登録者数1200人!!! - ページ 154

 
YeleAnnaとは定期的に文通をしています。私は何ヶ月も前から、彼女のシグナルがいつ説明と一致するようになるのか(20~40%の利益が出るのか)聞いているのですが、彼女はもうすぐだと言っています。ここで私は待っている
 
Andrey F. Zelinsky:

なぜここであからさまなデタラメを紹介するのか?

記事中の「"描かれた "グラフであることに何の疑いも ない」というフレーズ。" -- 根拠のないデタラメ。

さて、「詐欺師ブローカー」という言葉ですが、これは何でしょうか?

p.s. 「詐欺」風のローカルな(時に愉快な)口上を読むのは構わないが、主張の正当性を示してほしい。

そうでなければ、空疎な話になってしまいます。

不正を証明するには、完全な情報が必要です。

すなわち、すべての加入日、加入したが支払わない人、そして支払った人、誰がどこで取引し、いくら投資したかを示す。

同じような結果の良いシグナルがたくさんあるのに、誰も購読していないことです。それが問題なのです。

 
シグナルの統計は,リスクとドローダウンを過大評価した信頼性の欄のみが顕著である。しかし、信号の評価基準は定期的に変更されます。
 
Andrey F. Zelinsky:

つまり、もし完全な情報がなければ、「ペテン師」と叫ぶことを正当化するために、私はこれが...であることを全く疑って いない」と言うのです。"

正当な理由が必要です。少なくとも最低限の理由は必要です。

これはあくまで推測に過ぎないが、必要な情報が出揃った時に証明されるだろう。

もちろん、上位の全員が詐欺師というわけではありませんが、最高のシグナルでもこれだけの 加入者を集めることはできません。 そんなことはない、もう確認済みです。

プロバイダーにとって公平な競争の場がないということです。

 
Andrey F. Zelinsky:

今更何を言ってるんだ?取引戦略や口座の何パーセントが負けているのか?1%か99%か?

鏡の前でその質問に自分で答え、鏡があなたを笑わせないことを確認してください。

もし、その男が梅で、90%以上が梅だとしたら(今、自分でそう言った)、その男は絶対にトップになれない。もし、その人がフラッシュであっても、優秀で長年のホームワーク歴があれば、自動的に上位に食い込むことができるのです。わかったか?
 
Andrey F. Zelinsky:

私は信号の漏洩やそのサプライヤーを擁護するつもりは全くありませんが、このスレッドの根拠のないものを読むと、率直に言って気分が悪くなります。

誰も読むことを強制していませんし、ましてや反応することもありません。でも、なぜかいつも彼らのためにケツを叩いているんですよね。そういえば、2、3年前にイエゴール・ブラソフがいましたね。家事の話もかっこよかった。当時は逮捕されたような...。そうやって "証拠はどこだ?"ってケツを叩いていたのを覚えています。

彼らは何も言わないし、アンドルーシャ君は働いているし...。

 
Petros Shatakhtsyan:

シグナルでもマーケットでも、多くのハスリング・ユーザーが、いかにして自分のやり方をごまかし、多くの加入者や顧客を誘い込むかを学んでいるようなルールになっているのです。

そして、進めば進むほど、その数は増えていく。 しかし、なぜか何も手を打てない。

どうやら、ほぼ毎週開閉しているセントシグナルを誰も購読していないことに刺されているようですね)。

年以上の履歴がある安定したシグナルを作れば加入者もいるし、運営側も詐欺師に対処してくれる。

 
DZubova:

ほぼ毎週開閉するセント・シグナルを誰も購読していないことに、あなたは心を痛めているはずです)。

少なくとも1年以上の履歴がある安定した信号を作れば加入者もいるし、運営も不正をした人を対処してくれる。

お・ば・な。Egor Vlasovの犠牲者が飛び出した。詐欺師なのに誰も何もしてくれないと、この話題を支持していたのはあなただったんですね。そして今、あなたは "政権が解決してくれる "と言っています。さて、さて。生活-とにかく頑張る。

Yegor Vlasovの時にservicedeskに書き込んだとスレに書いてあったような・・・それともどこにも書いてない? スレをかき消そうとしてるのか?

 
DZubova:

ほぼ毎週開閉するセント・シグナルを誰も購読していないことに、あなたは心を痛めているはずです)。

年以上の履歴がある安定したシグナルを作れば加入者もいるし、運営側も詐欺師に対処してくれるはずです。

自分自身をよく見てください、私はセント口座を持っていません。

 
Yevhenii Levchenko:

お・ば・な。Egor Vlasovの犠牲者が飛び出した。詐欺師で誰も何もしていない、という話題を支持したのはあなたです。そして今、あなたは "政権が解決してくれる "と言っている。さて、さて。生活-とにかく頑張る。

Yegor Vlasovの時にservicedeskに書き込んだとスレに書いてあったような・・・それともどこにも書いてない? スレをかき消そうとしてるのか?

はい、そうです。回答がありました、ありがとうございます。 調べてみます。もう何も書いちゃいけないの?

この人の正直さを確認してくださいと言ったら、スレッドごと削除されたような気がします。ここでサイト運営者の力量を問うのはやめたほうがいい。何でも知っているんだと思います...たぶん。