理論から実践へ - ページ 1154

 
一般的に言えば、私は...上記のとおりですが、私はそれを保持しようと思います)
 
大衆のためではなく、自分のためにレベルを気にする。
 
Uladzimir Izerski:
大衆のためではなく、自分のためにレベルを気にする。

???要点はわかっている))

 
vladevgeniy:

???(要点はわかっている))

もし、あなたが興味深い選択肢をお持ちなら、私はいつでもそのような議論に時間を割く機会をつくります。

 
Uladzimir Izerski:

もし、あなたが興味深い選択肢をお持ちなら、私はいつでもそのような議論に時間を割く機会をつくります。

OK))見てみると、スレッドも立てていないし、イマイチ議論することがない))))))それに、このスレの作者がここのみんなをゴミ箱に捨てなければ、一切書かなかったのに... )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))したのですが、できなかったのです))

 
vladevgeniy:

良い))私はスレッドを立てていませんし、議論することは何もありません。)それにこのスレの作者がここのみんなをファで叩かなければ全く書かなかったのに... )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))した、したのですが))、できませんでした。)

あなたは関係ないでしょ。スレッドが形になってからずいぶん経ちましたね。

 
ミサイルを撃ち落とす方法をずっと前から提案しているが、誰も興味を示さない。
 
ところで、このフォーラムで引用文の意味を理解しているのは2人だけみたいです:)
これはとても楽しいよみんな :))))
誰かに鼻水ハンカチを買ってあげる準備をしましょう:)
経験者の話は耳で聞くべきだが、尻で聞くのはダメだ :) そうしないと、尻の穴が寄ってくるぞ :)
 
Martin Cheguevara:
ところで、このフォーラムで引用文の意味を理解しているのは2人だけみたいですね :)
これはとても楽しいよみんな :))))
誰かに鼻水ハンカチを買ってあげる準備をしましょう:)
経験者の話は耳で聞くべきだが、尻で聞くのはダメだ :) そうしないと、尻の穴が 寄ってくるぞ :)

もう...お笑いのフィニータ...

 
Martin Cheguevara:
ちなみに、この掲示板で引用の意味を理解しているのは2人だけのようです:))
みんなとても楽しいよ:)))

何が起こっているかは、N分でみんなにわかる。そして、5分後に何が起こるかを知ることの方が重要です))

この情報は、イベントの有無にかかわらず、すでにチャート上に表示されています。

自然や母なる大地が面倒を見てくれる。