登録者数1200人!!! - ページ 23

 
ウラジーミル・グリバチョフ

のように

正しくはこうです。

- サービス信号には 欠点や短所がありますよね。

- そんなことはない、ばかな、私たちではなく、市場や自然がそうさせるのだ。まあ、頑張れ。

 
Marat Khabiev:

そして、正しいやり方はこうだろう。

- サービス信号には 欠点や短所がありますよね。

- そんなことはない、ばかな、私たちではなく、市場や自然がそうさせるのだ。まあ、がんばれよ。

やめてくれ、泣き言にしか見えないんだ、ごめん。購読者は、第1、第2、第3のシグナルに注目します。つまり、十中八九、信号に文句をつけることはないと思う。
証券会社から推薦されなかったり、加入の判断基準となるそのようなピーク値でなければ、それはあなたの責任であり、すべてはあなたの手の中にあるのです。時間が経てば加入者が溢れ、そのようなピーク時の異常事態はすでに起きている。

ここでは具体的かつ抜本的な解決策として、シグナルのメインページ(メニューのリンク)から上位のシグナルを 削除し、条件によってシグナルを選択するフォームを 用意することにしました。新規加入者の多くは、その存在すら知らないだろうが、何か、このような施策は、プロバイダ間の加入者の分散にはなるが、販売において自発的な判断がなされることもあるので、最終的な数は少なくなるのではないかと思うのだ。そして、トップシグナルは成功したシグナルの存在を見事に示しており、カード検索ができる図書館ではなく、ショップウィンドウのようなものです。

また、数字を隠すという提案についてですが、購読者数は最も美しいショーケースの指標の一つであり、なぜ隠すのでしょうか?


 
Marat Khabiev:
アドミン、レナト、シグナルズサービスの 質的変化を数多く行うだけで、キャピタリズムの特殊性を悪用するプロバイダーが存在するのです。
「数多くの品質変更」とは、購読者の欄を削除し、レーティングに影響を与えないようにすることですか?さて、あなたは本当にここにいる3-5人のために評価の不公平について "泣き言 "と、 "我々はもはやこのように生きることができないので、我々はすべてを変更する必要があります... "リソースの管理が1年以上正常に働いているシステムのモデルを変更すると思いますし、それは1万人以上(ない場合はもっと)によって使用されています...と正確に何を "虐待 "プロバイダを行うのでしょうか?虐待」とは何ですか?リソースのルールがある......人がそれに違反しなければ、クレームはない......。あなたはこのサイトのルールの違反の証拠を持っている場合 - 管理者に建設的にそれを発表し、対策が取られる...といくつかの "虐待 "について "雲の中に飛んで "と饒舌 - 1つの説明: "とヒキガエルは窒息、窒息、窒息..." ))))。
 
Marat Khabiev:
私たちは良識ある競争を求め、その声に耳を傾けたいと思います。
誰がここに健全な競争がないと言った?誰にでも平等にチャンスがある・・・トップと「購読者の流入」の前に、「頭を使ってシグナル通りにトレードする」ことが必要だ・・・うまくトレードすれば、幸せになれる!(笑)
 
セルジィ・ポドリャク

Metakvottsは、私のEAのダウンロードカウンターを意図的に下げました(RenatとMetakvottsは、私の批判が嫌いなのか、私のEAがFX市場全体にとって脅威なのか)。私のサイトやマーケットからのダウンロード数で、1年半ほど続けて見ています。ダウンロードの相関はゼロか、あるいはマイナスになっています。私のサイトにも、MQL5から多くの人が訪れていましたから、相関関係があるのでしょう。相関関係の計算方法は知っている。

詳細を添えてservicedeskにお書き ください。

誰も誰かのカウンターをねじ曲げてはいない。

 
レナト・ファットフーリン

サービスデスクに 詳細を書いてください。

誰も誰かのメーターを捻じ曲げてはいない。

私はしません。

すべてに満足しています。

私のExpert Advisorは、Metakvotの行為ではなく、月利50%を求める人たちからの関心が低いため、販売から撤退しました。ははは、Expert Advisorは、Metakvotがマーケットとシグナルを整理してくれたことに対する感謝の気持ちとしてダウンロードしたものですから、感謝の気持ちと主張のバランスは必要でしょう。さて、Marketは表向き280回、私の(不明な)サイトからは-350回ほどダウンロードされました(そしてドキュメントとプリセットを含めて=700回以上、カウンターは)。それがどうした?今更過去を掘り起こし始めたら、このスレの愚痴の人たちと同じになっちゃうよ。そして、私の時間はお金です。

同じ理由で、ユーザーからの関心が低いため、シグナルを無効化しました。(あなたの) 私のシグナルのチャートは、一般のプロップトレーディング会社の役員との会話はもちろん、ニューヨークの大手銀行の副頭取やロンドンの銀行の副頭取など、投資家との交渉に役立った。Signals to bank VPsでは、すべてが明確でわかりやすくなっています。私の講演は(今のところ)何もないまま終わっていますが。

私は、「私は、それでいいんです。その調子だ。

 
セルジィ・ポドリャク

そして、私の例を見てみましょう。Metaquotesは、私のEAのダウンロードカウントダウンを意図的にマーケットにねじ込みました(多分、RenatとMetaquotesは、批判する私を嫌っているか、私のEAがFX市場全体にとって脅威であるのでしょう)。私のサイトやMarketからのダウンロード数で、1年半連続で確認しました。ダウンロードの相関はゼロか、あるいはマイナスになっています。私のサイトにも、MQL5から多くの人が訪れてくれたので、その相関関係があるのでしょう。相関関係の計算方法は知っている。

セルジィ・ポドリャク

さて、Marketは280回、私のサイト(不明)からは約350回ダウンロードされたようです(ドキュメントやプリセットを含めると700回以上、カウンターは設定されています)。それがどうした?


また、Expert Advisorのダウンロード回数が多いということは、MQがカウンターを偏っていると判断されたのでしょうか。

一般的に、私の経験では、一概にダウンロード数だけでは何も語れないと思います。ダウンロード数は、1日3~5回以上製品が売れて初めて販売数と相関を持ち始める(!)。

 
セルジィ・ポドリャク

シグナルは、ユーザーからの関心が低いため、同じ理由で私がスイッチを切っています。(私のシグナルのチャートは、一般のプロップトレーディング会社の役員との会話はもちろん、ニューヨークの大手銀行の副頭取やロンドンの銀行の副頭取など、投資家との交渉に役立っています。Signals to bank vice presidentは、すべてが明確でわかりやすい。私の講演は(今のところ)何もないまま終わっていますが。

私は、「私は、それでいいんです。続けていただいて結構です。

なぜ、交渉は何もせずに終わってしまったのか。メガバンクの役員は、あなたのロボットを買うのに十分なお金を持っていなかったのですか?
 
エフゲニー・ベリャーエフ
なぜ、交渉は何もせずに終わってしまったのか?メガバンクの役員は、あなたの取引用ロボットを購入するのに十分な資金を持っていなかったのですか?

彼らは、取引システムのシャープ比が1.0〜2.0程度と高いことに関心を持っています。2.0.これは間違ったアプローチで、私は彼らに、このようなシャープレシオを持つ(持つのが流行である)のは短期的な、短期売買戦略だけだと説明しなければならないのです。S&P500指数のシャープ比は約0.38、ウォーレン・バフェット・ファンドのシャープ数は約0.78であることを説明しなければならない(彼らは知らなかったのだ)。

また、FXは流動性が高いのでSharpe=0.2で十分です。しかし、彼らは口先だけで解決している。ウォール街やロンドン・シティは、極めて後ろ向きな場所です。それほどまでに。だから、「働く」「稼ぐ」場があるのです。

ここでは、愚痴も含めてすべての質問に答えていることに注意してください。

以上、1年半の間、掲示板を離れます。仕事に行かなくちゃ。しばらくの間、さようなら。

(読み取り専用モード)。

 
加入者資金:581M USD!!!!A ****et)))