リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 275

 
Georgiy Merts:


とはいえ - どのシグナルにも「品質」パラメータはなく、曲線の形状を非常によく反映しています。だから、シグナルの統計が足りないというだけなんです。


その時の歴史、どのTCが良くて、どのTCが悪いのか、ビジュアルで見れたら面白いし、何か結びつきがあるかもしれませんね。

И
 
Georgiy Merts:

頭の悪い人のためにもう一度言っておく。私のモニターで十分です。 シグナルズにないものはないですね。唯一、やはり欲しいのは「Equity Slippage」です。しかし、その計算は複雑すぎるし、私には「寝坊」がいないので、このドローダウンはバランス的に大差ないのです。

この場合、どのシグナルも、カーブをよく反映し、私が個人的に必要としているパラメータ「品質」を持っていません。だから、「シグナルズ」の統計に納得がいかないだけなんです。私のは大丈夫です。

SignalsにあるMY statsで他に何が必要なのか、何がないのか-私にはわかりません。私はあなたがパラメータを自分で計算するために提供し、あなたもすべてのあなたのデータになりますあなたの信号を、開くことができます - あなたはしたくない。他人の手で熱を握りたいのでしょうが、私は反対です。自分の手でつかむか、腹をくくるか。

漠然としたチャートしかないんですね。それに、VPSを 買うお金がないから、24時間体制でハードウェアを動かしているわけです。つまり、ゼロ付近で回転しているのではなく、静かに漏れているわけですね。長年にわたり、お金や電気代、スペアパーツなどを積み重ねてきたのですね。
 
Vladimir Baskakov:
漠然としたチャートしかないんですね。しかもVPSに 金がないから24時間体制で鉄を跳ね返すんだろ?つまり、ゼロ付近で回転しているわけではなく、静かに排水しているわけです。長い年月の間に、電気代や予備部品など、たくさんのお金が蓄積されてきました。

まあこの恨みはいったい何なんだろう。明らかに支店を気にしているのがわかりますね。

鉄について - 一般的に、少量の彼らの鉄は、(自分自身のためであれば)信じられないほどの見返りがあります。例えば、150ルーブルのローンを2年間借りると、1ヶ月あたりの支払いは、同じような鉄の家賃よりかなり安くなります。2年後にはすべてがあなたのものになるという事実は考慮に入れていません。(回収は1ヶ月目から)。

 
Alexandr Andreev:

投資対効果の高さ(自分の場合)。例えば、150万円を2年間借りた場合、1ヶ月の支払いはsu(1ヶ月目から返済開始)となります。

でたらめ
 
Valeriy Yastremskiy:

どのTCが良いとか悪いとかのタイムヒストリーはやめて、視覚的に見たら面白いし、何かと結びつけられるかもしれない。

И

理解できない。ベストインバランス - 毎週月曜日のレポートにトップ20の表があり、トップ5の表があります - 私はチャートを描きます。何の話ですか?どんな視覚的な比較?

私が言いたかったのは、「品質」というパラメーター(特殊なアルゴリズムで計算された合成指数です)があり、バランスラインの「美しさ」がかなり反映されているということです。100%品質:非常に良いカーブ、80%品質:カーブに明らかに醜い弛みがある、50%品質:カーブが明らかに醜い、しかしまだ機能しているようだ、という意味です。品質低下 - カーブが全く良くない。

Signalsには、このようなパラメータはありません。

 
Vladimir Baskakov:
漠然としたチャートしかないんですね。それに、VPSを 買うお金がないから24時間体制で鉄をバンバン使ってるんでしょ?ゼロ付近で回転しているわけではなく、静かに流しているわけですね。長年にわたり、現金、電気、スペアパーツなどを積み重ねてきたのですね。

まず、誰でも分析できるように口座を開いているのに、「何もない」とはどういうことですか?Signalsにそのようなものはないのでしょうか?

2つ目は......そうですね、私がどこでリーグ戦をやっているかというと、家ではローディビジョンしかやっていません。 ハードなレースをしても意味がないし、停電やパソコン自体が壊れてもそこでOKですからね。MediumとHighはUPUに...もちろん、仕事のアカウントもUPUに...。

静かに消耗する」というところがまた面白い...。リーグ戦と何か関係があるのでしょうか?ずっとデモ機でしか動かない!?

そして最も重要なのは - 私はまだあなたが投資パスワードでアカウントに満足していないよりも、さらに "わかりやすい "を必要とするものを理解していない?

 
Georgiy Merts:

理解できない。ベストインバランス - 毎週月曜日のレポートにトップ20の表があり、トップ5 - チャートを描いています。何の話ですか?どんな視覚的な比較?

私が言いたかったのは、「品質」というパラメーター(特殊なアルゴリズムで計算された合成指数です)があり、バランスラインの「美しさ」がかなり反映されているということです。100%品質:非常に良いカーブ、80%品質:カーブに明らかに醜い弛みがある、50%品質:カーブが明らかに醜い、しかしまだ機能しているようだ、という意味です。品質低下 - カーブが全く良くない。

Signalsには、そのようなパラメータはありません。

見るべきは2、3年後。1つのグラフにそして、季節性も出てくると思いますし、もしかしたら他のものも出てくるかもしれません。

 
Valeriy Yastremskiy:

を数年後に見てみたい。

数年後」に観たいものは?リーグ戦 ?投資用パスワードで3つのアカウントを全て渡すことができるのですが・・・。しかし、EAは定期的に最適化され、それに伴いマジコンも変化することを忘れないでください。マジコンはEAタイプ、シンボル、タイムフレーム、伴奏タイプ、エントリータイプでコード化されています。タイムフレームが変われば、マジコンも変わる。

いまだに「許されない行動」を示さない、リーグ最古参のTSを見たいか?Vaughnさん、投稿しましたけど、他に何か必要なものはありますか?

それに、リーグの最後の実行ファイルに現在の魔道士のリストを並べることができるんだ--テスターの中のどれでもチェックできる......。

また、希望者には、3部門のアカウントと投資用パスワードを教えることもできます。

 
Alexandr Andreev:

まあこの恨みはいったい何なんだろう。明らかに支店を気にしているのがわかりますね。

鉄について - 一般的に、少量の彼らの鉄は、(自分自身のためであれば)信じられないほどの見返りがあります。例えば、150ルーブルのローンを2年間借りると、1ヶ月あたりの支払いは、同じような鉄の家賃よりかなり安くなります。2年後にはすべてがあなたのものになるという事実は考慮に入れていません。(回収は初月から)。

信用を取らず、固定資産を維持すれば、回収率は高くなる :-)

パソコン・サーバーをクレジットで買うと損をする

2年後には、新しいハードウェアは誰も必要としないジャンク品となり、売る必要があります。

---

は、150/2年分の直接費用につられることにしたとしよう。これは分単位で、年間75本、月6本です。デディックを借りれば、リスクは桁違いに少なく、安全に利用できます。
もしうまくいかなかったとしても、それまでの出費がなくなるので、ガラクタの山が残ることもありません。

 
Maxim Kuznetsov:

ローンを組まずに、固定資産を維持すれば、回収率は高くなります :-)

パソコン・サーバーをクレジットで買うのは本末転倒です。

2年もすれば、新しいハードウェアは誰も必要としないジャンク品となり、売る必要があります。

---

は、150/2年分の直接費用につられることにしたとしよう。これは分単位で、年間75本、月6本です。デディックを借りれば、リスクは桁違いに少なく、安全に利用できます。
もしうまくいかなかったとしても、まあ、ガラクタの山を残す代わりに、それまでの出費を失ったわけです。

コンピュータは必要ない。2年前にメインコンピューターをアップグレードしました。10年以上前の古いパソコン-屋根裏でリーグローディビジョンを回しています。中区分、高区分、そして私の「仕事用」アカウントはすべてUPUに...

バスカコフをもっと聴くべき。彼は数少ないおしゃべりな人だ...
理由: