理論から実践へ - ページ 888

 
Yuriy Asaulenko:

WMAは、FIRフィルタに相当するもので、最悪の選択ではないだろう。しかし、係数の選び方がちょっと難しい。そこはなかなか難しい)。

よりよい半回帰線はほとんど思いつかないが、分析区間は比較的小さいはずである。

そして、リアレンジをしなければ、FIRでもリグレッションでも、まったく機能しない可能性が高い。

リグレッションは、カーブではうまく機能しません。 滑らかなカーブでのみうまく機能するのです。
 
multiplicator:
フロアリグレッションはカーブではうまく機能しない。スムーズな反転のときだけ正常に動作する。

より長い期間を持つ同等のMAは、全く同じように機能しますが、より悪くなります。奇跡は起きない。

ちなみに、リバーサルは必要ありません。くしゃみにいちいち反応するのではなく、テーマに応じた平均値が必要です。

 
Alexander_K2:

この平均値からの線形偏差を正規 分布に近い形で得ることができるはずです。

そして、この正常性をどのように測定するのか。
例えば、異なる偏差値の頻度を測定し、Excelで棒グラフにプロットしました。
今、「正常性」をどのように計算するのか?

 
multiplicator:

そして、この正常性をどのように測定するのか。
例えば、異なる偏差値の頻度を測定し、エクセルで棒グラフにプロットしました。
今、「正常性」をどのように計算するのか?

データ --> データ分析 --> 時間窓で選択された移動平均からの 線形偏差のセットの記述統計量。それが、私の仕事です。

 
multiplicator:
床面後退はカーブではうまく機能しません。スムーズなピボットでのみ正常に動作します。

あとは、「曲がる」「曲がる」をできるだけ早く判断する方法を見つければ、良いTSができあがります :-)

A_Kが過剰なものをこすっている間、約二十の潜在的な財宝、あるいは少なくとも良いアイデアがあります :-)。

 
Maxim Kuznetsov:

A_Kが過剰なまでに揉んでいる間に、20数個の潜在的なグレイル(少なくとも悪くないアイデア)がブランチに投げ込まれています :-)。

おお、素晴らしい。

ただし、誰もアイデアを超えることはできない。

このスレッドの目的は、選択した理論に基づく実用的な結果を提供することであり、単なる夢や酔狂な空想ではないことをお忘れなく。

私は皆さんに保証します。理論的な根拠を持つ取引シグナルは、最大限の信頼性を持つものです。そうでなければならないのです。

 
このような理論的な根拠のあるシステムにはノーベル賞が提供されるようですが、違いますか? ちょうど妊娠できる男のようなものです。お金持ちになった人はいないと思うんです。
 
Maxim Dmitrievsky:
このような理論的な根拠のあるシステムにはノーベル賞が提供されているようですが、違いますか? 妊娠する人と同じように。お金持ちになった人はいないと思うんです。

:)))面白いですね。しかし、同感です。潜在意識のレベルでは、誰もがその信号が有効であり、彼らが言うように単なる遊びではないことを確かめたいと思っています。くそ、なんというか......ただ、文学への言及がないと、どんな企画も受け入れて もらえないんですよ。

真面目な話、私はどんな信号にもお金を払う気持ちと能力の両方を持っています。でも、最低限の理論がないと......まさか、契約はしないですよね。

 
Alexander_K2:

:)))面白いですね。しかし、同感です。潜在意識のレベルでは、誰もがその信号が有効であり、彼らが言うように単なる遊びではないことを確かめたいと思っています。くそ、なんというか......ただ、文学への言及がないと、どんな企画も受け入れてもらえないんです。

真面目な話、私はどんな信号にもお金を払う気持ちと能力の両方を持っています。でも、最低限の理論がないと......まさか、契約はしないですよね。

私にもその願望はありますが、これまで見てきたものに失望したので、自分でシステムを発明するようになりました))ありふれたブラインド・パラメトリック・オプティマイゼーションほど賢いものは、まだ発明されていません。

 
Evgeniy Chumakov:


(Max per period + Min per period)/2 とすると、この値は常にチャンネルの中心にあるとは限らないのでしょうか?

しないんです。だからこそ、どこかの麺が研究して、その結果をコミュニティに発表してほしいのです。