微分積分、例 - ページ 2

 
アレクセイ・パンフィロフ

1.デカルト、ニュートン、パスカル、テイラー、ラグランジュと、400年前に書かれた歴史しかないフィルターなんです。

2.係数が算出されます。2年目にはラグランジュやテイラーの手法も紹介されたようです。係数の計算には多くのバリエーションがあるようです。

3.今日、描きました。:)))))


よくやった、名越) しかし、最終的なゴールがそこにあるのか、ということは常に重要なことなのです。

 
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

素晴らしい、名案だ)しかし、私にとって常に重要なのは、最終目標があるのかどうかということだ。


:)))

もちろんです。でも、発表するのではなく、「プレイが進むにつれて」変わっていく可能性が高いんです。:)))

専門家と最適化に行き着くと思います。

 
ユスフホジャ・スルトノフ

N=100までサンプルを増やすと、4次式で推定価格に強い散らばりが出る。



あなたの研究を拝見しました、興味深いですね。

残念ながら、私はあなたのトピックに答えるために十分に没頭しているわけではありません。:-(

 
アレクセイ・パンフィロフ

このスレッドで、差分計算に関する指標や専門家をオープンソースコードで集めることを提案します。

興味をもってもらえれば、いずれは役に立つものを作ったり、描いたりすることになるでしょう。:)

例としてインジケータを わかりやすい変形に書き換えてみました。


ヨセフと 同じように、全て回帰の形なのです。

回帰とは過去に戻ることであり、未来に向かって前進すべきなのです

退行ではなく、前進を試みていますか?

 
セルゲイ・チャリシェフ

ヨシフと 同じで全て退化の 一種だ。

回帰とは過去に戻ることであり、一方、未来に向かって前進しなければならないのです

退行ではなく、進行を試して みたか?


補間はニコライ・セムコ(Nikolay7ko)が言うように「トレーサー」であって、回帰では全くないと言っていい。

また、厳密な法則に従った外挿(「トレーサー」に基づく2次多項式)としてのプログレッション なのか、それとも別のものなのでしょうか?

 
アレクセイ・パンフィロフ

補間ではニコライ・セムコ(Nikolay7ko)の言うように「トレーサー」であり、全く回帰していないと言えるでしょう。

厳密な法則に従った外挿(「トレーサー」に基づく2次多項式が与えられている)、あるいはそれ以外のものをプログレッションと 呼ぶのでしょうか。


そんなことは知らない。

内挿・外挿=すべて回帰です。

後ろを振り返らず、未来を自分で作ってみる。

 
セルゲイ・チャリシェフ

それはどうでしょう。

内挿・外挿=すべて回帰です。

過去を振り返らず、未来を自分で作ってみてください。


:)))))

哲学がないのは、同意したはずだ。

P/S.コードが添付されて いますが、どこに回帰しているのでしょうか?

 
アレクセイ・パンフィロフ

補間ではニコライ・セムコ(Nikolay7ko)の言うように「トレーサー」であり、全く回帰していないと言えるでしょう。

また、厳密な法則(「トレーサー」に基づく2次多項式)に従った外挿としてのプログレッション なのか、それ以外なのか、どちらでしょうか?


そんなこと言った覚えはないんだけどな。と、そう 言ったのです。

 
ニコライ・セムコ

そんなこと言った覚えはないんだけどな。と、そう 言ったのです。


トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

スペクトル解析

ニコライ・セムコ さん 2017.11.05 04:28

再描画可能なインジケータを非描画可能なインジケータにすることができます。そのトレースを 形にするだけ。でも、そうすると絵がまったく違ってくる。唯一の問題は、高速なトレーサーシェーピングアルゴリズムを作ることかもしれません。個人的には、多項式分解でなんとかなりました。フーリエ分解(単なるスペクトル分解)を使ってトレーサーを 形成してみましたが、フーリエ近似法の特殊性から、トレーサー アルゴリズムは非常に遅く、トレーサー 自体も非常に「飛び気味」になってしまいました。したがって、ほとんど注目に値しない。一方、ポリマートレーサーは素晴らしい結果を出し、既存のすべての移動平均を可能な限りオーバーラップさせます。

その内容を説明するために、アニメーションのGIFを作りました。



そうですね、"tracer trail "の方がいいと思います。不正確な表現で申し訳ありません。
 
アレクセイ・パンフィロフ

そうですね、「トレーサー・トレイル」の方がいいですね。不正確な表現があったことをお詫びします。


そういう意味じゃないんです。補間では『トレーサー トレイル であり、全く回帰しない」とは言っていない。

正直、この言葉の意味もよくわかりません。
すべてのタイプの補間(近似と言った方が正しい)は再描画可能であるという意味です(そして、あなたのバージョンも再描画可能です)。そして、これらの補間関数の軌跡だけが再描画不可能であり、私の言うアニメーション GIFでサポートされているのです。今一度、勉強してみることをお勧めします。これらのGIFでは、トレース痕が青紫の2色の線になっています。しかし、これは補間機能ではない。青色はこの点での補間関数が上向きであることを、紫色は下向きであることを意味する。
多項式の次数=0の場合、このトレースは単なる移動平均値


理由: