登録者数1200人!!! - ページ 210

 
Aleksey Semenov:
ああ 彼女は何もなかったように フィード履歴をきれいにした ゼロからの新しい人生だ だが 我々はそれが "伝説の男 "だと知ってる
ああ、誰も責任を取らない、市場が悪いんだ、都合のいい話だ。アンナは幸せだし、サイトは黒字だし、購読者は困ってるし。
 
hoster:
そう、そして誰も責任を取らない、市場が悪い、都合のいい話だ。アンナも満足、プラットフォームも黒字、加入者数もアウト

この貧乏人どもは、いつになったらFXで儲けられないことに気づくんだ?

 
Vladimir Tkach:

この貧乏人どもは、いつになったらFXで儲けられないことに気づくのだろうか。

決していつも新しいものばかりです。バイカーとかね。

 
Grigori.S.B:

決して常に新しいものが出てくる。バイカーとかね。

私たちは何のためにここに座っているのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

なぜここに座っているのだろう?

私たちは購読者ではなく、観客・ファンだと思っていた。

 
Grigori.S.B:

私たちは購読者ではなく、観客・ファンだと思っていた。

ムースキーパーが賢いハムスターにいつも勝っているのが面白い)

 

購読者が写っている写真に違和感がある。加入者が多いほど、ドレインスケジュールが急峻になります。

256

 
Uladzimir Izerski:

購読者が写っている写真に違和感がある。加入者が多いほど、ドレインスケジュールが急峻になります。

まあ、その危険はないでしょう(加入者)。
 
hoster:
まあ、危険はないでしょうけど。

バスカコフ、うるさいな。出禁になったんですね。そして、まだ出てくるんですね。

 

ニックネームは複数あってもいいのでしょうか?

Hoster , LuckyTreder , と全てバスカコフです。