市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 95

 
MetaDriver >> :

1. ええ、そうだと思います。 それとも、自分のことは自分で考えろということですか?:)

2. ハッキングしたところで、彼女がどれだけ使ったか推測することに何の意味があるんだ? :)

3.他のパターンがそこで動作することを確認しましたか? それとも、そこがうまくいかないのは、カグだけなのか?

4. 必要ない。最も人気のある動き=1pip。 毎日、インジケーターで見ています。

5. 全く分かりません。 なんて恐ろしいんだ!!!:) いくらですか?

そしてもうひとつ、個人的な質問です。:) 端末のティックの方式を説明してください。

どこから来るんだろう?

そして、議論する。 非常に興味深いことばかりですが、緊急に本体を徹底的に扱うことが必要です。

// ほら、他人に定理の証明を持ちかけておいて、自分は証明のないポン菓子に乗りたがる。:)

1.やっぱりね。

2.私なら、そんな結論は急がない。

3.Kagiは動く、スプレッドはそこそこ使える。

4.分布関数を作ったことがないのは明らかです。

誰に何を証明するために提供したのか覚えていないのですが、どこにあるのか見せてください。

私の端末のダニはDCフィルターから取られています-それはチェックされています。あなたの端末のどこから出ているのか分かりませんが、同じボトルからかもしれませんね。

例えば、「DCは実際に何を売っているのか、どこから商品を調達しているのか」というように、少し違った表現にすべきでした。

 
paralocus писал(а)>>

簡単な質問を考えてみましょう。有能な取引ロボットは、1日に何回(最大)取引を行うべきでしょうか?この問題はアイドリングストップではなく、統計的に調べることができますが、ざっくりとした推測で-せいぜい2です。

疑問は尽きないが、統計的に調べる方法はないのか--それには費用がかかる。

なぜなら、その答えは、1)数学的 2)現実的(証券会社がいくら負担するか)の2つだからです。

一目でわかる最初の答え - 200から500まで。 答えは、個人的なテスト経験、特にデモでの経験に基づいています。

つまり、pipsはもはやどんなストラテジーにも負けることはないのです。 ところで、それは、完全にあなたのものと一致しています。

あなたの「カヒ統計」と完全に一致します。第二の回答は、統計的に自分自身をチェックすることです。 いいね! - あなたの番です :)

 
paralocus писал(а)>>

1.やっぱりね。

2.私なら、そんな結論に飛びつくことはない。

3.Kagiは動く、スプレッドはそこそこ使える。

4.まだ、分布関数を作っていないのです。

5.誰に何を証明するために提供したのか覚えていないのですが、どこにあるのか見せてください。

私の端末のダニはDCフィルターから取られています-それはチェックされています。あなたのところのものがどこから来たのかわかりませんが、同じボトルからだと思います。

DCは本当に何を売っているのか、その商品はどこから来るのか。

1.:)2.まさに焦りはない。ただ、法律EXCEPTが機能するとして、それが人気にどう関係するのかが理解できない。

3.今のは、単位に対する反論です。それが、私があなたに伝えたかったことです。を作らないために、しましょう。

エンティティ、ユニバーサルでない単位は捨てましょう。速い商品のスプレッドに依存するところがあるのでは?

いいね、心に留めておいて計算までしてみよう。そして、kagiをpipsで、つまり最小のHで計算してみましょう。

4.OKです。(matcadを使わず、ターミナルで行います)。正解は何でしょうか?とりあえず、お言葉に甘えて。後で確認します。

5. 本記事の81ページ、メッセージparalocus 2009.06.22 19:49

チックについて答えは半分正解です。

// やや心配になるほどの偏執的な一面性 :)不謹慎なDCの何がそんなに迷惑なんだ?

後半の回答:サーバーモジュールMT-4 ticogeneratorで生成しています(もちろんDC設定あり)。

つまり、実は機械的に処理されているのです。(特にトレーダーに対する 手動クォートについて - 聞いたことがあります。

(トレーダーに対して意図的にクォートするマニュアルについて - 聞いたことはあるが、遭遇したことはない。ですから、非常に疑問です。再接続や切断によって、不要なトレーダーを消滅させる方が簡単だと思います。)

質問の正しい定式化について:正しい答えを出すのは待ったなしだと思います :))楽しみにしています。

 
MetaDriver >> :

5. 本サイトの81ページ、メッセージparalocus 2009.06.22 19:49


あの文章は、極論ではない。本当に(この質問に興味を持ったのは私だけではないはず)、ハリネズミをハリネズミと言い逃れようとして流されたんですね。そして、皆さんの書き込みを読んでいると、だんだん反応する気が失せてきます。天気のせいかもしれませんが...。

 
paralocus писал(а)>>

あの文章は、極論ではない。本当に(この質問には)ハリネズミで通そうとしたから流されたんですね。そして、皆さんの書き込みを読んでいると、だんだん反応する気が失せてきます。天気のせいかもしれませんね。

私は全く悪いことをしていないので、非難されているわけではありません。 テクニカルに(文字通りに、本質ではなく文字で)

私の言葉は確定しており、あなたの自由な解釈は通用しません。とnebukratsionalno - ので、それは私の部分の善意の冗談だった、とあなたがそれを感知することはできません場合は、治療を受ける。こんなところで商売をするなよ。

- 自浄作用が働かなくなる。

それが1番です。

その2天気は関係ないと思います。絶対にダメです。 私があなたの論理と、あなたの愛する、間違いなく独創的なH広がり測定法を攻撃していることです。だからロシア語では、自尊心を攻撃しているんです。

そして、少なくとも話し合いで解決しようとするのではなく、私に逆らおうとしたのです。 で、誰がリークを擁護してるんだ?

さあ、よく聞いてください。 今、私の端末には同じ証券会社(MoneyRain)のチャートが3つあります。 1名

EURUSDmini、2番目のEURUSD、3番目のEURUSDprofと題されています。 最初の1枚はスプレッド=3、2枚目は2、3枚目は1ピップ

を、それぞれご紹介します。 あなたの論理によれば、(あなたは証拠を要求するでしょう-私は見つけて引用します)これらのチャートは、次のようになるはずです。

が有意に異なる。 しかし、彼らはそうではありません。 ほとんど同じです。実は、この2つの違いは体積だけなのです。

つまり、あなたのユニットは不十分であるとOPPOSしているわけです。 もっと証拠が必要ですか? あと5つくらいは思いつくよ、知的にもね。

私の知性で

結論から言うと、スプレッドは死んでいる。間違いなく。 そして、再び計測単位の問題が出てくる。この問いは重要で、実は必要なことだからです。

私の意見 - a pip. その理由は、シンプルで合理的であり、証明されていない神秘主義的なものは一切ありません。

可能な価格ステップ。 他の候補がある場合は、その旨をお伝えください。

 
paralocus >>: а Mathemat где-то пропал, видимо опять с фибами воюет.

いや、今のところFibsとは一時休戦中だ。

通貨ポートフォリオと戦争中です。まあ、MetaDriver (と、もちろんSemenych)が提案したのとほぼ同じですが、いくつか追加しています。でも、ここでは語りません、私も残念です。実は、セメニッヒの 基本的な考え方だけが残っていて、クラスターがあるというから、まあ、取引されるはずだ、ということなんです。

おいおい、お前らいつになったらこのクソみたいなニアマーチンゲールに小便かけて、出力がノンマルチンゲールになるのを期待するのをやめるんだ...。

P.S. 最近、ほとんどこの掲示板しか見ていません。外的状況による一時的な思考の停滞が終わるまでの、一時的なものでしょう。

 
Mathemat писал(а)>>

いや、Fibsとの休戦は今のところ一時的なものだ。

通貨ポートフォリオと戦争している。まあ、MetaDriver (と、もちろんSemenych)が提案したのとほぼ同じことですが、いくつか追加しています。でも、ここでは語りません、私も残念です。実際、クラスターがあるのだから、それを取引すればいいという、セメニッヒの 主要な考え方はすべてそこに残されていたのです。

えー、もう、いつになったら、あなた方同僚は、出力が非マルチンゲールになることを期待して、その忌まわしいニアマルチンゲールを止めるのでしょうか・・・。

P.S. 最近、ほとんどこの掲示板しか見ていません。外的状況による思考の一時的な停滞が終わるまでの、一時的なものだろう。

あのさ、SkypeかICQでチャットできないかな?煽り:バスケットの計算方法があるんです。シンプルに正確に、そして瞬時に。

掲示板ではお渡しできませんが、個人的にお渡しすることは可能です。質問もあるし、何かコラボレーションのオファーもある。

// 今日だけはやめておいたほうがいい。もう寝ないと......明日はすごく早いんだ。

// 明日の夜、チャットしたい人は来てね。

 
MetaDriver >> :

それがまず第一です。

その2天気は関係ないと思います。絶対にダメです。 私があなたの論理と、あなたのお気に入りの、間違いなく独創的なHの測定法であるスプレッドを攻撃しているということです。だからロシア語では、自尊心を攻撃しているんです。


私の自尊心を探すのに疲れるだろう...実際2つ目は......ここではぐらかすのは嫌だ...自分一人で十分だ。ただし、あなたのジョークはお人好しの匂いがしない、むしろ安っぽいジョークに近い。あと、脅かさないでよ、どうせ汚れないんだから...空気を震わせてどうするんだ?

スプレッドが嫌いな人は使わないでください。無理強いはしてませんよ。今のところ、かなり満足しています。ちなみに、端末に1つの証券会社のチャートが3つ入っていれば、何も驚くことはない。スプレッドの異なる2つの証券会社を取り上げて比較すれば、言いたいことは出てくるはずです。

 
Mathemat >> :

おいおい、お前らいつになったらこのクソみたいなニアマーチンゲールに小便かけて、出力がノンマルチンゲールになるのを期待するのをやめるんだ...。

P.S. 最近、ほとんどこの掲示板しか見ていません。外的状況による思考の一時的な停滞が終わるまでの、一時的なものでしょう。

みんな待ってるよ...。入力次元を正当化する人がいないんです。そして、なぜクラスターはほとんどマーチンゲールなのでしょうか?

 

いやいや、クラスターは全然マーチンゲールじゃない ですよ、違うんです。まさにその通りです。マーケットがマーチンゲールでないところを見なければならない。しかし、ペアの相場は(他のペアの情報がないと)ほぼマーチンゲールです。