ロボットを収益化するために貢献する - ページ 4

 

そこには英語で書かれたそのような支店がいくつかあり、支店にはEAがたくさんあります。
それに、コーダーに「無料でEAを作ってくれ」と頼んだわけでもない。彼らは、システムが利益を生むと見て、トレードなどを行い、それを実行しただけなのです。

なぜ?なぜなら、私や他のユーザーがこれらのEAを改良したい場合(例えば、マーチンゲールを偽または真にする、固定ロットによるマーチンゲール、ブレイクイーブンレベル、何らかの指標によるトロールなど)、これはこのEAを作ったコーダーへのフリーランスになるからです。

そのスレッドには26ページありますが、それはその後、ペアや時間枠の設定を探すためにクラウドで最適化を行ったからです。

---------------

もちろん、私は運が良かったので、すぐに儲かるインジケーターの設定が見つかりました。 もし見つからなかったら、検索して(ユーザーが提案して)、例えばあと5枚くらいはあったかもしれません。

もし私が2つのバージョンのExpert Advisorを見つけ、このスレッドに投稿していなかったら - 私はFreelanceに行っていたでしょう(私だけでなく - 多くの人がこのスレッドで開発された公開戦略に基づく有益なExpert Advisorを望んでいたでしょう)。

---------------

プログラマー/コーダーがすることは仕事ですから。
などと考える人が多い。"コーダーが簡単なExpert Advisorやインジケータを作成するのに10分かかる" ...1分でも半日でも、仕事ですからね。
そして、プログラマーが安心してコーディングできるように、また、そのストラテジーが利益を生む(少なくともテスト時には利益を生んでいた)ことがわかるように、すべてを行わなければならない。

いいアイデアがあるんだ、無料でExpert Advisorを作ってくれ、たった5分でいいんだ」と言ってもダメなんです。
なぜなら、Expert Advisorの作者は誰になるのでしょうか?
結局のところ、そのアイデアではなく、コーダーが。そして、誰が「公開プラム戦略」のコードを書きたいのでしょうか?誰もいない。

ですから、コーディングを始める前に、しっかりと準備をして、戦略を練り、テストする必要があります。
そして、あなたは最初の投稿にリクエストだけで、2枚目には全く読めないチャートもあり、つまり、見せずに自宅で全ての作業を行い、ここにリクエストだけ・・・とあります。

---------------

もちろん、人の数だけ意見もある。
私は、このようなスレッドをどのように開くか(そして、主要な英語のフォーラムでどのように行われているか)、ここに説明しました。

 
Sergey Golubev:

そこには英語で書かれたそのような支店がいくつかあり、支店にはEAがたくさんあります。
それに、コーダーに「無料でEAを作ってくれ」と頼んだわけでもない。システムが儲かると見て、トレードなどを見て、作っただけだ。

なぜ?なぜなら、私や他のユーザーがこれらのEAを改良したい場合(例えば、マーチンゲールを偽または真にする、固定ロットによるマーチンゲール、ブレイクイーブンレベル、何らかの指標によるトロールなど)、これはこのEAを作成したコーダーへのフリーランスになるからです。

そのスレッドには26枚ありますが、それはその後ペアやタイムフレームによる設定を探すためにclaudで最適化を行ったからです。

---------------

もちろん、私は運が良かったので、すぐに儲かるインジケーターの設定が見つかりました。 もし見つからなかったら、検索して(ユーザーが提案して)、例えばあと5枚くらいはあったかもしれませんね。

もし、私が2つのバージョンのEAを入手してブランチに投稿していなかったら、フリーランスになっていたでしょう(私だけでなく、多くの人がこのブランチで開発された公開ストラテジーを使った儲かるEAを望んでいたはずです)。

---------------

プログラマー/コーダーがすることは仕事ですから。
などと考える人が多い。"コーダーが簡単なExpert Advisorやインジケータを作成するのに10分かかる" ...1分でも半日でも、仕事ですからね。
そして、プログラマーが安心してコーディングできるように、また、そのストラテジーが利益を生む(少なくともテスト時には利益を生んでいた)ことがわかるように、すべてを行わなければならない。

