登録者数1200人!!! - ページ 56

 
アンドレイ・F・ゼリンスキー

あるレビューによると、「彼は自分のステータスを気にしていて、私たちのアカウントは気にしていない」そうです。

このようなシグナルがTOPに「出た」ことは、「安定性」「信頼性」など多くの指標を考慮したランキングであるというサービス担当者の言葉・保証をやや弱めることになる。

ランキングの計算式には深刻な作業が必要です。ここ数日の出来事とトップシグナルの挙動だけで、ランキングが十分でないことがわかりました。

一つわからないことがある。なぜ、シグナルが損失を出しても黙っていなければならないのか。

1000人のバカがいるのか、この1000人が利益を得るのかわからない。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

そして、滑りが悪いというのは誰が考えたのでしょうか。なぜかみんな、いつも自分に不利になると思っている。でも、そうじゃないんです。時にスリッページは、即座の実行以上のものをもたらす。

結局、引き分けです。だから、怖がる必要はないのです。


ストラテジーがpipsでない限りは持っています)
 
アレクサンドル・ブリスガロフ

一つ理解できないのは、損失を出しているのに、なぜシグナルを放置しておくのか、ということです。

とか、1000人のバカがいるとか、この1000人はやっぱり儲かるとか。


それも考えたが、この結論に至った。

-- すでに「失敗」しているので、同じ信号で「収支トントン」にして、救済しようと考えているのだろう

--(reddit/禁断の結論)加入者はISPそのものと同じように「左利き」である。

 
ニコライ・ゲイリス

そんなのあるんだ、ピプシングじゃない戦略であれば)

パイピングかどうかで何が変わるのか。

多くの人は、スリッページや最大ドローダウンについて独断的な考えを持っています。

ダーウィンも若い頃、人間は猿の子孫であると皆に信じ込ませた。そして、全世界がそれを繰り返すようになった。

学校の教科書にも、サルが人間に進化していく絵が載っていた。そして、彼自身が、自分は間違っている、これは真実ではない、と皆を説得し始めたのです。

 
アンドレイ・F・ゼリンスキー


私も考えましたが、この結論に至りました。

-- すでに「失敗」しているので、同じ信号で「収支トントン」にして、救済しようと考えているのだろう

-- (reddit/禁断の結論)加入者が「左利き」であること、例えばISPそのものが


証拠がなければ、結論を出す意味がない。

シグナルが出て、MT5でトップ3に入っていたときは、毎月加入者が2倍近くになっていました。そして、それが何につながるのかがわかると、すぐにやめました。

どうしたんですか?自由を失うこと。

 
ペトロス・シャタフツィヤン


証拠がなければ、結論を出す必要はない。

ペトロス、何を言ってるんだ?誰も責めてはいない。私見」というスタンプが押された観察・考察以外の何ものでもない。だから、「擁護」のスタンスで、理由のわからないことを擁護してはいけないのです。

そして、結論を出すためには、文書化された証拠は必要なく、状況証拠で十分なのです。

例えばスタニスラフスキーは、「私は信じない」と言い、証明は必要なかったのです。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

ピップであろうとなかろうと、何の違いがあるのだろう。

多くの人は、スリッページや最大ドローダウンについて独断的な考えを持っています。

ダーウィンも若い頃、人間は猿の子孫であると皆に信じ込ませた。そして、全世界がそれを繰り返すようになった。

学校の教科書にも、サルが人間に進化していく絵が載っていた。そして、彼自身が、自分は間違っている、そんなことはない、とみんなを説得し始めたのです。


例を挙げて考えてみましょう。

-価格が一定のマイクロレンジであること(パイパーの話です)。

-プロバイダー(またはロボット)は、この範囲内で必要な価格を待ち、ポジションをオープン/クローズします。

質問です。

-このマイクロレンジの下限 または上限に スリッページが発生する確率はどのくらいでしょうか?

PS.-レンジはスプレッド周り!?

P.S.2 この場合の価格は、宝くじのように再生することができ、どのような開口部または閉鎖で、なぜ信号?

 
Petros Shatakhtsyan:

まるで 信号の宣伝に特化したようなスレッドですね。

そして、このスレッドの参加者はそれを巧みにこなしている。

念のため、モデレーターだけでなく、アドミニストレーターも参加可能です。

そして、同じように、市場からの製品の議論に移行することができる。


以上です。では、シグナルを 作成して、新しいブランチを開始します。"0 subscribers" - 広告を出させてください。
 
Alexandr Saprykin:

以上です。では、シグナルを 作り、新しいスレッドを立ち上げます。"購読者数0" - 宣伝してもらいましょう。

そして、購読するので、関係ない?)))
 
ニコライ・ゲイリス

とサインアップしても、関係ないのでは?)

関連性が出てきます。そして、ゼロから1200人の購読者を達成するために、ブランチに書き込まなければならないでしょう)))