理論から実践へ - ページ 1444

 
Макс:

肩越しに彼らの場合は、pammのアカウントに取り組んでいます。

そして、そこにある言葉がレオ・トルストイだから批判するのであって、実際は太ったライオンなんです。

マーチンゲールを世紀の発明として紹介しようとして、他人の心をいじっているのです。批判も何も、このゴミは紀元前5世紀に批判されたのに、未だに奇跡を信じてごり押ししてるんだから。

パンフレットのリンクを貼ってくれ 誰に言ってるのか知りたいんだ

 
Vladimir Kononenko:

パンフレットのリンク先を教えてください。

しない。それは、私のことではありません。
 
Макс:
私は、そうではありません。私はそんなことはない。

どれどれ

;)

 
レナート 方程式は方程式だが、重要な政治的イベント(今回は首相選出)は考慮に入れるべきだろう。
 
Oleg Bondarev:
レナート 方程式は方程式だが、重要な政治的イベント(今回は首相選出)は考慮に入れるべきだろう。
ウクライナ?:)
 
multiplicator:
ウクライナ?:)
これらはフリヴニャにのみ影響する)
 
Oleg Bondarev:
レナート 方程式は方程式だが、重要な政治的イベント(今回は首相選出)は考慮に入れるべきだろう。
なぜかというと、本当に削除されたのか?まあ、誰が選ばれるかは、わかっている。
 
そう、イギリスのことです。
 
Oleg Bondarev:
そう、イギリスのことです。


ただ、時間がかかるんです。

 
Oleg Bondarev:
レナート、数式は数式でも、重要な政治的事象は考える価値がある

なぜかというと、これまで何千ものイベントに対して行ってきたように、チャートもそれを考慮するからです。市場はこれらの様々な出来事を同じ単調なパターンに変換する :) パターンを研究し、彼らの取引技術を向上させる必要があるのであって、政治を研究する必要はないのである。