理論から実践へ - ページ 86

 

諦めが早いな...バタバタしてるな...。

 
Maxim Dmitrievsky:

ヌーバのための理論

https://yadi.sk/d/Cjr1WfMa3GYQWt

預金の引き出し方の入門編とは?
 
Олег avtomat:

すぐに諦めてしまう...足掻く...。

オレグ、FXのことは、いくつかの単純な真実を理解するのに何年もかかるものなんだ。

スプレッド、エクイティ、バランス、ビッド、アスクなど。

 
Renat Akhtyamov:

Oleg、FXというのは、いくつかの単純な真実を理解するのに何年もかかるものなんだ。

スプレッド、エクイティ、バランス、ビッド、アスクなどのように。


問題は、あなたやオレグのような行き過ぎた敗者が多すぎることだ...。問題は、あなたやOlegのように、コントロール理論やマーケットと関係ない戯言を言ってここに来る負け犬が多すぎることです(笑)。

 
Maxim Dmitrievsky:

問題は、あなたやオレグのような負け犬が多すぎることだ...という話題で盛り上がりました。

おい、落ち着けよ。

今まで成功したシステムを一つも見たことがない。

何を知っているんだ?

仲裁で潰れるのに、NIはノーマークなのか

を捨てて、咳をしないでください。

 
Renat Akhtyamov:

おい、落ち着けよ。

今まで一度も成功したシステムを見たことがないんです。


なんだこりゃ

どうしようもないものを自分で作ってしまうのは耐えられない、読んでいて嫌になる。

このトピックは非常に興味深く、結論も出ていたのですが、ここに来て、トピックの作成者でさえ、うんざりしています。

 
Maxim Dmitrievsky:

なんだこりゃ

ただ、なりふり構わない人は、読んでいて嫌になりますね。

このトピックは非常に興味深く、結論も出ていたのですが、ここに来て、トピックの作成者でさえ、うんざりしています。

何が面白いか - トレーディングロコ?

やはり、筆者はt_2グラフを掲載するよう主張する。

私は、トピックにない材料を投稿しないか、または最初にそれを理解しようとすることをお願いします - それは何についてですか?

 
Renat Akhtyamov:

機関車売買の面白さとは?

やはり、作者にはグラフを掲載することを主張します t_2

オフトピックなものを投稿しないようにお願いします。


著者は、市場には記憶があり、記憶があるものは、ある種の地平で予測できることを理解した。

"ザ・プライマー "は、まさにそれを指に示しているのです。

どっちでもいい、結論ありき

 
Maxim Dmitrievsky:

著者は、市場には記憶があり、記憶があるものは、ある地平で予測できることに気づいた。

まあ、彼は正しい結論に達しているのだが...。

確認しました。こんな投稿がありました。

では、その記憶がどこにあり、それをどのように見ているか、あるいは想像しているかを、グラフで見せてください。

あなたのプライマーは場違いです、繰り返しますが、まずそこに入り込み、機能を構築してください
 
Renat Akhtyamov:

まあ、すぐに来たけど...。

確認しました。そんな投稿がありました。

では、その記憶がどこにあって、どう見えているのか、グラフで見せてください。

あなたのプライマーは場違いです、繰り返しますが、まず掘り下げて、機能を構築してください

分布を示し、この分布と結論を実用例で理論的に推定するものであることをまず理解する必要がある