理論から実践へ - ページ 1162

 
Alexander_K:

しかし、オレサマはそんなことはお構いなし。それは残念なことです。

ヒストグラムを「確率密度」と呼ぶことで、あなたは彼に取り返しのつかない損害を与えてしまった。彼は人間性に幻滅し、フィヒテンホルツを読んでその痛みを麻痺させるために退散したのだ。だからアニメはダメなんだよ

 
Aleksey Nikolayev:

グラボの分布の密度について、漫画で提案することができます。私見では、かなり高密度に分布していると思います。


私は、オレキシーさんは、熱い飲み物の消費にはまっているのだと思います。見苦しい。誰がそんなふうに群れを教育するんだ?全然ダメです。うっ

 
Alexander_K:

オレキシー、君は熱い飲み物を飲むのにハマっているようだね。見苦しい。そんな群れを誰が啓蒙するのか?全然ダメです。うっ

そういう問題じゃないんです。

ただ、手先が器用でないと何もできない人もいますからね。

 
Renat Akhtyamov:

そういう問題じゃないんです。

手先が器用でないと何もできない人もいるんです。

オレキシーは手も足も出ないし、頭も出ない。彼はそれでしかアルコールを摂取しない、それは誰の目にも明らかだ。

 

先週まで遡ると、マーケットから+2.5%の利益を絞り出すことに成功したに過ぎません。それは非常に低いですね。明らかに、どこかで計算が不正確なのです。

私のDCによるTF S2でのEURUSDのヒストグラムを見てみましょう。

1.インクリメントの配分

まるで、誰かがここで意図的に0を「切り取る」かのようです。

2. 時間間隔の分布

7、14、...の期間は、なぜかデータ受信ができない。sec.

DCが引用とその流れでゲームをしていると疑うつもりはありませんが、それを考慮して調整することは単純に必要なことです。

 
Alexander_K:

先週まで遡ると、マーケットから+2.5%の利益を絞り出すことに成功したに過ぎません。それは非常に低いですね。明らかに、どこかで計算が不正確なのです。

私のDCによるTF S2でのEURUSDのヒストグラムを見てみましょう。

1.インクリメントの配分

まるで、誰かがここで意図的に0を「切り取る」かのようです。

2. 時間間隔の分布

7、14、...の期間は、なぜかデータ受信ができない。sec.

DCが引用とその流れでゲームをしていると疑うつもりはありませんが、それを考慮して調整することは単純に必要なことです。

22,29,36......どちらもないと思う。

 
Renat Akhtyamov:

22、29、36 私もそう思います。

うんうん、説明できないね。エラーは出ない。TF S3に乗り換える必要がありそうです。

 

スキップがなくても、RMSによって動作が異なることが判明しました

ある時は考慮されず、ある時は同じデータで考慮されるとしたら...何か意味があるのでしょうか?

 
Maxim Dmitrievsky:

スキップがなくても、RMSによって動作が異なることが判明しました

ある大きなイベントが考慮されず、別の時には同じデータで考慮されるとしたら...それとも何か理解できないのだろうか

このように、データ間の時間の非直線性を考慮して、分散計算をしているのです。データがない場合は、明らかにエラーとなります。不思議なことに、市場はかなり正確であることを報告できる。そして、ミスは高くつく。

 
Alexander_K:

ディミトリさん、どんなツッコミをここに書き込んでいるのでしょうか?

文献を参照してくださいというのは、聖杯に直接つながる魔法文学のことであって、幼稚園で「お母さん」という言葉は出てきません。わかったか?

まあ、農民を許してやってください。彼らは、あなたがブラジルのスタイルでxforexリズミカルな動きによってあなたから切り出された「パパ」という言葉よりも美しいことを知らないのです。;)