登録者数1200人!!! - ページ 118

 
Evgeny Belyae
Evgeny Belyaev:

Труханул?


ファイル:
 
Olga Devitsyna:
+++
 
Vitaly Muzichenko:

そうかもしれませんが、オープニングポイントはどこでしょうか?

ええ、そうです。そこでのリスクは異常です。1.1230までなら確実。そして、1.1270までは、それもあるようです。
 
Boris Gulikov:
ええ、その通りです。そこでのリスクは異常です。確実に1.1230まで下がりますね。そして、1.1270まで、だと思います。

私は予測の専門家ではない(常に五分五分だ) -- しかし、H1を見れば、昨日の安値のブレイクダウンでユーロが1.125まで下がることを止められるものはない。

そして、1.25で「ミラクル・ミラクル・シグナル」としては1ヶ月で3回目のストップ安となる。


私は本当に購読者が不憫です。2人目の方はコメントでシグナルで月に6万ドル負けたと書いています。私は驚いていますが、購読者は真剣にシグナルに賭けています。

もちろん、プロバイダーがルールです。

ポッターは正しいことをしたんだ、リークして黙って手を引いたんだ、彼のプロファイルはクリーンだ。

で、この人は「もういいよ、お代わりして、さっさとやろう」みたいな感じで、ずっと続けているんですが、そんなことありえるんですか?

 
Andrey F. Zelinsky:

私は予測の専門家ではない(常に五分五分だ) -- しかし、H1を見れば、昨日の安値のブレイクダウンでユーロが1.125まで下がることを止められるものはない。

そして、1.25で今月3回目のミラクルドーザーシグナルのストップ安となる。

2人目の方は、コメントで「シグナルで月に60ポンド損した」と書かれていました。

もちろん、プロバイダーのルールです。

彼は、ちゃんとしたことをしたのです。空にして、静かに引き下がり、彼のプロファイルはきれいになりました。

でもこの人は、大したことない、続けようって感じで、また同じことを繰り返すんです。

ゴンチャールは、私が知る限り、心から自分のトレードを信じていた。

単純な男だ。ファンデーションに対する独自の見解で

そしてこの女性は、大概トレーダーではなく、マーケターです。

 

そうですね、そこのマーケティング担当者は特殊で、「Mechanic & Co」という一つのゴップ会社だと思うのですが、足や行動のスタイルがかなりわかりやすいルーツや学校を持っているんです。

しかし、私は信用しなければなりません。しばらくMechanicを見ていましたが、そこには学ぶべきことがたくさんあります。


提供者が司会者というのはおかしいと思う。

このような環境では、何千人もの加入者がいる信号がダウンし、プロバイダーが何が起こっているのか、その見通しについて「奇妙」である場合、モデレートすることで彼女の言葉に特別な重みを与えることができます。

そうなったら、しばらくはモデレーター職をはずすべきで、それが終わったら復帰させるべきです。

 
Andrey F. Zelinsky:

いつものことだが、リスは何も言うことがないと、勝手なことをしゃべり始める。緑のケツは元の橋の下に戻せ。

 
TheXpert:

いつものことだが、リスは何も言うことがないと、勝手なことをしゃべり始める。緑のケツは元の橋の下に戻せ。

人が何かを言うとき、それは必ずその人の内面、コンプレックス、歪んだ意識の表れである。

あなたは、「緑のケツを橋の下に引きずり込め」と言いますが、そこはどうなっているのですか? そんなことを思いつくなんて、あなたは完全にカッコつけの専門家ですね。

実は、あなたの書き込みを読んで何か答えることに興味はないんです。

嫌だからとか、バツが悪いからとかではなく、きちんとした特別な教育を受けていないだけで、何か問題があるとしか思えないのですが、特別な精神医学的方法がなければ、本当に害になる可能性があるのです。

だから......元気でいてね。

 
Andrey F. Zelinsky:

そうそう、どうしてニックネームを忘れているんだ?)

お前のような診断士が一番厄介なんだよ。

 
TheXpert:

そうそう、なんでニックネームを忘れてるんだ?)

私はあなたのことを狭い範囲では「専門家」と呼び、フォーラムでは「専門家」と呼んでいます。

私は、あなたの無意味な「意識」の流れにうんざりしています。

理由: