理論から実践へ - ページ 673

 
Variance gamma process - Wikipedia
Variance gamma process - Wikipedia
  • en.wikipedia.org
There are several representations of the VG process that relate it to other processes. It can for example be written as a Brownian motion with drift subjected to a random time change which follows a gamma process (equivalently one finds in literature the notation Γ ( t ; γ = 1 / ν , λ = 1 / ν ) {\displaystyle \Gamma (t;\gamma =1/\nu...
 

祖父が よく言っていたのは トイレに 行ったら、ただ座って いるだけでなく 、何か考えなさい」ということでした。© Dmitry Nagiyev


9月から今日まで、eurusdのペアでテストした結果を紹介します。

オリジナル版との違いについて。

1 - M1バーからの価格値の取り方が異なります。

2 - 分散式D = 2.98 * (Summa(Abs Return)/Sqrt(t)) の固定倍率の代わりに、動的倍率を使用しました。


この時点で、Summa(Abs Return)/Sqrt(t) の法則が原理的に働くと仮定することができる。この乗数、アレキサンダーが言うところの「分位数」が問題なのです。

このテストは、もちろん指標にはなりませんが、おそらく動的分位点の計算式はどこかで正しいと結論づけられるでしょう

 
Олег avtomat:

信じられないかもしれないけど...私が探していたものを見つけたんです。そして、それはひとつの解決策ではなく、連鎖的に解決していくものなのです。前の問題の解を見つけなければ、その問題を解くことはおろか、次の問題を正しく定式化することさえ不可能である。とはいえ、はっきりとはわからないと思いますが...。矢印だけを見て、その先を見ることができない。

今の問題の解決策を見つけたら、立ち止まることなく、さらに深く掘り下げていきます。

でも、なぜ、どうしてそうするのか、理解できないのでしょう。

ヒントはいらない、このヒンター... 賞金付きのコンテストに参加するか? それともしたくないか? 参加したいのなら、場所を教えるよ。

必要であれば、私の支店を続けることができます。

はい、それはクールな、より良い3-4メッセージになります新しいものは、簡単に私が達成し、どのようにそれが結果を与えたかを説明した...

私が理解したところでは、哲学的には、私があなたのために取り組んだことは、アトラクタ間の遷移の瞬間の分岐点だけを見つけるということです...大雑把に言えば......。

システム自体がこのエネルギーを受け入れる準備ができておらず、進化の前に不安定な挙動をしているように見えるのです。

 

たぶん、何か見落としている、お金が必要だ--イシモク、言ってみれば、援助が必要だ。必要ないのなら?では... :)
トレーダーの中には、MA(9)をチャートに表示させている人もいます。市場では、流動性供給者が大量のロットで、すでに発注された、あるいは様々な種類の注文という形で発表された資金を追いかけている。ボランタリズムの最も純粋な形。そして、例えばプルバックで勝負するためにRSIというインジケータがあり、その時はコリドーだけにします。もう、わからなくなっちゃったよ。申し訳ございません。私の愚かさを許してください、私たちなりの方法で説明してください。

Ishimoku インジケータ

馬9

 
Oleg Papkov:

何か理解できないかもしれない、お金が必要ならイシモクが助けてくれるはずだ。必要ないのなら?では... :)
トレーダーの中には、MA(9)をチャートに表示させている人もいます。市場では、流動性供給者が大量のロットで、すでに発注された、あるいは様々な種類の注文という形で発表された資金を追いかけている。ボランタリズムの最も純粋な形。そして、例えばプルバックで勝負するためにRSIというインジケータがあり、その時はコリドーだけにします。もう、わからなくなっちゃったよ。申し訳ございません。私の愚かさを許してください、私たちなりの方法で説明してください。


マーケットにいる全員の動きが最終的に重なる可能性は99%くらいで、緑の利益回廊がどれだけ狭いかは分からない。

もちろん、預けたお金を失わないつもりで、長期的に儲けたいのであれば話は別ですが。

その本当の理由は、預けたお金を失いたくないということと、長期的に利益を出したくないということです。

 
Martin Cheguevara:

の動きが、最終的に99%くらいの確率で重なるので、緑の利益回廊がどれだけ狭いかわからないんです。

そして、さらにシンプルに、私に感じさせてください、ここにアプローチ、利益をもたらすアクションとルールの取引システムがあります。MA9のTSを紹介します。H1タイムフレーム。

Ma9 解説付き

 

月々+25%以上の時だけ、独占して帰ってきます。そうでなければ、ナンセンスで空っぽの頭脳でしかない。利益がゼロのまま恥をかくのはおかしい。

 
Oleg Papkov:

そして、さらにシンプルに、私に感じさせてください、ここにアプローチ、利益をもたらすアクションとルールの取引システムがあります。MA9のTSを紹介します。H1タイムフレーム。


これは手動でやるものだと思っているんですね。そんなトレードを1年か2年やってみれば、私の言っていることがわかるはずです。
どこかに、手動でトレードをテストするときに開く、mql4の特別なソフトがあるのですが・・・。
 
Evgeniy Chumakov:

この段階では、Summa(Abs Return)/Sqrt(t)の法則が原理的に働くと考えることができる。この乗数、アレキサンダーが言うところの分位数というものが重要なのです。

このテストは確かに指標にはなりませんが、おそらく動的分位点の計算式がどこかで正しいという結論を導き出すことができるはずです


もし、それができれば、成果を上げるための非現実的なブレークスルーとなるでしょう。できていないのですが...。

そうそう、Eugeneさん - あなたのアルゴリズムをここに掲載する必要はありません。あなた自身の勝利としましょう。しかし、実際の状態+「動的分位点の計算でこのブランチの動機によって作られた」というようなフレーズや、その他の簡単な説明を掲載することは大歓迎です。多くの人に感動を与え、人生のこの瞬間に多くの価値を与えてくれるでしょう。

以上、今回はこの辺で。みんなに幸あれ

 
Martin Cheguevara:
手探りで動くと思われるかもしれません。2、3年トレードしてみればわかるかもしれません。

そうですね、手動は難しいですね。めんどくさいから。私は自分でオートマトンを作ったので、トレードのやり方がどうのこうのと言われようと、満足しています。私はどこかにMAのExpert Advisorを持っている、それはサイトではありません、唯一のパラメータは9ではなく、18です。また、異なる信号で開封しました。また、スプレッドや手数料がゼロの口座でも、満足のいく結果が得られています。TSが機能する。探したくないのです。探さない。