私は良いアイデアを持っています-私を無料でExpert Advisorにしてください-それはあなたのためのわずか5分です」と言うことはできません。
なぜなら、Expert Advisorの作者は誰になるのでしょうか?
結局のところ、そのアイデアではなく、コーダーが。そして、誰が「公開プラム戦略」のコードを書きたいのでしょうか?誰もいない。

ですから、コーディングを始める前に、しっかりと準備をして、戦略を練り、テストする必要があります。
そして、あなたは最初の投稿で、ただのリクエストと、2枚目のシートにはよく読めないチャートがあり、つまり、あなたは見せずに家ですべての作業を行い、ここにただのリクエストがある.

---------------

もちろん、人の数だけ意見はあります。
私は、このようなスレッドをどのように開くか(そして、主要な英語のフォーラムでどのように行われているか)、ここに説明しました。

セルゲイ おっしゃることはよくわかります。

ただ、手作業でチェックするのではなく、ロボットとしてシステムをチェックする方が正しいと思っています。

マニュアル取引では、(ロボットと違って)遭遇するすべての状況をカバーすることはできないので、この方法がより正しいと思うのです。何度も試しています。これまでにも手動でストラテジーを検証してきましたが、間違った解釈や状況を省略したり、不要なものを取ったりと、多くのミスを犯していることに何度も納得しました。

だから、ロボットで全部テストしようと思ったんです。

その通り、適切なインジケーターの設定を見つけるべきですね。まさにそれを実現したいので、何かヒントがあれば教えてください。

 
Евгений Панин:

セルゲイ おっしゃることはよくわかります。

ただ、手作業でテストするのではなく、ロボットとしてシステムをテストしたほうがいいと思うんです。

マニュアル取引は、いくら望んでも、(ロボットと違って)遭遇するすべての状況をカバーできるわけではないので、この方法がより正しいと思っています。何度も試しています。これまでにも手動でストラテジーを検証してきましたが、間違った解釈や状況を省略したり、不要なものを取ったりと、多くのミスを犯していることに何度も納得させられました。

だから、ロボットで全部テストしようと思ったんです。

その通り、適切なインジケーターの設定を見つけるべきですね。まさにそれを実現したいので、何かヒントがあれば教えてください。


もちろん、そのようなやり方も可能です。

私はただ、あなたの質問を「利用して」状況を説明しただけです。もし、彼がまったくコーダーではなく、Expert Advisorを自分で作れない(そして作らない)場合、ユーザーは(私の観点から)何をすべきでしょうか(彼らは取引/frexの大多数にいます - つまり:あなたは私に尋ね、私は多くに答えました、それは「裏」であるかもしれません)。

ここのプログラマーは、自分の取引戦略の開発者でもある人が多いので、あなたのプログラムのバージョンは彼らに近いものになります。

インジケーターの設定についてですが、まずは自分の設定、チャート、インジケーター、設定、ルールなど、そこから始めるといいと思います。(つまり、マニュアル取引 ではないものの、単なる言葉での説明ではないのです。)

 
Евгений Панин:

ただ、手作業でテストするよりも、ロボットとしてシステムをテストする方が正しいと思っています。

マニュアル取引は、いくら望んでも、(ロボットと違って)遭遇するすべての状況をカバーできるわけではないので、この方法がより正しいと思っています。何度も試しています。これまでにも手動でストラテジーを検証してきましたが、間違った解釈や状況を省略したり、不要なものを取ったりと、多くのミスを犯していることに何度も納得しました。

そのため、私はロボットですべてをテストすることにしました。

ロボットよりも手動取引の 方が収益性が高いことは、以前から知られています。そして、すべての状況をカバーできないのがまさにロボットであり、マニュアル取引は、その都度ストラテジーを変更することまで含めて、かなりの能力があります。

手がやらなければ、ロボットもほとんどやらないのでしょう。例外もあると聞いていますが、イマイチ、話になりません。

 
Sergey Golubev:

そして、これらすべてを、エントリーポイントとエグジットポイントが記されたチャートで、日ごと、日ごとなどに。そのために1週間はかかったはずです(たった1週間)。

それで?
その後、このシステムの取引方法(このシステムの取引ルール、時間枠など)について、いくつかの記事を分けて書きました。
しかも、それはコーディング前の話です。

そして、このシステムによるEAの最初のバリエーション(こちら)を作りました。支店のページ数は何ページですか?もうすぐ4ページ目です.しかし、私のExpert Advisorのソースコードは、6ページ目に掲載されています。そして、その第二のバリエーションは、9ページ目のこちらと こちらで 指標を修正したものです。


見積もり履歴全体でテストしてみましたか?
 
Sergey Golubev:

そして、これらすべてをチャートで、エントリーポイントとエグジットポイントを、日毎、日毎にマークしていく、などです。おそらく1週間はかかったと思います(1週間だけですが)。

それで?
その後、このシステムの取引方法(このシステムの取引ルール、時間枠など)について、いくつかの記事を別々に書きました。
しかも、それはコーディング前の話です。

そして、このシステムによるEAの最初のバリエーション(こちら)を作りました。支店のページ数は何ページですか?もうすぐ4ページ目です.しかし、私のExpert Advisorのソースコードは、6ページ目に掲載されています。そして、その第二のバリエーションは、9ページ目のこちらと こちらで 指標を修正したものです。

コードを見てみました。

なんて言ったらいいんだろう...?

私は、どんな種類のインジケータでも、この構造のバリエーションだけで仕事を終えました。なぜなら、これがエッジだから、これ以上のものはほとんどないと思うからです。

本当です、最後の1本でなんとか実装できました。

 
forexman77:

見積もり履歴全体のテストをしてみましたか?


いくつかのタイムフレームでクラウドを使用して最適化し、見つかった設定で1年間バックテストを行ってください。すべてスレッドに掲載しました。
本当は、2013年のことなんだけどね・・・。

助けを求めているわけではありません。このような英語のスレッドがいくつかあるのです。もし、面白いインジケータのセットアップを見つけたら、別のブランチを開いて同じことをします(すべてブランチで)。その結果、ブランチの最後にエキスパート・アドバイザーが出てきます(誰かが無料でやってくれるか、私がフリーランスを通じてそれを注文し、ブランチに掲載します)。そして改良版、もし私がフリーランスを通して注文するならば、それは私だけのものにしておきます。

これは、助けを求めるスターターのトピックです(私は求めていません)。

 

ちなみに、当時はリアルティックを使ったバックテストはありませんでしたし、私見ですが、当時はまだクラウドによる最適化は32ビットシステムで行われていました。

MetaTrader 5 build 1045 プラットフォームの更新

ターミナル:テストエージェントは、64ビットシステムでのみ動作するように変更されました。"

  • 32bit版端末では、リモートエージェントおよびMQL5 Cloud Networkのエージェントが使用できなくなります。これらのエージェントのリストの代わりに、「64ビット版でのみ利用可能です」というメッセージが表示されます。
  • MetaTester 5 Agents Managerは、64ビット版のみとなります。したがって、エージェントのインストールは64ビットシステムでのみ実行可能です。
Список изменений в билдах MetaTrader 5 Client Terminal
Список изменений в билдах MetaTrader 5 Client Terminal
  • www.mql5.com
Автоматическое обновление доступно через систему LiveUpdate:.
 

つまり、Windows 10 Pro 64bit 128Gb搭載のIrbis TW57のようなものを買って、最適化とバックテスト用に取っておくということですね。そして、枝にある公開EAを全て改良して、再度設定を見つけてバックテストする。

なぜなら、AscTrend EAにも最適化と設定を施した2つのバージョン(こちらと こちら)があり(最初の投稿にある一般的な概要はこちら)、さらに2つの枝にはそれぞれ2つのEAがあるからです。

Signal Systems
Signal Systems
  • www.mql5.com
MQL5 programming forum
 
Sergey Golubev:


トップスターターが助けを求めているのです(私は一度もしていません)。

ただ、このシステムの耐久性はどの程度なのか、気になるところです。
理由: