理論から実践へ - ページ 1160

 
Alexander_K:

ありがとうございます。

ふざけんな、そんなもん読むな。

この統計式の小さな信号の奴を見ていると、あまりうまくいっていないような気がするんだが、どうだろう。

が、少なくとも1〜2ヶ月は忙しくなりそうだ。

この本全体をMTのアドオンとしてプログラムしたい。

また、DSPに関するクールな小冊子も見つけました。

私も入れてみます。

 
vladevgeniy:

良い投稿です)))ああ、もううんざりだ)))月半ばでほぼゼロに))))この投資家たちは、みんな潜んでいて、慎重になっている)))))))ニュースでも言われているように、リスクアペタイトがない))))

鼓膜はデリケートな問題です。
 
Alexander_K:

今週、入札を終了しました。今のところ順調です。

今日は大変でしたね。

皆さん、頑張ってください。


Sashaさん、計算にはアスクとビッドを使うのですか? それとも平均価格を使うのですか?
 
どんな熊手であっても、心は奇跡を信じる...。
 
Evgeniy Chumakov:


Sashaさん、計算にはアスクとビッドを使うのですか? それとも平均価格を使うのですか?

(ビッド+アスク)/2

 
Wizard2018:
熊手の教えがどうであれ、心は奇跡を信じる...。

あなたは真実を語っています、ウィザード。私は聖杯を 信じます。そして、信仰によって、あなたは報われるのです。

 
グラブリ。グラアブリの上をアスレチックウォーキング。
 
Aleksey Nikolayev:
グラブリ。グラアブリーでのスポーツウォーキング。
)))
 
Aleksey Nikolayev:
グラブリ。グラブリの上を歩くスポーツ。

オレキシー、いつになったら賢くなるんだ?

スライディングウィンドウ内の任意の通貨ペアの増分の確率 密度の動的変化を漫画にすることです。

 
Alexander_K:

オレキシー、いつになったら賢くなるんだ?

スライディングウィンドウ内の任意の通貨ペアの増分の確率 密度の動的な変化を漫画にすることです。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう読む)

私もやってます!ただ、アニメではないんですけどね。

MT5で超記事+αの機能があり、MT5からチャートの外部加工がC#でできるようになりました。

https://www.mql5.com/ru/articles/5563

Создание графических интерфейсов для экспертов и индикаторов на базе .Net Framework и C#
Создание графических интерфейсов для экспертов и индикаторов на базе .Net Framework и C#
  • www.mql5.com
С октября 2018 года MQL5 стал нативно поддерживать интеграцию с библиотеками Net Framwork. Нативная поддержка означает что типы, методы и классы, размещенные в библиотеке .Net теперь, доступны из MQL5 программы напрямую, без предварительной декларации вызывающих функций и их параметров, а также сложного приведения типов двух языков друг к...