Iからの予測 - ページ 44

 
Aleksandr Klapatyuk:

このペアは今日も変な動きをしています。

だから私はあまりにもほとんど心臓発作を持っていたここに座っている...私はポンドが上がった理由を疑問に思う...私は誰と通信し、ここで私はドニプロですべての友人が彼の秋を待っているこのスレッドにいるすべての人...それは彼がニュースが12 pmで落ちることだった一般に上がった理由を説明できる人だ...何かがここに明確ではないことを別の考えを開始する...((()。

 
Valentin7:

だから私もここに座っている、心臓発作を起こしそうになった...なぜポンドが上がったのだろう...このスレッドのみんなもドニプロの私の友人も下がるのを待っている...ニュースによると午後12時には下がっているはずなのになぜ上がったのか誰かが説明してくれると...ここで何かが間違っているという別の考えがある((((( ;゚Д゚))))

最後のページに書きました、一番下の投稿を見てください。便利かもしれませんね。

 

デモに興味はない。明日、リアル口座で エキスパートをセットアップする。

ほじゅう

 
Aleksandr Klapatyuk:

デモに興味はない。明日、リアル口座で エキスパートをセットアップする。


おっと、それはこっちの台詞だ)))

 
Aleksandr Yakovlev:

最後のページに書きました、一番下の投稿を見てください。便利かもしれませんね。

読みました...あなたの予測は少し安心させますが、あなたは私が言いたいことを知っています。 すべては100%ではありません、特にあなたは英国の国立銀行のディレクターではありません))) .Kは私の夫です。フォーラムでみんながあることを言って、他のことが判明したとき、私はそれを何度も持っています。 しかし、誰もが売りたいと思っている場合、それは多数派とポンドが落ちることを意味します)))英国国立銀行に問題があり、我々の1円玉が相場を下げることはないかもしれない。 しかし、ニュースや予想から判断すると、ポンドは下がる方向にある。

 
Valentin7:

はい、読みました。あなたの予測は少し心強いですが、あなたは私が言いたいことを知っています。 すべては100%ではありません、特にあなたはイギリスの国立銀行の取締役ではありません))) . しかし、皆が売る気になれば、それは多数派となり、ポンドが下落することを意味する。英国国立銀行に問題があり、我々の1円玉が相場を下げることはないかもしれない。 しかし、ニュースや予想から判断すると、ポンドは下がる方向にある。

まあ、原則的にはそうなんですけどね。あとは待つだけです。

 

この口座にある48,000円を返済しなければならない

リール

 
Aleksandr Klapatyuk:

この口座にある48,000円を返済しなければならない


通貨はルーブルかドルか?

 
みんな、私のブランチが削除されたよ。私のページをご覧ください。入札を開始するああ、結果を知っていても入札が始まるんだ)アハハ。これは勝利です)これをやってみましょう:すべての貿易の正 - 口座からすぐに撤回する(すぐに利益の出力)。理想的には、そう私たちが失う前に、全体の元の預金を撤回する))。
 
jori77:
みんな、私のブランチが削除されたよ。私のページをご覧ください。入札を開始するああ、結果を知っていても入札が始まるんだ)アハハ。これは勝利です)これをやってみましょう:すべての貿易の正 - 口座からすぐに撤回する(すぐに利益の出力)。理想的には、そう私たちが失う前に、全体の元の預金を撤回する))。

いつも稼いだ分はほぼ全額出金しています・・・経験を積むとこのスキルが身につきます・・・))))

理由: