理論から実践へ - ページ 799

 
Сергей Таболин:

確かに、最初からそうではありませんね。しかし、私が読んでいる期間では、投稿の9割は水です。しかも、汚れた水です。煽るだけじゃダメなんですか?誰の役にも立たないのは確かだ。

A_Kさんの書き込みの9割は水」と言った方が正確でしょう。彼に向けてアピールしてください。

 
Alexander_K:

トレンドに完全に打ち勝つために、力を貸してください。

トレンドの数学的な説明、つまりトレンドを特徴づけるパラメータが必要なのです。

物理学で言えば、今日から応用してみようと思っているのですが(今のところ結果は出ていません)、g/cm3という単位は考えさせられますよね ;):

http://www.webmath.ru/poleznoe/formules_21_5_plotnost_veshhestva.php

Формула плотности вещества в физике
  • www.webmath.ru
Плотностью вещества (плотностью вещества тела) называют скалярную физическую величину, которая равна отношению массы (dm) малого элемента тела к его единичному объему (dV). Чаще всего плотность вещества обозначают греческой буквой . И так: Виды плотности вещества Применяя выражение (1) для определения плотности, говорят о плотности тела в...
 
Renat Akhtyamov:

物理学的に言うと、今日これを応用しようとしたのですが(今のところ結果は出ていません)、g/cm3という単位が気になりますよね ;):

http://www.webmath.ru/poleznoe/formules_21_5_plotnost_veshhestva.php

いや、レナ - それはすべてナンセンスです。

今日、ティックデータの全ペアで10億回ダブルチェックしました。

trend/float keyは、サンプルが十分大きいときの刻み幅の分布のノンパラメトリック尖度です。尖度が20未満だと横ばい、20を超えるとトレンドとなる。

この掲示板の伝説的な人物の一人として、私はこの秘密をあなたに授けます。

その証拠に、どこで見ることができるかというと

 
Alexander_K:

いや、レナ - それはすべてナンセンスです。

今日、ティックデータの全ペアで10億回ダブルチェックしました。

トレンド/フロートのキーは、十分に大きなサンプルにおけるティック増分分布のノンパラメトリックな尖度です。尖度が20未満だと横ばい、20を超えるとトレンドとなる。

この掲示板の伝説的な人物の一人として、私はこの秘密をあなたに授けます。

その証拠に、どこで見ることができるかというと

この仕掛けはずいぶん前に投稿したもので、奇しくもこのスレッドそのものです。

G.P.S.がなければ、注目に値します。

チェゲバラもこの機能にはまっています。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page629#comment_8858406

От теории к практике
От теории к практике
  • 2018.09.30
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Renat Akhtyamov:

これは、ずいぶん前に投稿した仕掛けで、奇しくも同じスレッドで

隙がなければ注目に値します。

チェゲバラもこの機能にはまっています

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page629#comment_8858406

なんだ、アシンメトリーで何もないじゃないか。そして、過剰なまでに颯爽と駆け抜けていきました :)))

 
Alexander_K:

なんだ、アシンメトリーで何もないじゃないか。そして、アシンメトリーを通り越して疾走しました : )))

すべて自分で見て、自分でアクセントをつけて、ただ確認するだけ...。;)

これが終わらないんですよ、特に信号が遅くならないように、コチラの部分を滑らかにしたいんです。


終わったら、また統計に出ます。

 
Renat Akhtyamov:

自分で見てアクセントになるものばかり、あとは確認するのみ...。;)


終わってから、また統計の話に戻ります。

余った分を普通の4thの瞬間にカウントする必要はないNEが、こんな感じ。


 
secret:

A_Kさんの書き込みの9割は水」と言った方が正確でしょう。

ディドゥーシャ、いつになったら落ち着くんだ?冬だ、ウォッカを飲んで寝よう。きれいですねー。なぜ、自分の仕事に口出しするんだ?

 
Renat Akhtyamov:

これは、ずいぶん前に投稿した仕掛けで、奇しくも同じスレッドで

GEPがない場合は注目に値する。

チェゲバラもこのチップに目をつけました。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page629#comment_8858406

ノヴァの耳のことです)
 
multiplicator:
ノヴァの耳のことです)

正規分布について)

仮説である。

観測窓が履歴の上にあるかどうかを確認する - あるのかないのか