理論から実践へ - ページ 74

 
Vladimir:

ご指摘の質問に興味を持ちました。実は、重なりがないということ。

....

ユーリ、教えてくれ!どんな自己相似性を求めていたんだ?私が買ったのとは違う?

読み返してみると、本当に曲がっていますね。私が得て、あなたが得なかったものを強調するようなものです。そう思われたのなら、申し訳ありません。そんなことは考えていない、そんなオートモデルがどう役立つのか、本当に知りたいのです。

私自身は、平方根の法則は「どこを見ればいいのか」という絞り込みにしか使っていません。例えば、理論上の最大可能利益が最大となる場所(1回の取引でスプレッド調整後の利益が出る場所)。これにより、実質的に探索空間の次元を減らすことができる場合が多い。
От теории к практике
От теории к практике
  • 2017.12.12
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Alexander_K2:

ところで、ウラジミールの計算は、利益が最大になる最適な時間枠(私にとってはサンプルサイズ)を見つけるのに非常に有効です。

彼は、おそらくそれがどれほど凄まじく、実際に役立つものであるかに気づかずに、最も凄い計算をしているのです。私もこの方向で仕事をしましたが、やり方が少し違うだけです。


vi vidit et abierunt.

来て、見て、去った。

 
Alexander_K2:

結果を出せ、結果を出せ、ニコライ。今、老眼の力を振り絞って取り組んでいるところです。理論だけで十分です。すべてにおいて、十分にクリアです。バカなFXの話は打ち砕かれるし、それをやるのは我々物理学者なんです。






しかし、mqlの勉強に3ヶ月かかる。EAで結果が出なければ、費やした時間を後悔することになる。 特に、あなたの意図が真剣でない場合、時々「あなたのFXを辞めるかもしれない」と書いている。



もし、grailをクラッシュさせないように注文をしたいのであれば、ジョブ、タイムフレーム、平均化期間、平均化のタイプ、サンプリング期間などのパラメータを変更し、progerがEA(外部変数)でそれらを変更できるようにします。



Progerが異なるパラメータであなたのEAをテストすることはまずありません。彼らはたくさんの注文を持っていて、顧客のプログラムをテストする時間がありません。


 
Максим Дмитриев:

しかし、何を困っているのか、mqlでEAを書けないのか、それならフリーランスに発注すればいい。

というようなことを考えながら注文を出すと、99%は儲からないということが判明します。

EAで結果が出なければ、無駄な時間を過ごしたと後悔することになります。

本気でなく、「FXを辞めるかもしれない」と書くことがあればなおさらです。


グレイルを失わずに注文したい場合は、ジョブ内のパラメータ、タイムフレーム、平均化期間、平均化の種類、サンプリング期間などを変更し、プロジェクターでEA内で変更可能にする(外部変数)ようにします。



プログラマーは、あなたのEAを異なるパラメータでテストすることはまずありません。 彼らは多くの注文を抱えており、顧客のプログラムをテストする時間がないのです。



以前、コードを端末で動かして動作確認もせずに、お客様にお渡ししたことがあります。効果があると確信していたので、時間が短かったんです。

メモ帳で書くだけの時もありましたが、MEでは、もちろんレイアウトも何もかも、変数の検索も、デバッガも、プロファイラも、より便利です。

 
Alexander_K2:


特定の通貨ペアで開いているポジションの数を知るには、OrdersEURUSD() :))) のようなものを使用します。)


MQLの知識があれば、1分でできます。

だから時間がかかるんです。何でも自分でやりたがるんですね。


 
Alexander_K2:

先ほども言いましたが、1つのペアを担当すると、私のアルゴリズムでは週に1回程度のトレードになります。自分には物足りないし、つまらないトレードに関する統計が少ない。最低でも18組はつなぎたい。しかし、データを統計的に分析したり、特定の通貨ペアに最適なサンプルサイズを計算したり、等々、多くの時間を要します。もちろん、そんな単純な話ではない。重い準備作業の数々。

あと、当然ながらMQLの知識もあまりない。例えば、私は理解できません - OrdersTotal()はすべてのペアのオープンポジションの数を表示しますが、どのように特定のペアのために開いているポジションの数を知るには、OrdersEURUSD() :)))))のようなものです。まあ、これは言葉じゃないんですけどね。

そうしないとお正月に時間が取れないと思うので、自分でやるしかないんです。締め切りが迫っているんです!

18ペア必要なら、mql5で書くしかない。 そこには多通貨のテストがある。
mql5はmql4より複雑です。

だから、アイデアを試すだけでも半年はかかる。

 
ここで、デムコからの注文、彼は何もテストしていない)
 
Максим Дмитриев:




それに、mql5はmql4より複雑で、覚えるのにさらに時間がかかります。


でも半年もあれば十分、2週間もあればMQLを習得できます。また、C、C++、C#を知っていて、特定の部分だけが必要な人にとっては、1日で習得できる言語です。

EAを書くには、まずトレーダーとしての経験が必要で、すべてのニュアンスを理解する必要があることには同意しますが。

 
Максим Дмитриев:
ここで、デムコからの注文、彼は何もテストしていない)

今日は時間がない、手に入れば夕方までかもしれない、その人は緊急に必要としている。

 
Alexander_K2:

:)))))))))))ニコライは自分で何とかできる。彼は全てを理解していると思う、ただそれを認めるのが怖いだけ :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


何も怖くはない。ただ、腰を据えてすべてを理解する静かな時間がないだけなのだ。