理論から実践へ - ページ 796

 
Alexander_K2:

実際、私はシェレピンの研究から量子物理学に関連するものをすべて取り出して、市場に適用したのです。相場とは、ポテンシャルの井戸の中で量子粒子(価格)が動き、その間をトンネル遷移する確率のことであることが判明した。それだけです。

シェレピンは、フィボナッチ(エネルギーレベルとして)と黄金比をくっつけて、より広く見ていた。考え方の幅が広すぎて、読んでいて自分でも首をかしげたほどです。

そして、その結果がそこにあり、そして...。ポケットを用意する

フィボナッチ数についてくだらないことを書いている。そのためには、数字から連続するフィボナッチ数の2次元ベクトルへと移行しなければならない。これはマルコフ連鎖でも使われる標準的な方法で、N>1の次数の連鎖から1の次数の連鎖に移行するときに使われる。

 

Igor Makanu:

なぜなら、どんな指標も周期(バーの数)に依存し、市場には周期性がないからです。まあ、取引日を除けばですが、そこでも7本中5本が使われています...。ヶ月...まあ、賞味期限は1日ではないのですが・・・。大きなTFであっても、この周期性は目の錯覚である。

グラフィカルで視覚的な分析には周期性の問題がないため、より効果的ですが、人は見たいものを見始めるという別の心理的な問題があります )))) 。

市場は自己相似形であり、すべての時間枠で同じプロセスが起こっているという。

自己相似性




 
Aleksey Nikolayev:

フィボナッチ数はナンセンスだ。そのためには、数字から連続するフィボナッチ数の2次元のベクトルまで設定しなければならない。これはマルコフ連鎖でも使われる標準的な方法で、次数N>1の連鎖から次数1の連鎖に移行しなければならないときに使われる方法です。

すべてをグラフィカルに表示することができます ;)



乗算器 です。

つまり、市場は自己相似的であり、どの時間軸でも同じようなプロセスが起こると言うのです。

自己相似性

もう読みました。自己相似性はそんなに簡単なものではありません。自動化のためには、少なくともスケーラビリティ、回転、ローテーションといった最も簡単な変換ができるようにする必要があります。読んでみましたが、そんなに簡単なものではありません。少なくとも、スケーラビリティ、回転、ローテーション...といった最も簡単な変形ができる必要があります。自宅のガレージで宇宙船を建造するようなもの ))))

 
Alexander_K2:

皆さん、悲しまないでください。

プログラマーの方々の協力のおかげで、プログラムのバグを発見することができました。

その人たちこそ、あなたと違って、ここにいる本当のプロフェッショナルなのですヒルベルト空間をランダムにさまよい、価値のない練習と弱々しい心理学に期待している(あるスレッドの投票から判断して)あなたは、彼らにマッチしていないのです。そして、物理学を最下位にした...。気でも狂ったか!?

俺とシュレディンガーの猫が結果を持ってここに戻ってくるから、誰がボスか教えてやるよ。それだ!

なんてこった!)時折、このスレッドを見ながら......。Topikstarterは永久に必要証拠金以下に沈むが、毎回、 )))))))))反省の後、彼は新しいスーパー))))アイデアと支店の住人の無価値の叫びで戻ってくる。人-これは普通じゃない))))ここでこの投稿の日付を見て、またトピックスターターからの愚痴を待つ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

PPSy すべての人は間違いを犯すものですが、冠には限度があるはずです))よくさびしくなります。私は見物人ではなく、ただの通行人です))))))

 
Alexander_K2:

実際、私はシェレピンの研究から量子物理学に関連するものをすべて取り出して、市場に適用したのです。相場とは、ポテンシャルの井戸の中で量子粒子(価格)が動き、その間をトンネル遷移する確率のことであることが判明した。それだけです。

シェレピンは、フィボナッチ(エネルギーレベルとして)と黄金比をくっつけて、より広く見ていた。考え方の幅が広すぎて、読んでいて自分でも首をかしげたほどです。

そして、その結果がそこにあり、そして...。ポケットを用意する

つまり、(取引をする)市場参加者の振る舞いを量子粒子の振る舞いに例えるのか、それとも何なのか?この根本的な違いがわからないのでしょうか?



 
vladevgeniy:


FelixWhiteに関するあなたの投稿を思い出しました、mate...

これだけは言える-あなたのような人のために頑張ってるんです。何もできない人は、ただ見ているだけで、ポケットの中の埃を払ってください。

 
Dmitriy Skub:
つまり、市場参加者(しかも取引をするのは彼)の振る舞いを、量子粒子の振る舞いに例えるのか、それとも何なのか?この根本的な違いがわからないのでしょうか?



いや、 - 価格そのものです。トレーダーは何も、同じ粒子です。しかし、銀行など- それは、外場が粒子(価格)に影響を与え、ポテンシャルの壁を乗り越えて別の穴(エネルギーレベル)に移動させるだけである。しかし、これは価格が水準から水準へとジャンプするトンネル効果を無効にするものではありません。ただ、この効果には度々面食らいましたが、それにも対処できるようになったようです。

 
Alexander_K:

FelixWhiteに関するあなたの投稿を思い出しました、mate...

これだけは言える-あなたのような人のために頑張ってるんです。どうしようもないときは、ただ見ているだけで、ポケットの中のほこりを払ってください。

繰り返しになりますが、"あなたのような人を私は助けたいのです "ということなのです。)))))ありがとう、mate))もし、その場にいるのがあなたなら...。ポケットを空けるよ、いいね)でも、この年なら理解しても損はないでしょう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))市場には物理や化学、文学で測れるものはない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))しかし、対話者を尊重することは、常に名誉なことです。舞台裏を見ていたのです.勿論私は、フォーラムで長い間トレーディングのアイデアを探すことはしません。フェリックスに関する枝を渡しましたが......。おいおい、どうしたんだ。


プロジェクターはそこにミスを見つけたんですね。そうなんですか?無い方がいいのかな? ))))

 
vladevgeniy:

プログレのエラーはどうしたんだ、え?そうなんですか?なくても良くなったのか? ))))

そう、アルテム・トリシキンはMQLの天才なのです。

 
Alexander_K:

そう、アルテム・トリシキンはMQLの天才なのです。

カーテン)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))