リーグ・オブ・トレーディング・システムズこれからもよろしくお願いします。 - ページ 177

 
Georgiy Merts:

微妙に意味がわからない。

このマジシャンの取引報告書をエクセルファイルで添付します。

もっと詳しく知りたい方は、リーグ口座の投資パスワードをお教えします。

ファイルを見たが、必要な情報を引き出せない。

体力も気力もある:詳しく調査するパスワードをください(まあ、本当にトレードの結果でなぜこんなに差があるのか理解したいのです)。

 
Eduard_D:

ファイルを見たが、必要な情報を引き出すことができなかった。

勇気を出して、「パスワードを教えてくれたら詳しく調べてあげるよ」(なぜこんなに取引結果に差が出るのか、本当に知りたいのです)。

口座番号 9968945 (リーグハイ)

ログイン:9968945
投資家パスワード:iAuWgDi9
サーバー:Alpari-ECN-Demo

なぜEMAFlatSPがクローズしたかというと、通常モードではブレイクイーブンかストップロスのどちらかだと思うのですが。
 
Georgiy Merts:

EMAFlatSPはなぜクローズしたのか-通常モードではブレイクイーブンかストップロスのどちらかだったと思うのですが。

この取引は損失で決済されたので、テイクもブレークイーブンもありえません。
もちろん、SLかもしれませんが、分足チャートを見ると、もっとひどい価格、つまり、現在の損失はもっと大きいものがありました。
4 つの異なる取引が同時に終了したことを考慮すると、Roman は彼のターミナルで理由を探すべきだと思います (たとえば、株式の総ドローダウンを制御するエキスパートアドバイザーなど)。
 
Eduard_D:

442420はEMAFlatSPで、バックトローリングとは関係ない。

Eduard_D:
この取引は損失で終了したので、テイクロスやブレイクロスはありえません。
もちろん、SLかもしれませんが、分足チャートを見ると、もっとひどい価格、つまり、もっと大きな現在の損失があったのです。
4つの異なる取引が同時に終了したことを考慮すると、Romanは彼のターミナルで理由を探すべきだと思います(例えば、株式の総ドローダウンを制御するExpert Advisorとか)


そうですね~、これは面白いですね。LIGEにマジックのフィルターで何か~問題があるのでは・・・と無駄に書いたわけではありません。

手動で開いた注文が、LIGAロボットの注文と同時に終了したのはなぜですか?

100%ありません。 ここには、そのようなものはありません。

ゲオルギー・メルツ
...なぜEMAFlatSPがクローズしたのか - 通常モードではブレイクイーブンかストップロスのどちらかだと思うのですが。

どうやら

 
Georgiy Merts:


Почему закрылся EMAFlatSP - я думаю, в штатном режиме - то ли по безубытку, то ли по стопам-тейкам.
Roman Shiredchenko
:

どうやら

IMHO: 逆には見えない......上に論理を述べた。

横ばい相場で2種類の魔術師+マニュアルトレードがランダムに同時に決済されるなんてことはないはずです。

念のため:マニュアルトレードでは、その水準でSLやトラリピはなかったのでしょうか?

PS: ブローカーの分足チャートを確認してください。3:41に何らかのスパイクがあったのかもしれませんね。
 
Georgiy Merts:

口座番号 9968945 (リーグハイ)

ログイン:9968945
投資家パスワード:iAuWgDi9
サーバー:Alpari-ECN-Demo

トレードを比べてみました。私が間違って いたことを認めます。

数5桁の気配値の差は、その後の取引で結果が大きく狂い始め、全く違う結果になることもあります。しかし、同じ差がわずか数セントの利益の差につながることもある。

そうですね、あとたまに「ダブル」トレードを開いていることがありますね。正常な動作モードであることに同意します。

 
Eduard_D:

IMHO: 逆には見えない......上に論理を述べた。

横ばい相場で2種類のマジコン+マニュアルトレードがランダムに同時決済されるなんてことはないはずです。

1.念のためお聞きしますが、マニュアルトレードでは、その水準でSLやトラリピはなかったのでしょうか?

PS: ブローカーの分足チャートをチェック - 3:41に何らかのスパイクがあったのでは?

1.なかった。実は、そうなんです。とても面白いことに、4つの成行注文が同時にクローズしたんです...。

2.そこそこ平坦


 

ジョージ、これらのレポートを有料で提供することを考えてみてくれ、IMHO、何かがあるはずだ...。

私たちのために持ってくれているんですね。PAMMの選択のように、たくさんのものが注がれる...。:-)

あなたのリーグには、もっと多くの能力があります。

 
Roman Shiredchenko:

ジョージ、これらのレポートを有料で提供することを考えてみてくれ、IMHO、何かがあるはずだ...。

私たちのために持ってくれているんですね。PAMMの選択のように、たくさんのものが注がれる...。:-)

あなたのリーグには、もっと多くの能力があります。

ローマン、"give a shit "はやめとけ!

ベストを選ぶための明確なルールがない限り、リーグをマネタイズすることに意味があるとは思えません。私を疑うアルテムや、努力を怠らない道化師バスカコフもいる。彼らは、リーグにまったく価値がないことを見事に証明しています。バスカコフの信号とは違う...あそこは本当に金鉱のようだ...そこのEquityは常に増加傾向にあるバランスになるんだ。そして、リーグはまさに...くたびれもうけ

 

現在の状況(全てのTSはデモ口座で最小ロットを一定に保って稼働しています)。

バランスによるトップ20。

バランス感覚に優れたトップ5のチャート。

貿易の質でベスト20。

トレーディングクオリティの高いベスト5チャート

理由: