理論から実践へ - ページ 1426

 
Yuriy Asaulenko:

なぜ秒や刻みを収集し、分析するのか?- 分でも十分であることを示した。
私たちは、より良いトレードを行うために、分足がトレードを開始するタイミングを示す、まさにそのティックの分析を開始するのです。それ以前は、気にも留めず忘れてしまう。
そうでなければ、大砲から雀までということになる。
すでに例を挙げましたが、機体の振動を測って航空機の軌道を推定するようなものです。

私はダニに特化した仕事をしているわけではなく、基本として受け止めています。

次に、ダニとダニの間の時間間隔を調べます(Docはこのスレッドで画像を示しました - ガンマ分布があります)、次に、それらを間引き始めます、つまり、2番目、3番目などにドロップします。例えば、こんな感じです。

どのような間引きでも、見積もりの時間間隔が同じになることはないのです

例:M1、M5、...をOPEN/CLOSEする。- これは、市場の本質に反する誤った離散化である。

そのため、Erlangのディストリビューションで人為的に設定した時間間隔を使って作業しています。この方が実データに適している。

OPEN/CLOSE M1, M5,...と連携することには強く反対です。データの受信方法にはこだわりませんが。

 
Alexander_K:

私はダニに特化した仕事をしているわけではなく、基本として受け止めています。

それから、刻み目の時間間隔を見て(Docはこのスレッドで絵を示しました - ガンマ分布があります)、私はそれらを間引き始める、すなわち、すべての第2、第3、などをドロップする 私は別の絵を見る。例えば、こんな感じです。

どのような間引きでも、見積もりの時間間隔が同じになることはないのです

例:M1、M5、...をOPEN/CLOSEする。- これは、市場の本質に反する誤った離散化である。

したがって、私はErlangのディストリビューションで人為的に設定した時間間隔で作業しています。この方が実データに適している。

OPEN/CLOSE M1, M5,...と連携することには強く反対です。データの受信方法にはこだわりませんが。

サッシ、これがH4です。

いいんです。

ちょうど終わったところです。


 
Renat Akhtyamov:

サッシは、ここ、H4.

いいんです。

ちょうど終わったところです。


いや、まあ、均一な サンプリングでうまくいくなら、もちろん気持ちは変わりませんよ。

引用の取り方の問題は、非常に議論の多いところです。

 
寝るんですか?;)
 
Evgeniy Chumakov:
寝るんですか?;)

いや、もう信号がとんでしまったので、仕上げをしているところです。

そして、FormulaEは過去のものだと言っているのです。

;)

 
Alexander_K:

いや、まあ、均一なサンプリングでうまくいくのであれば、もちろん気持ちは変わらないんですけどね。

引用の受け入れ方法の問題は、非常に議論のあるところです。

私はそれらを受け入れない、彼ら自身は、すでに端末にあるようなものだ、オートマチスカイ

;)

 
Evgeniy Chumakov:
寝るんですか?;)

まさかね。

時間がない。何としてでも聖杯が 欲しい!なんとしても月+50%は必要。

 
Alexander_K:

例:OPEN/CLOSE M1, M5,...で作業する。- はプロセスの離散化が正しくなく、市場の本質に反している。

横軸は時間、縦軸は観測されたパラメータの値であり、それ以上でも以下でもないのです。

アレクサンダー_K

OPEN/CLOSE M1,M5,・・・と連動させることには強く反対です。私のデータ受信方法にはこだわりませんが。

使わないで、なぜ叫ぶ?何か強いものを吸っている...大切な人に頼んで、幻覚剤、家庭用化学物質などに近づかないようにしてもらってください...。- テレビで有名な方が、自由に使えるからと下駄を履いているのを見たので...。

 
Igor Makanu:


使わないで、なぜ叫ぶ?...愛する人に、幻覚剤、家庭用化学物質などを遠ざけるように頼んでください...。-


このスレを医者が見たら、みんな消費してるって結論になると思うんだけど。

 
Evgeniy Chumakov:

このスレを医者が見たら、みんな消費されてるって結論になると思うんだけど。

好きにしてくれ、俺はもう寝る。