理論から実践へ - ページ 683

 
Renat Akhtyamov:

K2のモニターは、どちらかというと、あまり良くないですね・・・。


だからなんだ! 1ヶ月分の上積みがあるんだよ、きっと...。そういう問題じゃないんです。どうしたんだ!?分散ガンマプロセスから引き出さなければならない、クソみたいな聖杯 だ。そこにある、見えている。

 
Alexander_K:

だからなんだよ! 1ヶ月分の特典があるんだろうが...。そういう問題じゃないんです。どうしたんだ!?分散ガンマプロセスから引き出さなければならない、クソみたいな聖杯だ。そこにある、見えている。


で、第二回アレキサンダーのPMは行くんですか? だって、書いてるのに読んでるかどうかわからないんだもん。
 
Evgeniy Chumakov:


第二回アレキサンダーズPMに行く? だって、書いてるのに読んでるかどうかわからないんだもん。

いいえ、彼は忙しいのです :)))

 
Renat Akhtyamov:

彼は勝ったことがないから、ビクビクしているのです。


K2のモニターは必ずしも光っているわけではないので


K2には、正しい解決策を見出す見通しがある。しかし、彼は100%の品質での参入を望んでいるが、市場は決してそれを許さないだろう。

確率論的な手口でしか儲けられない。右から入り、右から出る。損失を切り捨て、利益を残す。他に何も必要ありません。

 

五百回目にして、聖杯を公開します。

プロセスバリエーションを見ると、なるほどと思います。

sigma^2 は、スライディングウィンドウの増分分布の通常の分散です。

theta^2 は異常分散、すなわち = 2*(b^2) であり、ここで


nuはガンマ分布の次数で、ラプラス分布ならnu=1です。

しかし、期待、雷が落ちますように、理解できませんが...。

AutomatとVladimirの対応を読み直しました。オプション、彩度機能...。気絶して寝てしまった...。

MAと中央値に対して分散チャネルを構築してみたところ、結果は+10%程度改善されましたが、同じようにはいきませんね...。間違っている、とは...。

ダブり続けている...。

 
Alexander_K:

五百回目にして、聖杯を公開します。

プロセスバリエーションを見ると、なるほどと思います。

sigma^2 は、スライディングウィンドウの増分分布の通常の分散です。

theta^2 は異常分散、すなわち = 2*(b^2) であり、ここで


nuはガンマ分布の次数で、ラプラス分布ならν=1です。

しかし、期待、雷が落ちますように、は私にはよくわからない...。

AutomatとVladimirの対応関係を読み返してみると、オプションや彩度機能など......。気絶して寝てしまった...。

MAと中央値に対して分散チャネルを構築してみたところ、結果は+10%程度改善されましたが、それだけでは...。間違っている、とは...。

ダブり続ける...。

というのは、すべて正しいし、何をやっても基本的に同じ式になるからです。

- ISCによる計量経済学

- フーリエ変換。

- その他の分配

しかし......。以前から言っていることだが、N=無限大なので、増分は無限大に小さくなる

比較的大きな増分は、タイムスケールを変形させるか、数式を使用した場合のみ可能です。

dPrice/dt

あなたの式に時間はない

 

テーブルの上に何かの物質が入ったフラスコがあり、テーブルには何らかの振動があり、この振動がこの物質の粒子の移動の基調となるとする(大雑把な言い方だが)。

そこで起こる過程を計算し、粒子の動きを予測する。 そして、誰かがテーブルにやってきてフラスコを振り、再びテーブルの上に置いていく。

ここで、予測したいマーケットで何か予測できないことが起こり、それまで計算され予測されていたことがすべて崩れてしまったとします。いつ変わるかわからない、新しい局面が始まる。

 
Uladzimir Izerski:

唾が目に入らないように眼鏡をかける)

でも、透かしてみると何も見えないんですよね。もうお前とは句のやり取りはしない((

 
Renat Akhtyamov:

彼は勝ったことがないから、ビクビクしているのです。


K2のモニターは必ずしも光っているわけではないので


 

Saschaがいつもそうであるように、私は主張しませんが、おそらく射出が角度>45度で決定されるのでしょう。