理論から実践へ - ページ 1420

 
khorosh:

両者の利益が10%であると考える根拠は何ですか?それなら、再投資が嫌な理由もわかりますね。 決算の利益はpipsで数えるべきでしょう。同じpipsの値であれば、0.02lotでの利益は2倍となります。

早く、早く

どんなものでも。

ただ、マーチンはとっくに諦めています。

 
Renat Akhtyamov:

早く、早く

好きなように

ただ、マーチンはとっくに諦めています。

まあ、マーチンでもマーチンでないものでも利益はpipsで数えるべきで、決済するポジションのロットに関係なく同じ利益でクオードで決済 するのはNGですね。

 
khorosh:

まあ、マーチンでもマーチンでないものでも利益はポイントで数えるべきで、決済するポジションのロットに関係なく同じ利益でクオードで決済 することはない。

付け加えるならば、次のような理由です。

0.03を下回ると、マーチンにはすでに損失があり、それが均等に蓄積され始める。

0.03より大きい場合、マーチンの利益は小さくなります。

だから、マーチンは適切なワンオーダーの取引よりも損失のリスクが高いのです。

同じリスクで5倍もの利益をもたらす。

例えば、この取引を待ちぼうけだと考える人もいれば、普通のやり方だと言う人もいます
 
Renat Akhtyamov:

付け加えるならば、-次のような理由である。

0.03を下回ると、マーチンにはすでに損失があり、それが均等に蓄積され始める。

高ければ、0.03の方が利益が出る。


十分に、私たちの会話が誰かの役に立つことを願っています)。

 
khorosh:

十分に、私たちの会話が誰かの役に立つことを願っています)。

マティーニを飲みながら、完璧な分析をしてください。

;)

 
マーチン、アンチマーチン、永久ロットは全てデタラメです。

 
Макс:
マーチン、アンチマーチン、コンスタントロット......すべてデタラメ。

そんなことはないだろう...。

逆に、Warlockのインジケーターとマーチンゲールを1つのTSで組み合わせると、アウトプットは聖杯の ようになると思っています。

仕事のやり方もわからず、ただソファーに寝そべってアルコール漬けの涅槃の境地にいる。

あるいは(この推測は怖い!)、逆に、すべてを理解し、大儲けして、ここでバカ騒ぎしているだけなのかもしれない。

そうでなければ、1421ページのうち、ここではたった5ページしか本当の市場調査に費やされていないのに、MoDのスレッドではせいぜい10ページしかないことを他にどう説明すればいいのでしょう。

 
Alexander_K:

あるいは(この推測にはぞっとする!)、逆に、みんな分かっていて、現金を削って、ここでふざけているだけなのかもしれない。

暖かくなってきましたね。他に何をすればいいのか...中略まあ、自分で定義したんでしょうけど。
そして、「理論から...」という遊びをどこまでも続けてください。
きっと主人公はフィナーレで自分を撃ったり、今までクリエイティブな人たちがしてきたように、清掃員として働きに出たりするんでしょうね。
 
Alexander_K:

そんなことはないだろう...。

逆に、Warlockのインジケーターとマーチンゲールを1つのTSで組み合わせると、アウトプットは聖杯のようになると思っています。

仕事のやり方もわからず、ただソファーに寝そべってアルコール漬けの涅槃の境地にいる。

あるいは(この推測は怖い!)、逆に、すべてを理解し、大儲けして、ここでバカ騒ぎしているだけなのかもしれない。

そうでなければ、1421ページのうち、ここではたった5ページしか本当の市場調査に費やされていないのに、MoDのスレッドではせいぜい10ページしかないことを他にどう説明すればいいのでしょう。

最近の投稿で、あなたが履歴でシステムをテストしていないことに初めて気づきました。市場に揉まれている私にとって、それがどんな意味を持つかわかりますか?一発で当てられますよ(笑)。
 
Макс:
最近のメッセージから、あなたが履歴でシステムをテストしていないことだけは理解できました。市場に揉まれる私の気持ちがわかるか?一発で当てられます(笑)。
何も理解する必要はないのです。1.5年以上経って、結果が出なかった、出なかった、多分出ないと思います。しかも、私が持っているのは、TCリーグのごく平凡な既製品のシステムというレベルです。
ZZY 思い起こせば、新年に向けてこの市場を2週間で作って、専門家ではない皆さんにTSのやり方を教えると言ったところから始まりました。
そして、それ以来ずっと表示されている)。