理論から実践へ - ページ 84

 
Alexander_K2:

そんな簡単なことだと思ったでしょう、本当にそうなんです、でもそうではないんです。

 
Alexander_K2:

何かあると思うのですが、そうですねー、確認して証明しないといけないし、そんな時間もないですねー。興味のある方がいらっしゃいましたら、エクセルファイルをお送りします。でも、このアルゴリズムの意味は明確だと思うんです。

ボリンジャーであることは明らかです。 さて、それを私に送ってください。 あなたがエクセルでどのように実装したかを見てみましょう。
 
Vladimir:

ありがとうございます。あなたのこのリンクにあるフレーズで、私は今何をすべきなのか、教えてください。

ランダム メカニズムは 様々 独立した ランダム 変数の 和や マルコフ 連鎖によって 生成される SSを 考える ことが多いS .B.正確 で一般に認められた 定義は ありません

引用終わり。

そして、SB規格を報告した人たちが具体的なことを意味しているのではと、素朴に期待していたのです。それは残念なことです。

より便利であれば、歓迎します。

以下、「標準」ブランチを確認する

https://www.mql5.com/ru/forum/193378

-----------

というのは、下の書き込みに書いてあることです。

"枝ごと "だから、探すのが面倒くさい。SB」とは何かを定義する基準は本当にあるのだろうか?"

---

はい、規格はありません。バリエーションがあります。

---


и снова случайное блуждание...
и снова случайное блуждание...
  • 2017.05.26
  • www.mql5.com
вот файл....это генератор случайных графиков....причем они совершенно неотличимы от настоящих...
 
Alexander_K2:
みんなのために投稿しています。ボリンジャーではありません。いつものコンビナート、「ピプシング」です。定常性とt2-distributionについて、好きなお題を置いたところ、何かありそうです。でも、説明は求めないでください。本当に時間がないんです。1列目をOPEN価格で作業していたのですが

当初はレアトレードで数時間、ほぼ24時間でしたが、最後は pipsで 終了しました。

つまんないよ、女の子は。(с)

 
Vladimir:

ありがとうございます。あなたのこのリンクにあるフレーズで、私は今何をすべきなのか、教えてください。

ランダム メカニズムは 様々 独立した ランダム 変数の 和や マルコフ 連鎖によって 生成される SSを 考える ことが多いS .B.正確 で一般に認められた 定義は ありません

引用終わり。

そして、SB規格を報告した人たちが具体的に何かを考えてくれているのではと、素朴に期待していたのです。可哀想に。

:-)

Olegの言うとおりだ。 His Majesties STANDARDSについての有能なリンクを教えてくれました。

https://dic.academic.ru/dic.nsf/enc_mathematics/5137/СЛУЧАЙНОЕ

СЛУЧАЙНОЕ БЛУЖДАНИЕ - это... Что такое СЛУЧАЙНОЕ БЛУЖДАНИЕ?
СЛУЧАЙНОЕ БЛУЖДАНИЕ - это... Что такое СЛУЧАЙНОЕ БЛУЖДАНИЕ?
  • И. М. Виноградов
  • dic.academic.ru
СЛУЧАЙНОЕ БЛУЖДАНИЕ - специального вида случайный процесс, к-рый можно интерпретировать как модель, описывающую перемещение частицы в нек-ром фазовом пространстве под воздействием какого-либо случайного механизма. Фазовым пространством обычно бывает d-мерное евклидово пространство или целочисленная решетка в нем. Случайные механизмы могут быть...
 
Yuriy Asaulenko:

当初はレアトレードで数時間、ほぼ24時間でしたが、最後は pipsで 終了しました。

つまんないよ、女の子は。(с)

:-)(なんちゃって)

...

ここは童貞に見えるが......違う(笑)。の女の子。(с))

 
Vladimir:
Alexander_KとOleg Automat!私は、引用されたメッセージに反応しました。で、何に反応してるんだ?
前のページでお答えしました
 
Alexander_K2:

いや、ユーリ、まだピプシングの宣伝はしていないよ~、たまたま出会っただけだよ、あそこではいろんなt2分配が行われているんだ :)))興味のある人は調べてみてください。この話題に戻るのは、1ヶ月間しゃべり続けた私の方法論が突然正当化 できなくなったときのためである。

そうならないのは、私の市場の物理的なモデルに合わないからでしょう。でも、もし私のモデルが失敗しても、がっかりはしませんよ。
 
Roman Shiredchenko:

:-)(なんちゃって)

...

ここは童貞に見えるが...違う(笑)。の女の子。(с))

それは引用です - O.Bender。
 
Yuriy Asaulenko:
それはO.Benderの言葉です。
なるほど...。:-)私は、トレードについて。