理論から実践へ - ページ 678

 
Олег avtomat:

もうコルモゴロフをwikipediaと同じ掲示板に載せているんですね...。悲しいことです。

あまり情報がない...。今、座っているのは、文献を調べているところです...。

 
えー...。ウィザード、投稿の削除の早さよ...。読む時間があるのは良いことだ。そんなに本気で「数BP+の時間」を変換したいのなら、きっとここやMOスレでも同じように途中で金欠に悩まされる時間が長くなるはずです。
 
Vizard_:

それは私ではありません。ドラマーが何を嫌がったのかわからない。

:)))))

 
Vizard_:

私じゃないんです。ドラマーが何を嫌がったのかわからない。

それが誰なのか、彼は知らない。

 
Олег avtomat:

それが誰なのか、彼は知らない。

誰ですか?

 
Alexander_K:

掲載されている画像は初めて見るものではありません。

問題は、「これは何なんだ!

チャネル境界で使用されるティッキングMAのパラメータに収益性が依存し、境界からのリバウンドの確率を決定すること。
 
Alexander_K:
えー...。ウィザード、投稿の削除の早さよ...。読む時間があるのは良いことだ。もし本当に「数BP+時間」の変換でこれだけ本格的に進歩したのなら、きっとここでもMO支店でも同じように途中で金欠に悩まされる時間が長くなるのでしょう。
そして、私は運が悪い((.
 
Alexander_K:

誰だ?

https://www.mql5.com/ru/users/barabashkakvn

Vladimir Karputov
Vladimir Karputov
  • www.mql5.com
Опубликовал код MA MACD Position averaging v2 Советник по индикаторам iMA (Moving Average, MA) и iMACD (Moving Average Convergence/Divergence, MACD). Усреднение позиций при убытке. Развитие версии 1.0 Добавил тему Стакан есть или его нет? Опубликовал код MA MACD Position averaging Добавил тему Как лучше подать информацию о сотне...
 
Олег avtomat:

https://www.mql5.com/ru/users/barabashkakvn

いいねぇ。

 
Natalja Romancheva:
チャネル境界で使用されるティッキングMAのパラメータに収益性が依存し、境界からのバウンスの確率を決定します。

かっこいい。