フィボナッチ・レベル:神話か現実か? - ページ 4

 
sayfuji >>:
mql4com, вам нужно перечитать пару книжек чтобы вспомнить/понять, откуда сосбственно Фиба появилась, и каким образом она распространена в окружающем мире. Что касается того как фрукт называется, это его вкуса не меняет. Есть ли статистическое обоснование Фибы, нет ли его. Интересно конечно в сути вопроса разобраться, но может вместо того, чтобы пытаться что-то опровергунть, лучше что-то создать? И вместо того, чтобы пытаться доказать невозможность существования, бросить ресурсы на реализацию. Не получится - списать на неработоспособность, получится - будет на руках хорошая работоспособная система.

予想がつきやすいのは、信者の答えです。頭のスイッチを入れましょうね。この世の中で一番難しいのは、自分の頭で考えることです。

多くの人は、子供の頃から「本に書いてあることは本当だろう」「少なくとも真面目な話だろう」と思い込まされています。

ご自身の考えはありますか?なぜ、自分のものでないものを開発するのか?時間的な余裕はないのですか?これは特にFibsに限ったことではなく、金融市場のすべてに当てはまることです。

適切な人は、たくさんの仮説を持って市場に参入し、Expert Advisorではなく、数学的なパッケージでチェックを始めます。課題は利益を見つけることではなく、規則性を見つけることです。パターンがあれば、利益が出る。指標を作るのに何年も浪費する代わりに、マトリックスパッケージで時系列をひねり出すことができます。

何千ものインジケータがあり、誰もがその一つを手に取り、それを使ってどのように取引するかを見つけようとします。でも、そんなの無理!でも、そんなの無理!それは詐欺です。

みんながどうやってるかを見ているんですね。

- 良いインジケーターだと思うので、あとは別のインジケーターという形でフィルターを追加するだけです。そして、そこへ...。

 
nen >> :

まず、誰もが自分自身への問いに、最大限の正直さで答えなければならない。「私が主張していることは本当に正しいのか?それとも、十分に調べる勇気がないのでしょうか。

ただ、誰かに何かを証明したいわけでもなく、そんなくだらないことをする時間もない、この投稿に費やした時間より長くはかからないだろう、とは言わないでください。

 
私はmql4comと同意見で、人々は本を読み、彼らが言うことをほとんど神聖に信じています。一方、これらの本を書いているのは誰なのか?その理由は?金融市場で十分な収益を上げることができなかったトレーダーが、自分たちの「戦略」を使って書いたものだ...。私の友人などは、「本からトレード」して口角泡を飛ばしていますが、それは効果があることを証明しています、正しく解釈すればいいのですから・・・。取引中、彼はすでに2つの預金を失っている...。
 
FOXXXi писал(а)>>

証明する気もないし、そんなくだらないことをする時間もないなんて言わないでください。 この投稿に費やした時間よりも長くはかかりません。 どうせあなたの予測では誰もあなたのシステムを知ることはないのですから。 これは本当の勇気でしょう。

ONYXへ。2年前は全てオンラインだった...fbがベース。そして、その結果をビフォーアフターで掲載しました。そして、そこにはたくさんの発見があるはずです。

引用された記事で私の見解を述べました。ジグザグやファイバーなど、いろいろな工夫がされています。あとは、引用した投稿に書かれているような方向に進むことです。つまり、プログラムをすることです。多くのことが行われました。しかし、まだ実装されていないものもあります。

ジグザグとフィブに基づく戦略は、開発された指標に基づくものを含め、ある程度詳細に開発されているものがあります - ZUP...

現在、EAを作るということで開発が進んでいます...しかし、これは一般には入手できない可能性が高い。

 

アドバイザーにリアルを賭けた時点で信者じゃないような...。100%負けないとは言い切れませんが......。

そして、一般的にMathematicsの 言う通り、この方法でFiboの統計を集めるのは原始的です...。


追伸:フィボ比率が市場に存在することを証明したいわけではないのですが・・・。ない可能性が高いのですが...。
しかし、レベルを使った経験に基づく私の直感では、それ(フィボナッチ数列)は何らかの形で市場に存在しているはずだと思うのですが......。

 

戦略はよく練られている。基本はジグザグです。フィボ比率の中には、補助的な役割を持つものもあります。唯一の基準点として - ここに注意を払うために...のみならず、他のレベルでも...。は、意思決定の基準点を提供する。それ以上はない。

 
sayfuji писал(а)>>
mql4com さん、フィバがちゃんとどこから来たのか、周囲にどう分布しているのか、何冊か読み直す必要がありますね。果実の名前については、それで風味が変わるわけではありません。フィーバに統計的な根拠があるかというと、ないんです。真相究明はもちろん面白いのですが、何かを反証しようとするのではなく、何かを創造した方がいいのかも?そして、存在の不可能性を証明しようとするのではなく、実装にリソースを投じることです。うまくいかなければ、実行不可能と判断し、うまくいけば、実行可能な良いシステムを手にすることができます。

mql4comさん他、ありがとうございました。Fiboの "教科書的 "なアプリケーションのスタット結果を追加して、最初の投稿を変更しました。簡略化?そうかもしれませんね。しかし、角度をつけて、ありとあらゆるフラクタルからフィボを描くのは、科学的ではありません。フィボチャートを線でプロットすると、そのうちのいくつかが価格と一致する確率が高くなりますね。本についての非常に優れた言葉です。書籍は商材です。話題の重要性を膨らませないと買われない。

確かに、頭を使って考えよう。フィボナッチ数の存在と重要性を否定する人はいない。そう、貝殻やひまわりなど、自然現象の中からも見つけることができるのです。しかし、市場と自然を比較し始めると、疑似科学が始まる。

 
nen >> :

オニックスに行く。2年前はオンラインで何でもできたのに......繊維がベースになっているんですね。そして、その結果をビフォーアフターで掲載しました。そして、そこにはたくさんの発見があるはずです。

引用された記事で私の見解を述べました。ジグザグやファイバーなど、いろいろな工夫がされています。あとは、引用した投稿に書かれているような方向に進むことです。つまり、プログラムをすることです。多くのことが行われました。しかし、まだ実装されていないものもあります。

ジグザグとフィブに基づく戦略は、開発された指標に基づくものを含め、ある程度詳細に開発されているものがあります - ZUP...

現在、EAを作るということで開発が進んでいます...しかし、これは一般には入手できない可能性が高い。

オニキスとあなたの開発は知っています。 もちろん、開発は良いのですが・・・。結果はどこですか? あまり良くないので、リンクかもしれませんが、「約36ドルまで下げました...」と。と言って監視をやめました。時間が足りない。でも、アカウントを再構築している人たちがいることは知っている... "

予測はされないということですね。 そこでまた、一般人に関する陰謀です。

 
nen >> :

戦略はよく練られている。基本はジグザグです。フィボ比率の中には、補助的な役割を持つものもあります。唯一の基準点として - ここに注意を払うために...のみならず、他のレベルでも...。は、意思決定の基準点を提供する。それ以上はない。

>>Fibsは動くけど、なぜか補助的なもの、どうなんでしょうね。

 
gpwr >> :

mql4comさん他、ありがとうございました。Fiboの "教科書的 "なアプリケーションに関するスタット結果を追加して、最初の投稿を変更しました。簡略化?そうかもしれませんね。しかし、角度をつけて、ありとあらゆるフラクタルからフィボを描くのは、科学的ではありません。フィボチャートを線でプロットすると、そのうちのいくつかが価格と一致する確率が高くなりますね。本についての非常に優れた言葉です。書籍は商材です。話題の重要性を膨らませないと買われない。

確かに、頭を使って考えよう。フィボナッチ数の存在と重要性を否定する人はいない。そう、貝殻やひまわりなど、自然現象の中からも見つけることができるのです。しかし、市場と自然を比較し始めると、疑似科学が始まる。

現時点でのEURUSDのプランがあれば教えてください。

理由: