理論から実践へ - ページ 1156

 
vladevgeniy:

ここはなんというか...。Fork=exは一時的に死亡))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

もちろん、他にどうすればいいのか?

相場は常に変化している

そっと、そっと、そっと

スプレッドが広がる

そして、買った、売った、閉じた、開いた...ということは関係ない。
 
Martin Cheguevara:
とても予想通りです ;)
VERYランダムということで、予測可能なのです:)

要は、1割のプレイヤーには予測可能ということです。残りの大衆は損失を負わなければならない。お金に換算すると、宝石をちりばめたような正確な数字です。

 
Uladzimir Izerski:

要は、1割のプレイヤーには予測可能ということです。残りの大衆は損失を負わなければならない。金額でいえば、宝石をちりばめたような数字です。

それはちょっと無理があるんじゃないですか?

10%の人が長く持ちこたえるということですね。

その10人のうち、儲かっているのは1%くらいか......。
 
本題ですが、どうしたんですか......ようこそ......。
 
vladevgeniy:
本題ですが、どうしたんですか......ようこそ......。

こんな感じ。

EURUSDH1

 
vladevgeniy:
本題ですが、どうしたんですか......ようこそ......。

このテーマについて、何かご提案がありますか?

 
Uladzimir Izerski:

こんな感じ。


なぜそうなのか)))1.4へのEurが期待される))

 
Uladzimir Izerski:

このテーマについて、何かご提案がありますか?

本題ですが、私はスペースが苦手です))アフタがかかっている)

 
それら
 
vladevgeniy:

本題ですが、私はスペースが苦手です))アフタがかかっている)。

マーケットを理解している人たちの意見を聞いてみたい。