理論から実践へ - ページ 737

 
Renat Akhtyamov:

要するに、何が問題なのかがよくわかったのです。

エッジは1つでなければならない;)


...ポジティブなスワップに向けて

 
Unicornis:

...ポジティブなスワップに向けて

となり、マイナスに変化した場合は、2回目の

またか

 
Alexander_K:

うーん...

私にとって、国家は十分ではありません。その人が何をやっているのかを見抜かなければならない。そうでなければ、必然的にドレインになる。

発注者と受注者の関係みたいなものですね。請負業者にとっては、これまでのプロジェクトを示すだけでは不十分で、今度のプロジェクトに対応できるかどうかが絶対にわかるようなオープンな話し合いが必要です。わかりますよ、昨日は雇用主の前でタップダンスを踊っただけですからね。

了解しました。知っています。

しかし、ここではその具体的な内容が異なっています。誰もあなたに借りはありません。それはあなたの選択です。

それは、自分で個人的なマネージャーを選べば、自分に合ったものを要求することになるし、それはある一定の範囲までです。

 
Alexander_K:

つまり、あなたの意見では、利益の出ているTSがあれば、シグナルも出さず、すべてをクローズして封印し、ネズミのように静かに座っているべきだということですね。

では、このフォーラムは何のためにあるのでしょうか?頼むから、わからないんだ。

そういうものであり、それ以外の何ものでもない。そして、それは私だけのものではありません。本を読む - すべてのTCは、常に、秘密にされています。

ある本の著者は、「なぜ、こんなに詳しくシステムのことを話すのか」と聞かれた。と聞くと、「もう使わないから」と答えた。

フォーラムのポイントは、他の人とコミュニケーションをとり、考えや意見を共有することです。自分で何かをつかんだとしても、その仕組みは同じではありません。

 
Yuriy Asaulenko:

最近、誰だったか忘れましたが、ある話題がありました。テスターやリアルで成功したTSやシグナルのトレードを配列して、TSのトレーニングに利用することが提案されました。ちなみに、このアイデアはかなり合理的です。

これは産業スパイの分野です ;)))

 
Олег avtomat:

それは産業スパイの領域だ ;)))

うんうん)約1ヶ月前。実は、解決できない問題でもないんです。

 
Олег avtomat:

これは産業スパイの領域ですね ;)))

でも、もっとシンプルにできるのなら。

価格表を取って、超お買い得なラインを引き、トレーニングする。

 
Renat Akhtyamov:

(そして、その方がずっとシンプルにできるのであれば。

価格チャートを見て、スーパートレードのラインを引き、トレーニングする。

うまくいかない)トレードにはシステムがあり、成功したものも失敗したものも、すべてのトレードがあるはずです。

 
Yuriy Asaulenko:

ウフフ))約1ヶ月前。実は、この課題はかなり解決できるんです。

レナト・アフティアモフ

とか、もっと簡単にできるのでは?

プライスチャートを取り、超お買い得なラインを描き、教える。

私の興味のある分野ではありません。

 
Alexander_K:

あとはどうするか?理解できない...

SBと同じようなプロセスで、SBで儲けられないなら(やる夫の保証で)、市場で何をやっているんだ?

それはコース上のどのような方法、お金を稼ぐためにSBに似たいくつかのがらくたに依存します。戦略の船団は大きい。バカバカしくて不快なものから、かなり納得のいくもの、そして利益の出るものまで。