登録者数1200人!!! - ページ 29

 
Marat Khabiev:
アレクセイ、私たちが競合他社を「捨て」ようとしている投稿を引用してください。どこかでミスをしたのかもしれません。そのような投稿をお探しください。
登録者1000人以上の人は、登録者に誤解を与えるので、上位に入れないようにすべきです、ちなみにこのスレッドは含まれません。
 
アレクセイ・コジツィン

同志よ、あなたのコメントを読むのはとても面白いです。IMHO、最も胆汁を詰まらせているのは本当にあなたです。

そして何より、問題の信号の提供者にこれだけ突っかかってくるのですから))自分の根拠のない愚かな主張を完全に無視しておきながら

でも...がんばれ!人を笑わせろ!)

あなたやあなたのような人に、私の小さな秘密を教えてあげましょう。

陰謀と戦いに惹かれる。前例そのものと、それに対する各方面の反応に興味があるのです。というか、そういう人に興味があるんです。

この場合、問題の信号は前例があり、それに注目することで、私が興味を持つような陰謀や乱闘が生まれるのです。

私は自分のトレードを放送していないので、この信号は私にとって競合相手ではなく、私のビジネスに何ら影響を与えるものではありません。

しかし、私の発言は、逆に読まれているのです。そして、これこそが私にとって大切なことなのです。賛同する人もいれば、そうでない人もいる。それを良しとする人もいれば、不条理だと思う人もいる。どんな意見も尊重します。

 
1.なぜか誰も品質を評価しない...。
しかし、この1-1.5ヶ月間の最大ドローダウンは5%以下であった。それは、加入者がドローダウン以上の利益を上げたことを意味する(1.5年前の加入者は2倍であったことを覚えている)・・・つまり、間違ったものに加入した「群集」と呼ぶのは間違っていたのである。

2.各取引で平均150pipsのスリッページがあるとの記述があった。
私が理解する限り、ここではダブルコピーがあり、トレードはかなりよくコピーされます。つまり、シングルコピーの加入者は悪くありません。

3.ここでは多くの人が正義を訴えている...不公平さを語っている。

問題点についてもお伝えします
昨日、ある人(女の子と自己紹介)が私のトレーディングについて尋ね始めた・・・。ザ・リスク...
また、昨日からスカイプでその人(ブローカーと名乗る)が私のトレードについて聞いてきたことも問題かもしれません。
もし私が正しく理解しているならば、このブローカーはmqlサービスによって彼のクライアントのために私の戦略をコピーしている(したがって、私をバイパスしている)。

もし私が正しく理解しているならば、このブローカーは私のストラテジーをmqlサービスを通じて彼のクライアントにコピーします(したがって、私をバイパスします)。
どう解決したらいいのかわからない。
 
Marat Khabiev:
1000人以上の購読者がいる人は、購読者を誤解させるので、上にも入れないように、ちなみに、支店は含まれない。
もし、あなたが彼の立場だったら、違う意見になるでしょうね。だから、正しさの基準が固定的でなく、条件が変われば、話しても無駄なんです。しかし、証券会社が無限にシグナルを持たせているのに、数十のシグナルを持つというのは、操作の余地があるのです。
 
アンドレイ・F・ゼリンスキー

あなたやあなたのような人に、私の小さな秘密を教えましょう。

私は陰謀や戦いを面白がっている。私は、先例そのものと、それに対するさまざまな関係者の反応に興味があるのです。というか、そういう人に興味があるんです。

この場合、問題の信号は前例があり、それに注目することで、私の興味のある陰謀や争いが生まれるのです。

私は自分のトレードを放送していないので、この信号は私にとって競合相手ではなく、私のビジネスに何ら影響を与えるものではありません。

しかし、私の発言は、逆に読まれているのです。そして、これこそが私にとって大切なことなのです。賛同する人もいれば、そうでない人もいる。それを良しとする人もいれば、不条理だと思う人もいる。どのような意見も尊重します。

じゃあ、陰謀と内輪もめのためにこのスレを支持してるって理解でいいんだよね?
 
タラス・ゴンチャール
2.1回の取引で平均150pipsのスリッページがあるという記述があった。

この発言について、開発者を巻き込んだ議論がなかったことにする必要はない。

つまり、個別にコピーする加入者が悪くなることはない、ということです。

この結論は、あくまでも関連する限りにおいて論理的である。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

登録者数1200人!!!

fxsaber さん 2017.01.19 11:38

説明するのは簡単です

ロボフォレックスEUプロ
0.94× 4434
GBPUSD
0.88× 1576
EURUSD
0.93× 2429
ユーロGBP
1.28× 429
 
Marat Khabiev:
ユーリ、私の投稿を一つではなく、他の参加者とのコミュニケーションの連鎖の中で、いくつかの投稿を連続して読んでください。

OKです。

マラット でも、私は独立した考えとして読んだだけで、好きではなかったんです。

 
アレクセイ・コジツィン
なるほど、このスレは謀略と戦闘のために支持してるんですね?

アレクセイ!そして、健康的な良い戦いは本当にとても面白い。

どんな映画でもいいのですが、戦闘がない西部劇なんて観られるか!?

 
Marat Khabiev:
私の投稿を1つだけでなく、他の参加者とのコミュニケーションの連鎖の中で、いくつかの投稿を連続して読んでください。

では、このスレッドでの最初の投稿を紹介します。

それはごもっともなご意見です。そして、購読者が増えれば増えるほど、新しい購読者が増え、それがユートピアとなる。欠陥はレーティングの計算にある。そして、さらにプロバイダーは、以前の結果を殺さないために、単に収益性の低い取引を行うだけで、加入者を犠牲にして生き、これは、大量の加入者が彼から離れるか、行政が格付け形成を変える行動を示さない限り、続くでしょう。

なんと、計算ミスです!ただし、もしあなたのシグナルが1000人以上の購読者を獲得していたら(あなたはそれをとても望んでいる)、違った話し方をするでしょうね。挙句の果てには、「計算上の欠陥」という名目で、ライバルを捨てている。でも、自分と「1000件以上契約しているあの人」しか見ていないんですよね。しかも、MQの利益を全く考慮してない。そして、彼らの関心は、人々がここに来てお金を使えば - すべてが正しく、私の記憶では、@Renat Fatkhullinは すでにここで、評価はあるべき姿で計算されていると述べています。
 
タラス・ゴンチャール
1.なぜか誰も品質評価をしたがらない...。
それは、彼らの利益がドローダウンより大きかったということです(1.5年前、彼らは2倍少ない加入者だったことを思い出してください)・・・それは、彼らを間違った場所で加入していた「群衆」と呼ぶことが間違いだったということです。

2.各取引で平均150pipsのスリッページがあるとの記述があった。
私が理解する限り、ここではダブルコピーがあり、トレードはかなりよくコピーされます。つまり、シングルコピーの加入者は悪くないということです。

3.ここでは多くの人が正義を訴えている...不公平さを語っている。

問題点についてもお伝えします
昨日、ある人(女の子と自己紹介)が私のトレーディングについて尋ね始めた・・・。ザ・リスク...
また、昨日からスカイプでその人(ブローカーと自己紹介)が私のトレードについて聞いてきたことも問題かもしれません。
もし私が正しく理解しているならば、このブローカーはmqlサービスによって彼のクライアントのために私の戦略をコピーしている(したがって、私をバイパスしている)。

もし私が正しく理解しているならば、このブローカーは私のストラテジーをmqlサービスを通じて彼のクライアントにコピーします(したがって、私をバイパスします)。
それを解決するためのバリエーションがない。
私はそれを解決するためのオプションを持っていません。 私は、ブランチの信号について議論したくない、あなたのものも、あなたが ここで評価しようとしているもう一つのものも。

参考までに(ただ、もう一度スレッドを掃除する気にはなれませんが)。