理論から実践へ - ページ 1153

 
Uladzimir Izerski:

シニアの予測分析の方向性を問うものです。それぞれの時間空間には、それぞれのルールがあります。

くそー)非常にわかりにくい))))この空間のどこに立ったらいいのか))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
vladevgeniy:

だから開かなくてもよかったんだよby先輩スペース))それじゃ...ああ、いい機会だいい機会だいい機会だいい機会だ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

あったものを表示するのではありません。

近い将来にあり得るものを示しているのです。

そしてそれらは、まったく異なるものです。

より良い予測を示してくれるなら、プレミアムを払ってもいいと思っています。

 
Uladzimir Izerski:

あったものを表示するのではありません。

近未来にありそうなものを見せているのです。

そしてそれらは、まったく異なるものです。

より良い予測を示してくれるなら、プレミアムを払ってもいいと思っています。

私はこの取り決めを友好的に受け入れることに同意します)))でも、まだ全部自分でテストしているところなんですけどね...。後でフィーヤを交換しましょう))))希望する場合)

 
Alexander_K:

3. はい、ノンパラメトリックな手法で、分散、尖度、歪度、いくつかの重みをつけた加重平均を推定しています。などなど、どれも興味深いものばかりです。しかし、概念的な疑問、つまりは、「どうしたらいいのか?

a) なぜ市場の増分の分布はまさにこのようなもので、例えばガウス分布ではないのでしょうか?

b) 私の場合、なぜ、結局、ほとんどの場合、価格は、平均に戻るのでしょうか?

それは答えられません。

私は、実験的に確認された当たり前のことだと考えています。これらの問いに対する答えを理論的に説明することはできません。

(a)理解できないのはおかしい。数ページ前に説明した、オープンシステムです。開放系ではガウスはありえない。それに、きちんと平均をとれば、本来あるべきガウス分布に近くなる。

b) いっそう不思議だ。これは当然といえば当然なのですが。

 
vladevgeniy:

私は、この取り決めを友好的に受け入れることに同意します)))でも、私自身はまだテスト中なので...。後でフィーヤを交換しましょう))))オプション)

一歩先を行くんだ。

そして、一歩先に行くと、自分の作品を共有する気が失せてしまう。

そういうことなんです。

 
Uladzimir Izerski:

一歩先を行くことになる。

そして、一歩先に行くと、自分の作品を共有することに興味を失ってしまいます。

そういうことなんです。

))なんてステップなんだ))ベイビーメイ)))

 
vladevgeniy:

))なんてステップなんだ)))ベビーメイ))))

自然界の法則はまだ元に戻せない)。

 
Uladzimir Izerski:

自然界の法則はまだ撤廃できない)。

それでは見てみましょう))自然は欺瞞に満ちている))))行かなくちゃ。(テレビアナウンサー:「ザ・グレイル」)バタバタしまくり)))))))))))))))))))))))))))。

 

このバージョンの予言はフィクションではありません

EURGBP.M_5

 
Uladzimir Izerski:

このバージョンの予言は、ファンタジーではなかった


)))まあ新しいブイだ)なんて美しいんだ)そうで、結構イーブンなんですよ。システムはそのようなexarcsを提供します))))))))))))))))))))))))))))))))))この価格ですべての肩に私は今取ることはありません))予想ブイと))です。ここではすべてが浮遊し、永遠に変化する))))どうなっているんだろう。

理由: