理論から実践へ - ページ 1443

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
あなたもそうでしょう。
需要と供給...、どこで見たんだ、そこは?値段に?強い通貨弱い通貨、本気ですか?IASDに他のペアのシグナル ラインを追加して終わりですか? あなたは金融市場の第一人者なんですか?
皆さんは5代目の「天才」で、いざ本題に入ると、なぜか何もうまくいかない(笑)
ドン・キホーテのギフトクラブは本物です。

若い世代はドン・キホーテをまったく知らないと思います。でも、あるんですよね......)))すごい。実際にお会いしたことがあるんですね))

....

外国為替市場の価格は、個々の通貨の需給の変化から、チャート上でしか動くことができません)))。

これが価格形成の法則である。

しかも「天才」なんて言ってるし)))

天才って......。

ところで......?天才はドン・キホーテではない。

 
断酒会)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
vladevgeniy:
断酒会)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

どちらかというと、こちらは軽い中毒状態です))。

平たい礫の 形をした幻覚で、市場はこれから数ヶ月間、子供たちが学校に行くように連れて行くだろう))

 

なぜ、ほっぺたを叩き合うのか)市場は科学ではないので、みんな自分のやり方で正しいのです。だから、男は心を変え、別のものを見つける - それは正常なプロセスを意味します)))

 
Uladzimir Izerski:

あなたの投稿が気に入りました。 割合を正しく理解していますね。

0.5%悪化しているのでは?そして、自分で計算したんですね。 それは立派なことです。


どちらも幼稚園に、アニメを見るために)。
 

シグナル」サービスでは日中のドローダウンは表示されないのか)

レナートはドローダウンが30%とかでしたね。彼女はどこだ?

 
Макс:

シグナル」サービスでは日中のドローダウンは表示されないのか)

レナートはドローダウンが30%とかでしたね。彼女はどこだ?

わざと隠したんだろう(バカにしたいんだろう)。資金のスケジュールを見てください。

 
Oleg Bondarev:

わざと隠したんだろう(バカにしたいんだろう)。資金のスケジュールを見てください。

ファンドチャートの中身は?19日くらいにドローダウンがあるんですよ。そして彼は、ご覧のように10%ではなく、30%すべてを手に入れたのです。
 
Макс:
ファンドチャートの中身は?19日くらいにドローダウンがあるんですよ。そして、彼はちょうど1つ、そこに見えるように10%ではなく、30%全体を持っていました。

なぜ他人のシステムをわざわざ使うのか? やることより批判することの方が簡単だ。 自分で構築し、それを監視すること。

 
Vladimir Kononenko:

なぜ他人のシステムをわざわざ使うのか? やることより批判することの方が簡単だ。 自分で構築し、それを監視すること。

肩越しに彼らはpammのアカウントで作業しています。

自分はレオ・トルストイだと言いながら、実は太ったライオンだから批判する。

マーチンゲールを世紀の発明として紹介し、他人の頭を混乱させようとする。批判も何も、このゴミは紀元前5世紀に批判されていたのに、未だに奇跡を信じてごり押ししているのです。