理論から実践へ - ページ 1432

 
Renat Akhtyamov:

まさに

アドバイザーは、履歴データに入ったその実際の取引に対してテストされるために行きました。

を停止して、彼が実物を取引していない部分をもう一度確認します。

ということであれば、結果は違ってきます。

いわばリアルに一般的な山に入る前に、おそらく同じ結果になるはずです......。

 
Сергей Криушин:

いわば、本当の意味で一般の山に入る前と、おそらく結果は同じはずなのだが......。

私のフクロウはみんなと同じようにトレードしないと思う)

ファイル:
gi0uks3.JPG  109 kb
 
Сергей Криушин:

いわばリアルに一般的な山に入る前と、おそらく同じ結果になるはずだ......。

事実
 
EgorKim:

私のフクロウはみんなと同じようにトレードしないと思う)

先手必勝のカッコよさ - では、何が問題で、どこに注ぎ込んでいるのか?

 
Сергей Криушин:

というのはカッコいいのですが、では、どこが問題で、どこに注いでいるのか?

と、スタックに表示されます。

冒頭、加速度、音量が大きい。

リスクが高いということです。

この戦略では無理です。市場はそれに注意を払い、プラスで取引させてくれません

---

私のアドバイスは、リスクを合理的な範囲に抑えることです。
 
Сергей Криушин:

クールは風前の灯。では、何が問題で、どこに注ぎ込んでいるのか?

問題は、市場がカオスであることと、市場に記憶がないことだと思います。

彼らが市場を操作しようとする唯一の方法は、ニュースです。

しかし、このニュースを群衆に提示し、公開した人だけが儲かる。

どうやっても、テレビ、マスコミ、報道、広告など、そうやって多くの人の脳裏に行き先を叩き込む。

しかし、ここでも庶民ができることは何もない。

 
Renat Akhtyamov:

と統計からわかります。

オーバークロック、大容量など。

リスクが高いということです。

私はそうは思いません。市場が彼に注目し、彼はプラスで取引されないでしょう。

---

リスクは最小限に

私の考えでは、つながりがない、なんとか流れに乗れたが、なんとか持ちこたえた、問題は、何も妨げないが、沼に吸い込まれていく、とにかく失敗の数が増えていく......ということです。

 
Сергей Криушин:

私見では、接続がない、流れに乗ることはよくあるが、それにしがみつくのが問題だ、何も干渉しないようだが、沼に吸い込まれるようだ、エラーの数はまだ増えている......。

流れに身を任せていては、手遅れになる、それが問題なのだ。

ピボットポイントの見極め方を学ぶ必要があります。

ほとんどすべてのインジケータが遅延のために負ける...

Matematはここで、彼のフォーラムでのほぼ最後の言葉は、同じことについてでした。

でも、彼は数学者だから...。

私自身、最初は彼が見つけていないことを信じられませんでした。

そして、数学は答えにならないことを自分の目で確かめました。
 
Renat Akhtyamov:

を、下流で、手遅れになる、それが問題なのです。

転機は寝て待て

Uターンが問題なのでは...?- を除いては大雑把ですが、勢いは常にあるので、それに乗って乗るのが一番です(^^)))

mathematicallyは、approximatelyの意味でもある。
 
Сергей Криушин:

Uターンが問題なのでは...?- は大雑把ですが、渋滞はつきものなので、それに乗ってドライブするのは最高です(^^)))

そんな

10円玉のようなものです。

オープンポジションを見て、少なくとも40/60の比率で、あるいはその逆で、少なくとも2、3ヶ月は群衆に逆らって乗ってください。

これは、機能的で収益性の高いシステムです。

また、いつ反転させるか、というニュアンスも出てきます。(回れ右か、もうしないか)

大将軍は今もなお扇動している、それはまさにこの逆転を捕らえることを目的としている。

は、折り返し、フォーラムに出ます