理論から実践へ - ページ 307

 
Renat Akhtyamov:

さて、漏れないようにTSを作成します。

)

Renatさん、今朝はなかなかうまくいかないようですね(笑)。一方が他方と何の関係があるのだろう)
 
Andrei:
Renatさん、今朝はちょっと調子が悪いようですね(笑)。一方が他方と何の関係があるのだろう)

私はお酒を飲みませんが、特に全く興味のない人間には理解されないでしょう。

 
Renat Akhtyamov:

私は酒を飲まないが、すべての人間が私のことを理解してくれるとは限らない。



レナートさん、きれいな写真だったのに、どうして削除したんですか?青より先に緑のストライプが気に入りました))
 
Novaja:
レナートさん、きれいな写真だったのに、どうして削除したんですか?そこそこ青よりの緑の線が良かった))

そんなチャートが実在するなら、儲かったトレードをこんなに長く決済せずに持っている意味がないのでは...。そして、取引はほとんどすぐにプラスになる - 最も可能性が高いテスターのどこかに未来を覗いている))

 
Andrei:

このチャートが本当なら、儲かった案件をこんなに長く決済せずに持っている意味がないのですが...。そして、取引はほとんどすぐにプラスになる - 最も可能性が高いテスターのどこかに未来を覗いている))

未来に目を向けない

ノバヤ


Renatさん、いい写真だったのに、なぜ削除したのですか?青より先に緑のストライプが気に入りました))

そして、向こうでアンドレイは正しい質問をするようになった。この写真からでも、戦略の一端はご理解いただけるかと思います。

作戦を立てるのは難しいが、負けることはない。

 
Renat Akhtyamov:

そして、向こうでアンドレイは正しい質問をするようになった。この写真からでも、戦略の一端が理解できるかと思います。

作戦を立てるのは難しいが、負けることはない。

:)))))パタローム :))))

レナ、このような作品は、本当に私がここに私のTSの作業 バージョン、完全な詳細な説明を投稿する1〜2ヶ月になります。

 
Alexander_K2:

:)))))パタローム :))))

レナさん、このような文章を読んでいると、1、2ヶ月以内に私のTSの作業 バージョンを、詳しい説明とともにここに掲載しなければと思います。

ああ、もう信号が出てるんだね?

ただ、まだそうではないし、そうとは思えないが......。

だから、当然、誰かのせいになるわけで...。
 
Renat Akhtyamov:

ああ、もう信号が出てるんだ、そう思っていいのかな?

ただ、まだそういうわけにもいかず、仕方なく......。

もちろん、誰かのせいでもあるのだが...。

誰のせいにもしていない。私は、この口座の2018年4月からの取引について、個人的な責任を負うだけです。もし4月末に「-」があったら、正直に自分はバカだと言って、誤解を招かないようにこのスレッドの削除をお願いするつもりです。

 
Alexander_K2:

誰かを責めているわけではありません。2018年4月以降のお取引については、あくまで個人の責任で行っています。もし、4月末に「-」があったら、正直に自分はバカだと言って、誤解を招かないようにこのスレッドの削除をお願いするつもりです。

アレクサンダー、君はいつも将来の夢について語るが、今の夢はないのか...?

単なる観察であり、統計であり、悪意はなく、個人的なものでもありません。

 
そして、どこに投資するのがいいのか、という信号です。