"完璧な "取引システム - ページ 108

 
goldtrader >>:
И хде обещанная стабильность? Где Виктор с дипломами, свидетельствами, диссерами?


ビクターは、このプロジェクトで最も古い適応型取引ロボットの 誕生日を祝いました :)

 
VictorArt писал(а) >>


ビクターは このプロジェクトで 最も古い適応型トレーディング ロボットの誕生日を祝いました :)

-65.7% ....???

 
また、-70%、-80%、-90%しかない記念日や、終焉の日を祝うこともできます :)人生におけるすべてのポジティブなこと。
 
begemot61 >>:

-65.7% ....???


30_GBPUSDの持分です。

 
VictorArt писал(а)>>


ビクターは、このプロジェクトで最も古い適応型取引ロボットの 誕生日を祝いました :)


あなたはいつも自分のことを三人称で話すのですか?:):(
 
Avals >>:

вы всегда о себе в третьем лице? :) :(


そんな答えが、あの質問の文脈ではとてもよく見えると思ったのです。

それから--そうでなければ黙っていたでしょうけど、そうでなければ聞くべきことを見つけたんですね :)

 
Urain >>:

to LeoV


вот учись как человек даже бредовую идею продвигает, ему на ваши аргументы тфу и растереть,

прёт как бык на красные ворота и плевать ему что все вокруг за дурика держат,

своего лоха он возьмёт (и будет при деньгах) а это главное.

 
VictorArt писал(а)>> ビクターは、このプロジェクトで最も古い適応型取引ロボットの 誕生日を祝っています :)

ペスト中の宴会?(с)....)))
 
まあ、悪いことばかりではないんですけどね。多少なりとも注目すべき金額を寄付している馬鹿は十数人しかいない。もしかしたら、このビクターアートの研究機関であるCHAVOの社員か、その親族かもしれません。=)
 
VictorArt:Наш девиз: "Прибыль ничто - стабильность всё!" :)

そういう人は、周りに人を集めて笑わせたり、あいつはおかしいと思わせたりしているのを、今まで見てきました。

私は、正気を失ってしまった人に会ったことがありますが、彼らは周りに人を集めて笑わせたり、あいつはおかしいと思わせたりしています。一方、彼は人々の反応を見ながら、人々が自分ではなく、自分が笑っているということに気づいていないことに喜び、実は自分が本当に人から見られている姿であるということに気づいていないのです。

理由: