理論から実践へ - ページ 76

 

どうして私たちが自分たちを苦しめていると思うのでしょう)問題はとっくに解決している人たちがいて、彼らはほとんど口をつぐんでいるだけなのです。

 
Alexander_K2:

いいえ、わかりました。誰かを不快にさせるつもりはない。でも、質問です。

ではなぜ、このサイトには理論から読み解く実用的なものがないのでしょうか?通常の理論で結果が出るのはどこ?

もし見ていたら、ここでこんなくだらないことを始めなかったかもしれません。


記事を書けば正論になるというが、みんな「面倒くさい」といって、読むものがない。

 
Alexander_K2:

いいえ、わかりました。誰かを不快にさせるつもりはない。でも、質問です。

ではなぜ、このサイトには理論から読み解く実用的なものがないのでしょうか?通常の理論で結果が出るのはどこ?

もし見ていたら、ここでこんなくだらないことを始めなかったかもしれません。

まあ、そんなことはないでしょう。たくさんあります。



	          
 
Alexander_K2:

いや、ユーリ-はやはり物理学者なのですね。ユーモアがある

ええ、国税庁もそうです。実際、私のプロフィールには誰何と書いてあります。
 
Alexander_K2:

結果を出せ、結果を出せ、ニコライ。今、老眼の力を振り絞って取り組んでいるところです。理論だけで十分です。すべてにおいて、十分にクリアです。バカなFXの物語は、私たち物理学者が打ち砕くのです。

そうですね...というのは、ちょっと無理があるような・・・。おとぎ話を意味する...
 
Alexander_K2:

先ほども言いましたが、1つのペアを担当すると、私のアルゴリズムでは週に1回程度のトレードになります。自分には物足りないし、つまらないトレードに関する統計が少ない。最低でも18組はつなぎたい。しかし、データを統計的に分析したり、特定の通貨ペアに最適なサンプルサイズを計算したり、等々、多くの時間を要します。もちろん、そんな単純な話ではない。重い準備作業の数々。

あと、当然ながらMQLの知識もあまりない。例えば、私は理解できません - OrdersTotal()はすべてのペアのオープンポジションの数を表示しますが、どのように特定のペアのために開いているポジションの数を知るには、OrdersEURUSD() :)))))のようなものです。まあ、これは言葉じゃないんですけどね。

そうしないとお正月に時間が取れないと思うので、自分でやります。締め切りが燃えている!

締め切りが厳しい......恐ろしいですね。私は、あなたのことを、もっと鋭いとか、いろいろと違う評価をしていたのですが...。さて、ナンセンスなことを書いてしまいましたね。
 
Alexander_K2:

うーん...。このタスクにどうしてそんなに時間がかかっているのですか?いや、信じたくはない。未熟な若造がいるんですよ、まったく。

フォーラムのユーザーの年齢は、通信にはっきりと表示されます - カッコとキャップの数 - 彼らのために語っている)

 

若者について...。

ところで、遠慮なくお手伝いください

https://www.mql5.com/ru/forum/160683

Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2016.11.09
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 
Roman Shiredchenko:
燃え盛る納期は恐怖です。私は、あなたのことを、もっと鋭いとか、いろいろと違う評価をしていたのですが...。今、ナンセンスなことを書いていますね。
バラ色のメガネが邪魔をする。
 
Renat Akhtyamov:
バラ色のメガネが邪魔をする。
:-) 脱がないでください。正月までに作って売る時間を確保することが最大のポイントです。何しろ、正月明けは市場がない。