理論から実践へ - ページ 626

 
Alexander_K2:
ウォーロックとレナの会話を見ていると、タントラ、ストレンジ、アーティクル...と「予想と結果...」スレが浮かんでくる。そんな時代だったんですねー。

本書は既読です

を、新しい展開に照らし合わせてみました。

第5章、かっこいい。

http://sun.tsu.ru/mminfo/2016/Dombrovski/book/toc.htm

 
Alexander_K2:

そう、それは大きな耳の秘密が読むべき本なのだ。いわば、IQを上げるために...。

それは一面的なものである

と、もうひとつは

例えば、初心者がボードに飛び乗り、気づかないうちに自分のロックから自分のバランスにお金を掴み始めたとしましょう、もちろんエクイティは低下します。

は、しばらくして、価格チャートがどうなるか知っていますか?

魔術師は今日すでに、明白なことを表面に認めている

彼のIQは非常に高いので、彼が何を言うか見てみましょう。

 
Vizard_:

そして、タントリックとナポレオンによろしくお伝えください))))

タントリックに手を出すな!私が正しく覚えていれば、約5年前に彼のチャクラが開き、彼は価格が起こっていた場所についての予測を与えるために始めた... 次に何が起こったか私は知らないが、私は前に多くのフォーラムで彼を見た、今それは全く表示されていません...おそらくチャクラまみれ ))))

 
Igor Makanu:

タントリックに手を出すな!私が正しく覚えていれば、約5年前に彼のチャクラが開き、彼は価格が起こっていた場所についての予測を与えるために始めた... 次に何が起こったのか私は知らないが、私は前に多くのフォーラムで彼を見た、今それは全く表示されていません...おそらくチャクラを失ったのだろう ))))

魔術師イゴールがストレンジと一緒に彼をねじ伏せた。

だから小さな文字で書くんだ

 
Vizard_:

愉快だ。初めての先生です)))

フェイスブックで真相がわかるまでやりとりもしたと思うのですが、掲示板に殺到して、頭の中のゴキブリには、念のため、チャクラでゴキブリを許さないようにしようと思いました )))。

 
Igor Makanu:

私は、彼が真実を見るまで、私も彼とFacebookで対応し、その後、彼はフォーラムに殺到し、私は頭の中で私のゴキブリに、チャクラとゴキブリを許可してはならないことを決定したと思う、あなたは何を知っていることはありません))))。

イシムは礼儀正しく、素朴な性格です。

は指標とかを信じていた。

でも、何かのために食べなければならない...。

彼は正しい決断をしました。FXは彼のためにあるのではありません。

 
Renat Akhtyamov:

イシムは礼儀正しく、素朴な性格

は指標とかを信じていた。

でも、生活のために食べなきゃいけないし...。

彼は正しい決断をしたんだ、FXは彼のためにならない。

ポドトルとして走り回っていたような・・・。掃除屋とは思えないほど。もう1年も前のことですが、彼との討論は今でも覚えています。

 
Alexander_K2:

ポドトルとして走り回っていたような・・・。掃除屋とは思えないほど。もう1年も前のことですが、彼との討論は今でも覚えています。

Podotrとmmoguchiyは同一人物ですが、Ishimは別人です。
 
Renat Akhtyamov:
podotrとmoguchiyは同一人物だが、Ishimは違う。

どうだ!

 
Alexander_K2:

よくぞ言ってくれました。

mmoguchiyは、別のフォーラムで、たむろしています。

今、彼はもっと自信に満ちていて、落ち着いている、もしかしたら、その利益の中で

Ishimは最後のpammアカウントを空にし、他のどこにも表示されません。

---

第5章では、Dombrowski氏が結果の多項式トレンドをどのように扱っているか、ご覧になっていますか?