理論から実践へ - ページ 621

 
Renat Akhtyamov:

方法はもう説明しました。

そして、そこに利益がないことについても、です。

コルモゴルフの論文では(今日も何か読みました)、初期信号が既知であることが強調されています。その計算式で虚空に突入するのか...。

まさかね。コルモゴルフは、モニターを見つめる他の人たちよりも賢い男だ。彼のBP予測に必要な条件は、期待値=constと周期的なACFというシンプルなものである。それだけです。Wizardはすべてを備えている。あなたは?

 
Alexander_K2:

まさかね。コルモゴルフは、モニターを見つめる他の人たちよりも賢い男だ。彼のBP予測に必要な条件は、期待値=constと周期的なACFというシンプルなものである。それだけです。Wizardはすべてを備えている。そうなんですか?

brrrrr....

上記で以下のように追記しました。

コルモゴロフの論文では(今日もいくつか読みましたが)、 元の信号(またはBP)が分かって いることが前提になって います。

序章を淡々と読み、すぐに数式に走る。

そして、そこに計算されたACFなどは、はい、それはすでに予測の目的のために初期のBPを処理することの結果である、読み取られます。必要なければ、指2本で計算するようなものです。

しかし!

あなた(と、さらに私)は、ソースBPを持っていないのです、ぬぉーっ!?

だから、正弦波を必要とする場合、それはグラフ上のソース信号(kotirと同様になるすべてのベスト)、我々は勇敢にこのスレッドのページに戻って反転し、iniImatelyアルゴリズムを読んでください
 
これはどうでしょう?: この直線に対してサイン波でやってみるとか?
 
Алексей Тарабанов:
これはどうでしょう?これらの直線に対して、正弦波を使ってみるとか?

という感じです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ さん 2018.09.23 20:11

このブランチのトピックについて、最適な解決策を提案します。

しかし、魚はそこにないし、これからもないだろう



 
レナート、話題になっているので、興味があればどうぞ。
 
Алексей Тарабанов:
レナート、話題になっているので、興味があればどうぞ。

FXではチャートと正確に一致するサインソイドは得られません。

シグナルは水平方向(フラットの幅が広い/良い)と垂直方向(トレンドが長い/短い、上/下)の両方で修正され、統計ではなく、実際の取引によって行われる

信号は非周期的で予測不可能です。

 
なるほど、探し求めた結果、均衡が取れたのですね。
 
Алексей Тарабанов:
なるほど、見ていて平衡感覚を覚えたんですね。
実は、それこそが私が求めていたものだったのです。
 
おやすみなさい。
 
Yuriy Asaulenko:

いや・・・もう耐えられない。撮ってくるよ。(с)

ところで、酔っぱらう前に言っておくと、1.10項はハイライト文の部分だけが正しいのです。以下は誤りです。

恐ろしい。簡単なSciLabの古いノートパソコンで、どの魚を食べたらいいか考えるのは数時間しかかからないんですよ(

何のことだかさっぱり...。でも、他のトピックのように100g))がないと本当にわかりにくいです。