理論から実践へ - ページ 1437

 
EgorKim:

そうであってほしい。

今はどんな風に成長したのでしょうか?

1ヶ月のデモ口座

意味もなくその上でトレードをするのですが、群衆に逆らってトレードすると、1ヶ月はポジションを持たないといけないんです。

また、群衆に逆らって取引する場合は、1ヶ月以上ポジションを保持する必要があります。

あなたの言葉?これがあなたの聖杯?

(これはフォーラムの謎)) - レナットとチェは結果ゼロ、いやマイナス1、その周りにいくつかのグレイルが見える))。

 
Renat Akhtyamov:

私は議論していない;)

1ヶ月どころか、半年くらいかもしれません。

私はただ、時間をかけて検証された有益な戦略の一つをお伝えしているだけです。

不思議に思うんだが、なぜ君はパニックになり、我を忘れているんだ?

パニックになっているわけではなく、事実を述べているだけです。

とアドバイスしています。

あなたのような人がいるから、時間の無駄になってしまうんです。

悪気はないんです。

 
時には、どちらがより良いグレイルを持って いるか議論することさえあります)))
 
Макс:

これは、一般的にフォーラムの謎です)))レナートかチェ...ゼロ結果、またはむしろマイナス1、彼らはすべての彼らの周りのいくつかのグレイルを参照してください)))。

エゴルキム

私はビビッているわけではなく、事実を伝えているのです。

とアドバイスしています。

お前みたいなのがいるからみんな時間を無駄にするだけなんだよ。

悪気はないんです。

ひまわりの種をお持ちしましょうか?

;)

 
Renat Akhtyamov:

ひまわりの種はいかがですか?

;)

いや、むしろこのスレは読まない方がいい。

残念ながら、時間がないんです。

 

諸君!!!

ゼーニャは黙っている...。そして、私、シャウトの端は、様々な通貨ペアでテスト結果を 必要としています。

クイックEAのやり方を知っていて、RMSが何なのか知っている人はここにいますか?

もう一度、Koldunのアルゴリズムを繰り返す準備ができました。

私のアルゴリズムではなく、著者が公開を許可したものであり、採算が合うのであれば、誰でも使ってよいのです。

個人的な要望ですが、明日までに検査結果を出してほしいです。

 
Alexander_K:

諸君!!!

ゼーニャは黙っている...。そして、私、シャウトの端は、様々な通貨ペアでテスト結果を 必要としています。

クイックEAのやり方を知っていて、RMSが何なのか知っている人はここにいますか?

もう一度、Koldunのアルゴリズムを繰り返す準備ができました。

私のアルゴリズムではなく、著者が公開を許可したものであり、利益が出るのであれば、誰でも使うことができます。

個人的な要望ですが、明日までに検査結果を出してほしいです。

この週末はどこに行っていたのでしょうか? 個人的には今夜は眠いです。 そうでなければ、1時間か2時間でやっていたでしょう。
 
Renat Akhtyamov:
この週末はどこに行っていたのでしょうか? 個人的には、今夜は眠いので、1〜2時間でやってしまいそうです。

:)))おいおい、なんだよ...。クソくらえだ...

 
Alexander_K:

:)))おいおい、なんだよ...。クソくらえだ...

自分で書いていて思ったのですが、シグナルは100%アルゴトレーディングではなかったですか?
 
Renat Akhtyamov:
自分で書いていて思ったのですが、シグナルは100%アルゴトレーディングではなかったですか?

男は、私のTSはVisCimで書かれており、テスターもなく、純粋に理論だけで自己責任で作業していると100回前に言った。

もし誰かがWarlockのアルゴリズムを素早くテストしていたら、私もきっとそれを突っ込んでいたでしょう。

運命じゃなかったのかな...。

理由: