確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 38

 
Mathemat >>:
Ключевая фраза аффтара - в периоде.
Уже одна только она почти испарила мне моск.

この点にも注目しました。"stabilisation in the period"というフレーズは、時代遅れの"has passed away"とよく似ていますね。

この言葉に意味があるのか、運輸部門の責任者に聞いてみたいものです。

それとも、心を満たすための負荷として使われているのでしょうか?

 
moskitman писал(а)>>

私は、一般的に建設的な参加者の中にとどまりたいのですが、私の忍耐力が弱まっているのか、ペンナイフに夢中になっているのか......。
P.28の絵が忘れられず、習慣的に頭の中で続けているのですが、上下の「極端」がいかに離れているか、線がいかに不安定か、MIDDLEとTIMEで言えば、その「極」の分布が均一化する傾向があるのか、考えただけで興奮します。そして、作者はまさにこの考えを利用しているのだろうが、1周目のタイミングがどう何の関係があるのか、私にはまだ謎である。((

お気を悪くなさらないでください...(アドバイスするのは簡単です...一つのテーマで脳が溶けてしまいますが...)任意の端末を開き、主要8通貨で形成される全ての商品を売買して放置する......。1日、2日、3日、10日、1ヶ月、半年と、いつものようにパソコンをつけたり消したり...。しかし、時々バランスを見てください、揺らぎの大きさを......。をご覧ください。3日目にして、1時間前には0に戻りました、+40と-100でしたが・・・。そして、ペンタックス・バランスとラストの間の時間が、タイム ピリオド、すなわちここで 言う「時間」になる......。
 
sever29 >>:


не грузитесь... (легко давать советы... хотя у самого моск плавиться от одной темы...) откройте любой терминал, купите или пролайте все инструменты образованные восьмью основными валютами и оставьте его в покое... на день, два, три, десять, месяц полгода, комп вкл и выкл как обычно... но поглядывайте иногда на баланс, его амплитуду колебания... все увидите сами. У меня вот третий день стоит, час назад был возврат к нулю, хотя было и +40 и -100...

こんな感じでやってみたんですが、デモではまだ一匹ウロウロしてますね...。
こんな感じで試したことがあり、今デモで1本ぶら下げてるんですが...1足と違ってバランスでゼロを越えることが多く、腰が引けやすいだけなんですが、そんなことはどうでもよくて......。

 
moskitman писал(а)>>

こんな感じでやってみたんですが、デモではまだ一匹ウロウロしてますね...。
こんな感じでやってみたんですが、今デモの中で一人ウロウロしてます...。


やはり、話題のバックボーンは「ゼロへの回帰」です。そうだろ?3日間というのはとてもとても短いですが、リターンがありました。そして、そこにあることを確信したら、掘り下げ、考え続けることです。フィールドに出る...いわば

 
おそらく、筆者のシステムはまだ未熟なのだろう。他の人の意見を聞いて、新しいアイデアをいくつか拾いたかったのだろう。それは、私が彼に与えた1つか2つだ...。:)
 
他のアカウントからミラーリングしてみた人いる? リアルだともちろん蹴られるけど、それでも?
 
moskitman писал(а)>>
他のアカウントからミラーリングしてみた人いる? リアルだともちろん蹴られるけど、それでも?


意味がわからない...。

 
sever29 >>:


не понял...

さて、そんな2人が別々のIPに座り、緑の笛で天頂に大量のBAYSを落とし、1人が売り、もう1人が売る...。そして、2回目のホイッスルで、片方が負けた(自分が勝った)ものを壊し、逆にDCの背後で、相手が持ち出さないようにお金のやり取りをする......。
というわけで、これでおしまいです。

 

1つの端末でシミュレートすることができます。

 
sever29 >>:

дык можно и одному смоделировать на одном терминале...

また、異なるデモ口座から5分の差でクローンを実行し、その残高がどのように振る舞うかを見ることができます:同じ5分の遅れで同じだったらどうでしょうか?
5分後に2台目のパソコンに表示されるものを1台のパソコンで見るなんて、夢のような話ですね。