トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2927

 

サポーターにも対戦相手にも、正しく敬意を持って書くようお願いします。

小学生のような専門用語は許されません。

 

問題は解決したが、残留物は残っている。)

私がMOソリューションで市場に出ようとして、追い払われたときのようなものだ。結局、別の場所で収益化したが、残滓は残っている。

 

MoD曰く、Jewのショートをクローズし、買いを探す...。

2-3日は上昇する可能性が高い。

 
mytarmailS #:

MOのアイデアをリアルタイムでテストしているんだけど、運が良かっただけかもしれないけど、いい感じだよ!?

30個のモデルが動いていて24,000の予測が カウントされている。

運でないことを祈るよ。

どうですか?さらなる積み重ねによる分類作業でしょうか?

 
mytarmailS #:

マーケットがあなたにとって時系列である限り、実績はない。実績があるとすれば、それは歴史に対する調整である...。

では、ローソク足をランダムに混ぜてモデルを訓練すればうまくいくのですか?

 
Evgeni Gavrilovi #:

どうですか?さらに積み重ねて分類作業ですか?

進捗は順調です。

ええ、基本的には積み重ねと分類、そしてろうそくごとに完全に再トレーニングしています...。

そしてトリックは、すべてのモデルが異なるものを見ているということです。

ロールシャッハ#:

じゃあ、ランダムにロウソクをシャッフルして、その上でモデルを学習させればうまくいくってこと?

つまり、あなたはBPとして最後のローソク足を与えることによって、市場を予測することを学んだのですか?

 
mytarmailS #:

進歩は順調だ...。

ああ、基本的にすべてのロウソクを積み重ね、分類し、完全に再訓練しているんだ......。

そしてトリックは、すべてのモデルが異なるものを見ているということです。

では、直近のローソク足をBPとして与えることで、相場を予測する方法を学んだのですね?

答えはイエスですね。

 
mytarmailS #:

前進は良いことだ

どのような標識を使っているのか、スライディングウィンドウのサイズを書いていただけますか?

 
Evgeni Gavrilovi #:

どのような標識を使っているのか、スライディングウィンドウの大きさは?

何語で書いていますか?

 
パイソン
理由: