確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 37

 
sever29 >>:


Заметте, что некоторые ветки вызывают резонанс. Какими характеристиками они обладают? Нестандартность, непопулярность, противоречивость, (иногда) эксклюзивность, новаторство и простота, граничащая с примитивизмом и(или) гениальностью. И не обязательно они будут "профитны". Но во всех есть зерно, которое некоторые пытаются посадить в землю и взрастить, другие- съесть, третьи- выкинуть на помойку, четвертые- расковырять его перечинным ножичком и посмотреть что там в нутри. И кто знает, кто из них нашел ПРАВИЛЬНОЕ применение зернышку?


音楽フォーラムじゃないんだから、こっちはジャズ、こっちはシャンソン
事実で証明する方が簡単なこと
 
そして、その種のRIGHTな使い方を見つけたのは、いったい誰なのか?<br /> translate="no">。
sever29、そうですね......他の人を見て観察しています。moskitman さん、dentraf さんも建設的でしたね。
 

Neveteran さん、ブルドッグの調子はいかがですか?

 

まるで宣伝のようだ!あるものを見せて伝えても、事実上、別のものが出てくるというのは。

そして目的はただ一つ、自分の欲しいものを手に入れるために、誤解を招くこと!!!! 命は授かりものではない......。

 
Mischek писал(а)>>


音楽の掲示板じゃないんだから、こっちはジャズ、こっちはシャンソン。
>> 事実を証明しやすくなる


ええ、音楽的ではありませんけど、無料ですからね。彼が証明したければ証明するし、そうでなければ...。彼はそれを証明しようとするだろうし、もし彼がそれを望まないなら......ヤルタにでも飛んでいって、セミナーをやってみようか。)
 
dentraf >>:

Все это очень похоже на рекламный трюк! когда показывают и говорят про одно, а де факто получаешь другое

А цель только одна, ввести в заблуждение, с целью получить нужное!!!! Жизнь не подарок......

作者の動機は何なのだろう。私が知る限り、彼はまだ誰にも何も要求していません :)

 
Belford >>:

Neveteran, как поживают ваши бульдоги?



ありがとうございました。
スージーは今週末に交尾を予定しています。ぜひとも最後の1枚にしてほしい。

 
Magnatis писал(а)>>

作者の動機は何なのだろう。今のところ、私が知る限り、彼は誰からも何も聞かされていません :)


彼が何かを求めるのが一番簡単なのですが、それはプロフェッショナルとは言えません。本人に聞いた方がプロっぽいですからね。そして、私を信じてください、たくさんあります)。

 

とにかく著者に感謝!私は別の観点から全体の混乱を見た。 私の質問に対する答えを期待しないでください---それは愚かなことです。

 
Mathemat >>:
sever29, ну я вижу других и наблюдаю. moskitman, dentraf ведь тоже были конструктивны.

私は、一般的に建設的な参加者の中にとどまりたいのですが、私の忍耐力が弱まっているのか、ペンナイフに夢中になっているのか......。
P.28の絵が忘れられず、習慣的に頭の中で続けているのですが、上下の「極端」がいかに離れているか、線がいかに不安定か、MIDDLEとTIMEで言えば、その「極」の分布が均一化する傾向があるのか、考えただけで興奮します。そして、作者はまさにこの考えを利用しているのだろうが、1周目のタイミングがどう何の関係があるのか、私にはまだ謎である。((