リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 229

 
Vladimir Baskakov:
誰が600台作れと言ったんだ?通常の10を作る.
問題を作り、それを勇気をもって解決する。

どこが「問題」なのか?見えませんね。

関連するTCの完成度を高めることが目的です。 完成度が高ければ、良いものでも悪いものでも気にしません。

全部持っています。

どんな「問題」が?それはあなたが問題を持っているです - あなたは、あなたが絶対に何もする必要はありませんいくつかのクソGrailsを待って いるのか分からない、1つだけボタンがある "チョップ生地"。でも、リーグ戦にはそんなギミックはありませんから......。

 
Georgiy Merts:
まあ、壁みたいに反論しても無駄なんだけどね。すでにフォロワーがいなくなってるじゃん。
 
Vladimir Baskakov:
まあ、壁みたいに反論しても無意味なんだけどね。もうフォロワーがいなくなってるじゃん。

何が「アデプト」だ。煽ってるのはお前だろボケナステスターのグレイルを売って「羊を育てる」仕事をするのはあなたです。

私は何も売りません。リーグは完全にオープンで、もし誰かが興味を持てば、その結果を使うことができます。誰も興味を示さない-悪気はない、個人的にはリーグが必要なんだ。

そして、リーグに何を求めているのか、あなたにはわからないのです。

 
Georgiy Merts:

何が「アデプト」だ。煽ってるのはお前だろボケナステスターのグレイルを売って、「羊の毛を刈る」仕事をするのは、あなたです。

私は何も売りません。リーグは完全にオープンで、もし誰かが興味を持てば、その結果を使うことができます。誰も興味を示さない-悪気はない、個人的にはリーグが必要なんだ。

そして、リーグに何を求めているのか......あなたにはわからないのです。

フォーラムに載せるということは、人が判断できるということです。理にかなっていると思いませんか?
私の成績はCが2つです。
 
Vladimir Baskakov:
フォーラムに載せれば、みんなが評価できる。意味があるのか?
私のグレードは-で2です。

それで?

確かに、テスターのGrailsにとっては、Leagueは全く価値がなく、あなたの評価と全く同じです。すべて真実です。

И ?

 
Georgiy Merts:

それで?

確かに、テスターのGrailsでは、Leagueは全く価値がなく、あなたの評価とかなり一致していますね。すべて真実です。

И ?

あなたのスレッドを1年間観察した上での評価を述べただけです。私には権利がある。
どのようなグレイルについて 話し続けているのですか?
 
Vladimir Baskakov:
あなたのスレッドを1年間観察した上での評価を述べただけです。私には権利がある。
いつも言っているグレイルが何なのか不明です。

はい、プロフィールにある38の製品についてです。

 
Georgiy Merts:


それと、聖杯が どう関係するんだ?
 

現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるトップ20。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート。

貿易の質でベスト20。

トレーディングクオリティの高いベスト5チャート

最長動作20TSで取引回数が50回以上。

50回以上取引した5つの最長動作のTSのチャートです。

 
Georgiy Merts:

..

バランスよくトップ20に入る。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート...

なぜ、ファンドではなく、バランスシートなのか?
理由: