理論から実践へ - ページ 1305

 
Renat Akhtyamov:
もちろん、そんなことはないでしょうが、問題はそこではありません。


もちろん、そんなことはありません。
 
 
秘密がわかった!
デモで注いで、本番で開くのはその逆!?
 
Evgeniy Chumakov:

そして、なぜ苦悩するかというと、16:50と17:50の早期(gbpusdのあなたのように)シグナルが45pと25p 4xznであることです。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


目の前にあるもの全てに......ここにいるみんなは気づかないのか?

除く。

1. トランザクションサポート

2.オープン化技術をベストプライスで。


自分がバカなら、周りもバカとは限らない。マックスも同様です。

食べ物を置く場所に「あなた」を貼り付けろ、兄弟席では飲まなかった。

 

幼稚園、いい加減にしろ =DDD

何もないことを書くと、何もできなくなる))))

このスレッドに殺到する流れが始まってしまったのが残念です...))

それだ!本物のパターンだ!))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

暑い日が続き、気持ちが高ぶっている...。

しかし、私の友人チェ、私の質問は - すべてのあなたの有益なチャート(多くの人々が言葉から "全く "ない)とあなたの市場に対する見解にもかかわらず、なぜあなたはあなたの取引の多くを増やすことはできませんか?取引に安定性があるが、利益の割合が低い。何を見落としているのか?

しかもドローダウンが小さいような...。いや、わからないんです。何かが足かせになっている。

 
Alexander_K:

暑い日が続き、気持ちが高ぶっている...。

しかし、私の友人チェ、私の質問は - すべてのあなたの有益なチャート(多くの人々が単語 "全く "から持っていない)と市場のあなたの見解にもかかわらず、なぜあなたはあなたの取引のロットを増加させないのですか?取引に安定性があるが、利益の割合が低い。何を見落としているのか?

しかもドローダウンが小さいような...。いや、わからないんです。何かが足かせになっている。

猿の子は扱えないらしいから。

 
Макс:
秘密がわかった!
デモで注ぎ、本番で開く!

ええ、ええ。

ずっと電波があるような感じです。

;)

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


自分がバカなら、周りもバカとは限らない。


約束通り、デモ信号を削除しなかったのはそのためですか?どうやらまだチョンボが見つかっていないようですね。

信号の説明から引用します。

ранее работал только один трендовый модуль ядра робота.
с 27.03.2019 запущен полноценный торговый робот. 27.04.2019 сигнал станет либо недоступным либо платным за 799$.
начальный депозит от 200$ до 500$ при минимальном лоте 0.01
срок окупаемости в среднем - 0.5 - 1 год
максимально возможное превышение рисков - х20
срок окупаемости с максимальным риском - 0.5 - 1 месяц.
средний риск с минимальным лотом составляет менее 1%.
 
торговый механизм робота позволяет выдерживать минимум...