トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2933

 
Renat Fatkhullin #:

ONNXを サポートした3584のベータ版が利用可能。

Windows 10のビルド1809以降、できればWindows 11のすべてのアップデートが必要です。

10が必要なのはなぜ?また、コンパイルのためだけなのか、アプリケーションのためなのか、はっきりしない。

 
Aleksey Vyazmikin #:

何が10を必要とするのか?また、コンパイル専用なのか、アプリケーション専用なのか、はっきりしません。

マイクロソフトの標準のONNX Runtimeでは、Windows 10 build 1809の最小バージョンが宣言されている。

そして、C:WindowsSystem32には、非常に古いバージョン1.10がある。

ONNX関数の使い方については、順を追って記事を書いていく予定だ。

 
Renat Fatkhullin #:

マイクロソフト社内のONNXランタイムの場合、最小バージョンはWindows 10ビルド1809とされている。

そして、C:WindowsSystem32の中に非常に古いバージョン1.10がある。

ONNX関数の使い方については、順を追って記事を書いていく予定だ。

1.13.1がウィンドウズ7用の最新バージョンだそうですね。では、使えないのでしょうか?貧乏MT5ユーザーの喜びと悲しみ...。

動作には追加ライブラリが必要なのでしょうか?

記事は良いですね~待ちます。

 
Maxim Dmitrievsky #:

ONNXを試すのは大歓迎だ。

VINをつける機会がなかったんだ。

モデルは作ったのですが、pythonでも実行できませんでした。

テンはあるんだけど、現役用じゃないんだ...。

 
Aleksey Vyazmikin #:

モデルはできたのですが、パイソンでも実行できませんでした。

私は10個持っているが、現役用ではない...。

様々な種類のlinuxサーバーにあるモデルを転送するのは、あまり普遍的な方法ではありません。
でも、普通のユーザーには問題ない。それに、10台置くことに何の問題があるのだろう、以前のものはすでに前世紀だ。
 
Aleksey Vyazmikin #:

モデルはできたのですが、パイソンでも実行できませんでした。

私は10台持っているが、現役用ではない...。

そして、他のブーストでは不十分であるcatbustをインストールするために神経と時間の日を費やす普遍的なセンスは何ですか?それとも魔法だと思う?
 
Maxim Dmitrievsky #:

、様々なLinuxサーバーにモデルがある場合、あまり普遍的な転送方法とは言えない。
しかし、普通のユーザーにとっては問題ない。そして、10区を置くことに何の問題があるのだろうか?

それが理にかなっているなら、もちろんインフラは整理できる。私は、美観と人間工学的な理由から、メインの仕事用コンピューターには10区を置かないし、さらに、さまざまな用途のソフトウェアがたくさんあるので、移動させるのはそう簡単ではない。10が優れているのは、今のところ1つだけ-新世代の玩具のため-で、そこには利点がある。

 
mytarmailS #:
そして、他のブーストでは不十分なキャットバストをセットアップするために神経と時間を費やす普遍的な意味は何なのか?それとも魔法だとでも?

あなたは空から降ってきたようなものだ。今のところ、MT5で便利かつ自律的に使える唯一のブーストだ。それに、そのためにインフラを全部作ってあるんだ。

 
Aleksey Vyazmikin #:

MT5で便利かつ自律的に使える唯一のブーストだ。ーMT5でー、ー天空からー

インフラは揃っているのに、設置の仕方がわからないのか?
I must have fallen out of the sky.
 
mytarmailS #:
そのためのインフラは揃っているのに、設置の仕方を知らないのか?
私は空から落ちてきたに違いない。

私はコマンドライン版で作業している。

理由: