"完璧な "取引システム - ページ 102

 
Mathemat >> :
ああ、教えてください。ソビエト連邦の時代には、自分で上半身を手に入れていたんですよ。そんなに怖いことは覚えてないんですけどね。

同様に試験はあったが、報復はなかった。ただ一件、私どもの研究所で学生がマルクス・レーニン主義の改良のために秘密サークルを作ったことがありました。彼らは密告し、GBはかき集め、そして本当の判決を受けた。

 

ビクター、あなたはどこかの軍事学校にいたのでしょう?

私も一瞬、そう思いました。科学的共産主義で2点でした。再受験を心配したが、3点だった。オーガズムの叱責はなかった。だから私は、CPSUの歴史とソビエト連邦共産党全国委員会という2つのCのついた卒業証書を手に入れたのです :)本当にお洒落な卒業証書でした。

 
gip >> :

ああ、今ならジョークを言える人だ。マルクス・レーニン主義の哲学者たちが、かつてそういう冗談を言って、同志たちが病人を作っていたのを見たことがないんでしょうね。少なくとも缶詰にはしていない。

では、誰が誰をほじくり返したのか。哲学は、正しい使い方をすれば、力を発揮するものです。

なんて恐ろしいんだ。

37年です。

>> 今、何歳ですか?

 

2 ギップ: 哲学を好きになってはいけませんよ、お父さん。私にとっては、社会科学の中で、唯一、学問的なナンセンスの中にある出口でした。

ヒスマティズムもあるにはあるのですが、あまり面白くはありません。そして、ストルガツキーが提示するように(「神になるのは難しい」)、かなり魅力的でさえある。おそらく政治局からの要請で書かれたものだろう...。

 

哲学はどこにあるのか?哲学的な話ばかりですね。

 
sol >> :
私は、マーケットにおける理想的なシステムを理解しようとする中で、「理想的な」システムとは、ある商品で、1枚のコントラクトで最大限の取引回数をこなし、最大限の利益を得るシステムであるべきだという意見にたどり着いたのです。最大利益と最大取引件数の見積もりは、理想的なシステムの指標となる。

もうひとつの完成度の指標は何でしょうか。何ですか?完璧に、もっと完璧に、さらに完璧に、ボードまで完璧に? :)

 
paukas >> :

他に完璧を測る尺度はないのか?それは何ですか?完璧、もっと完璧、さらに完璧、見渡す限り完璧? :)

それが完成度の高さの尺度です。それはそれでいいのです。自分で提案する

 
どの契約について話しているのですか?また、なぜ最大取引 数で?説明してください。
 
sol >> :

それが完成度の高さの尺度です。それはそれでいいのです。自分で提供する。


理想的な利益」が「紙の上」だけでは意味がないのでは?

この問題の定式化により、「理想的なシステム」は、ランダム(PRNG)を含むどのような価格系列においても「理想的」であることが求められる。

そんな「理想」は実現できない。ソファに寝そべりながら夢見るしかないのだ。

理想は利益ではなく、できるだけ長く崩れないようにすること(キャリアの安定性)。

利益はゼロ、安定がすべて:)

 

おそらく、できるだけ多くのロットを追加して、完璧なものにするのでしょう。契約、別名たくさん。用語が混乱していることをお詫びします。ブローカーにとって利益となり、システムの信頼性を高めるため、最大取引 回数を設定します。


ある価格系列から、どのような最大限の利益を絞り出すことができるかを理解することが、理念の意味である。これを知ることで、そのシステムがどれだけ理想に近いかを推定することができます。


理想的なシステムにおける安定性は、システムが市場の方向を完璧に、そして安定的に把握していることに存在するはずである。

理由: