理論から実践へ - ページ 1158

 
Yuriy Asaulenko:

アメリカではやりすぎとさえ言われている)。アメリカの信用は年率3〜4%しかない。そして、銀行にとってはそれで十分なのです。

すみません、見逃してしまいました。

アメリカだけでなく、世界のどの地域でも、市場で取引 するためにローンを組む余裕があるのは、最後のバカだけだ。

 
Uladzimir Izerski:

いくらなんでも)

しかし、アメリカではあまりにも話題にならない。

私が言いたかったのは、実は時間経過における定義可能な最大情報量のことなんです。

 
Грааль:

CHCHCHEER?XDDD だから、あなたはそこにある、聖杯は 私たちのものです XDDD

 
Martin Cheguevara:

私が言いたかったのは、実はタイムラインにおける定義可能な最大情報量のことなんです。

Yyyy

 
Uladzimir Izerski:

すみません、見逃してしまいました。

アメリカだけでなく、世界中どこでも、最後のバカはローンを組んで市場で取引 することができるのです。

実は、そういうことではないんです。その0.01%が、人によっては低すぎるのです。ある人にとっては物足りないし、ある人にとっては銀行などでいいのです。

 

じぇじぇじぇ...。なんて日なんだエヘン...分析する必要があります。コメントはすべて明日

私はFXが好きです。それは人生そのものです。

 
Renat Akhtyamov:


レナ、いつ数式を書くんだ?隅々まで見てもないんです。А?

 
Alexander_K:

じぇじぇじぇ...。なんて日なんだエヘン...分析する必要があります。コメントはすべて明日

私はFXが好きです。それは人生そのものです。

全部吹き飛ばされなくてラッキーだった?
 
Renat Akhtyamov:
完全に流さなかったのが幸いか。

繰り返しになりますが、ドレインはありません。しかし、今日の聖杯は かなり揺さぶられた--それは否定できない。

 
Alexander_K:

繰り返しになりますが、ドレインはありません。しかし、今日の聖杯はかなり揺さぶられた--それは否定できない。

シンク by honeybunny

でも、もう少しで吹っ切れるところでした。