuriy Asaulenkoのような頑固な 心理で 心理(と爆発的な心理+あからさまな無粋さ)は、取引端末に近づけては いけないのです。
 
Aleksey Ivanov:
そう、Yuriy Asaulenkoの ような頑固な 心理で 彼の心理(爆発的な精神力+露骨な無粋さ)は、取引端末に 近づきすぎることを許さないのです。

端末はちょうどいい感じです。私には心理学というものがないのです。

一方、あなたは明らかに興奮しすぎている。それはなぜでしょうか?心理が気になるのは当然で、それについて話したいと思っているのでしょう。

もう一度言います。技術も心理もない。テクノロジーはありません。心理学と、マーケットが間違った方向に進んでしまった、証券会社が私のストップ高を狙っている、など様々な心配事があります。

 
Yuriy Asaulenko:

端末はちょうどいい感じです。私には心理学というものがないのです。

一方、あなたは明らかに興奮しすぎている。それはなぜでしょうか?心理が気になるのは当然で、それについて話したいと思っているのでしょう。

もう一度言います。技術も心理もない。テクノロジーはありません。心理学と、市場が間違った方向に進んでしまった、DCが私のストップを狙っているなど、あらゆる種類の心配事があります。

心理的な心配を取り除くために信頼性の高い方法 - 歴史に遭遇し、最大ドローダウンに等しい堆積物を提供し、UPUに 歴史のATSにチェックを送信することです。
理由: